スポンサーサイト


5分以上「マテ」したら、こうなります。

ある朝、仕事に行く準備をしてたら、うちのお嬢がハイテンションになり



準備の邪魔をするので、目の前にゆがいたササミを置いて



「マテ」をさせました。



5分以上「マテ」したら、こうなりました



[広告 ] VPS



ってか、動画撮る暇あったら、仕事に行く準備しないとね



ハッピー、問題行動多いですが「マテ」だけは意外にもできるのです



でも、さすがに5分以上は長かった






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ふふ。
あきねぇねさん、もしかしてS??( *´艸`)
うちは待ては、5秒くらいまでしかさせたことないわ。
え?ぜんぜんダメ??

5分以上だなんて、ハッピーちゃん、おりこうさん!!

No title

5分以上もマテ出来るなんて、すごい!!おりこうさんだわ!!
うちのすずは、気が向いたら一瞬マテできますが
チャコは、マテが出来ずオスワリが一瞬です。(笑)
ハッピーちやんのキューンキューンの声が可愛い☆
私、犬のそういう鳴き声好きなんですよ!変ですかね?

No title

ハッピーちゃんすごーい!
5分以上も待つなんて、うちのクリフはできませんよ!笑
忍耐強い子~♪
いっぱいイイコイイコしてあげたいですね^^
こんなけなげな姿みたら、仕事行きたくなくなっちゃいますw

もんたママさんへ

だって、「マテ」させとかなきゃ、テンションあがって暴れちゃうんだも~ん!!
って、やっぱりSなのかな!?(笑)
もんたくん、まずは1分にチャレンジだ~!!

hinさんへ

ハッピーわんわん犬で問題児だけど「マテ」だけはできるんですよね~
でも、相手がばぁばとかだとなめちゃってるから、待たない時もあるんですけどね(^_^;)
この鳴き声、可愛いですよね♪
私も好きですよ(^^)/

エリさんへ

ハッピー、問題児だけど「マテ」だけはできるんですよね~
相手がばぁばだと、しないこともあるけど・・・(^_^;)
この時、健気に待ってるでしょ~
ササミのためなら、がんばる子なのです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

