スポンサーサイト


この季節がやってきましたね~

今日起きたショックな出来事・・・


めずらしく奮発して1足980円の靴下を買ったのに(いつもは3足1000円)


はいて2回目で穴が開きました


やはり、次からは3足1000円のを買うことにします





昨日のホワイトデー。



にぃに、ちゃんと覚えていてくれて、しゃれとんしゃー(おしゃれ)な



クッキーをくれましたよ


anigif_20130315191758.gif



ダイエット中だけど、大事に1日1枚食べようと思います
ダイエットはクッキー食べ終わってからね



そして昨日、動物病院からハガキが届きました


DSCF5494.jpg


もうこの季節なんですね~
最近1年が早く感じるわ~


ちなみにハッピー、フィラリアのお薬が大好きです


月1回もらえる豪華なおやつって感じになってます


今年もちゃんと月1の豪華なおやつをあげるからね


DSCF5490.jpg






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際は、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ですね~
私も先週、フロントラインだけはしました。
来月にはフィラリアですね。
急にあったかくなるから、ワタワタしちゃいます。

No title

フィラリアのお薬、ハッピーちゃんも好きなのね☆
なつめも大好きです(*^_^*)
小躍りしながら食べてくれますよ!
心配なのが・・・食の細いシャノンが食べてくれるのか・・・今から頭が痛いわ(^^)

No title

うちも先日病院へ行ったときに
フィラリアの薬をもらってきました。
ハッピーちゃんのお薬はおやつタイプ?
もものはちっちゃい錠剤です。
ただの錠剤なのに、大喜びで食べるの。
食い意地張り過ぎダァー(>_<)

もんたママさんへ

暖かくなってきたら、病院も混み合いますよね~
私が行ってる病院の先生って、めちゃくちゃ丁寧だから待ち時間も長いんですよね~
丁寧に看てくれるのは、ありがたいのですが。
空いてる時間に行かなくっちゃ!!

miyuさんへ

やっぱり、なっちゃんも好きなのですね~
お薬を出してる時点で、シッポフリフリで大喜びですよ~(^^)/
お肉系のお薬にしたら、シャノンちゃんも喜んで食べてくれるのでは!?

ピーチさんへ

すでにお薬もらったんですね~
ハッピーはおやつタイプにしてますよ!!
錠剤タイプだと食べない自信があります。
だって、外耳炎のお薬の時、食べさせるのめっちゃ大変だったも~ん(>_<)
今年も少々高くても、おやつタイプにする予定です!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

