スポンサーサイト


犬を混乱させる大人たち

この前の日曜日、ばぁば宅に行ってきましたよ


おニューのセレブ服を着てね → セレブ服の記事
ワタシはパーカーにジーンズなんだけど・・・


ハッピー&そうたがいると、とっても賑やかになります


そして、またばぁばがハッピーにおかしなことを始めました


【注】テンションの高い大人の声のみ入っています。ちょっと見苦しい声ですが、ご了承ください

[広告 ] VPS




見てお分かりだと思いますが、「吉村」とか「有吉」とか「吉田」と言って


ハッピーを混乱させています


しかも名前のチョイスが芸人ばかり・・・


この他にも「又吉」も言ってました


このブログで何度も言っていますが、ばぁばはブログのこと知らないので


ブログネタでしてるわけではありません


天然で急にこんなことを始めます




こんな風に天然ばぁば&ハッピー&そうたのおかげで笑いがたえませんね~



次はそうたが登場かな





最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

あはは~^^
うちの旦那も似たような事をよくしますよ~。
「よし・・・田茂」
「よ・・・っちゃんイカ」
などなど。
そうすると段々とこももがイラッとしてくるのが
見てて分かるんです^^;

ハッピーちゃん、そのお洋服も似合っていますね。
とても可愛いです♪

No title

どこも、やるんだね(笑
うちも、ヨシ!をウシって言ったり、モシって言ったり、惑わせてるよ

お茶目なお母さんてすね〜(≧∇≦)
うちは、まて、よし
しかした事無かったから、一回やってみよ〜つ(≧∇≦)

No title

あはは~i-278
その場にいる気分になって一緒に笑って見ちゃいました。
楽しいねぇ~
ハッピーちゃん、かなり遊ばれてるし・・・i-229

こもしばさんへ

やっぱり、するんですね~(笑)
少し前までは「吉幾三」が定番でした。
若干、イラってしてくるのがわかりますよね~
でも、ついついやってしまう、大人達なのです(^_^;)

ゆっちさんへ

やっぱり、するんですね~
ゆっち家のじぃじ様はおもしろいこと言いそう(^o^)
ねねちゃんも惑わされてるのかな!?

くるみママさんへ

ばぁば、天然でしょ~?
ぜひぜひ、してみてください!!
おすすめは「吉幾三」です(笑)
↑初期はほとんどコレでした。

soraマミ-さんへ

楽しんでいただけたみたいで、嬉しいです♪
みんな超笑ってるでしょ~?
その中でハッピーだけ、超真剣なのがまた笑えます(笑)
みんなにかなり遊ばれちゃってますね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

