スポンサーサイト


○大好き♪サツマイモ○

ハッピー地方、今朝からぐんと冷え込みました。

東北地方の方々に比べると暖かい方なんだろうけど、急激な冷え込みは体にこたえます

ハッピー、今日の散歩特訓は中止だね(←朝起きた瞬間に決定)


さてさて、以前「サツマイモ」の味をしめたハッピー。サツマイモ大好きになりました。

ぼうろがなくなった時などには、サツマイモを使って時間稼ぎします。(私が洗濯物をたたみたい時など)

解説:コングの中に、サツマイモを入れています。
DSCF2456.jpg

DSCF2457.jpg

DSCF2458.jpg

DSCF2459.jpg

DSCF2460.jpg

DSCF2462.jpg

DSCF2466.jpg

サツマイモはあげすぎたらいけないと獣医さんに言われたので、少しだけね~

だから今日はもう終わりだよ。

DSCF2473.jpg

※実はハッピー、「待て」はちゃ~んとできるんです(えっへん)
(↑えっ?いばることじゃない!?)


それでもあきらめきれず、タオルの隙間から見つめるハッピー(笑)にワンクリックお願いします。
(目光ってるよ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑出られる際に、上のバーナーをクリックしていただけると、うれしいです(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント

No title

コングにさつまいも・・なるほど、いいですね~
コング用のペーストって、カロリーが高いから使えないなーって思ってたところなんです。
そうかぁ、サツマイモなら詰められますね^m^
今度やってみよー!

さつまいもってあげすぎたらダメなんですか?

No title

ハッピーちゃん、ちゃんと待て出来てて偉~い!
まだ小さいのにきちんと待ってる姿が、けな気で可愛いです^^
コングいいですね!
私もクリフを構ってあげられない時とかに使ってみようと思います♪

himawarimamさんへ

サツマイモ便利ですよ~
この時期になったら、もらえたりするし(笑)
獣医さんは何かの成分が多いので、あげすぎないようにとは言ってました。(うろ覚えですみません)
でも、じいじとばあばはたくさんあげてしまいます。

エリさんへ

コング便利ですね。
必死に取ろうとする姿が可愛いですよ。
ハッピーは投げて取ろうとします。
結構勢いよく・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

