スポンサーサイト


優勝のご報告とお礼&毎朝のハッピーの様子

「ペットの成長記録トーナメント」


なんと!! 優勝することができました~


優勝!!2


みなさんの投票&応援のおかげです。


本当にありがとうございました



エントリーした記事は、ハッピーのパピーの頃と1歳になった頃を比較して書きました。


パピー時から1歳時って、本当に大きな成長がありますよね


わんこを飼ったのは初めてだったので、その成長にビックリしました


なので、このような記事を書いてみました

             ↓

もうすぐ1歳  ~1年間を振り返る~


本当にたくさんの応援&投票ありがとうございました。







さて、ここからは毎朝のハッピーの様子をご覧いただきたいと思います。


ハッピーは留守番時ケージインなのですが、留守番をがんばってもらうために


大好きなササミをあげています  → その時の記事


完全に飼い主よりもササミが好きなんです!!


なので毎朝、出発前の2分間はこんな感じです


[広告 ] VPS




この動画を見てわかるように、飼い主がいなくなる寂しさより、


「早くササミをくれ!!」って感情の方が強いんです


※ただ私の動きをずっと目で追ってる姿は可愛いわ~
(↑ササミに負けてる飼い主なのに、親バカ


ササミのおかげで、スムーズな出発ができてるってモンです


だからササミに負けてても、文句言えないな~


ありがとう「ササミ」








いつも応援ありがとうございます。
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ササミの力は偉大ですね。
うちは歯磨きガムをあげてるのですが
咥えながら吠えてます・・・(涙)

ハッピーちゃんはおりこうさんー

No title

うちの子記念&ブログ1周年に
コメントありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします~

ワンコってみんなササミ大好きですよね!
莉久も大好物ですよ( *´艸`)
ハッピーちゃんのきゅんきゅん鳴き声可愛いなぁヽ(*^ω^*)ノ

No title

優勝おめでとうございまーす!!

私もハッピーちゃんと一緒にねぇねさんのヨシッを息をこらえて待っちゃいましたー。
おりこうさんにマテできてエライよ、ハッピーちゃん!
我が家にとってもささみパワー偉大です!

No title

優勝おめでとう~v-315

あの声・・・
うちでもよく聞く声だわ~i-278
よし!の合図までよく我慢してるね!
ハッピーちゃん!エライ!i-100i-176

No title

優勝おめでとうございま~す♪
ハッピーちゃんハウスで待てるいい子なんですね~
キュンキュン鳴く声が可愛すぎる♡
うちもささみトッピングしてみたら
ささみだけを食べる特技を身につけてしまったの(笑)
何か新しいトッピング探し中です☆

No title

こんばんは、
優勝おめでとうございます。
毎日、
応援したかいありました。
嬉しいんだよね~
ホントに、
自分もそうでした~

No title

ハッピーちゃん&あきねぇねさん
優勝おめでとうございます☆
さすが人気ブロガーですねっ^m^


それにしても、お出かけ前のハッピーちゃんは
可愛いしお利口だし…言うことなし!
うちはあんな可愛い”きゅんきゅん声”出さないです( ̄□ ̄)!!!

ちなみに最後の”ありがとう「ササミ」”ツボです(>▽<)

No title

ぶはっ!(失礼)
動画の中の文字をニマニマしながら見ていて、最後のありがとう「ササミ」に爆笑してしまいました!
鳴かれて後ろ髪を引かれるのは辛いから、色々考えますよね。
目で追っているハッピーちゃん、可愛くておりこうさんですね。
優勝、おめでとうございます☆

おめでとうございます

成長記録の記事、おもしろかったです♪ 鉄棒ができるようになったなんて、さすがハッピーちゃん!

ケージの中でおりこうさんに待ってるんですね!
かわいそうな声で鳴いてるから、私が一口ササミあげたいわ。

No title

優勝おめでとうございます~!
微力ながら応援させていただきましたよ♪
こういうのってこれからもブログを続ける力になりますよね~。

動画見ましたよ。
ハッピーちゃん良いコですね~。
ジーッと伏せて、でも目でねぇねさんを追いかけてる姿、可愛いです^^

ムック母さんへ

ササミの力はすごいです!!
飼い主もササミには完敗です。
ムックくんは咥えながら吠えるっていうすごい技ができるんですね~
今度、動画で披露してください☆

くーかさんへ

ササミ、みんな好きですよね~
切ない声を出すでしょ~?
だから私も朝の準備、かなり早くなった気がします。
めっちゃ急かされてる気がして・・・

ASKさんへ

応援&投票ありがとうございました♪
おかげで優勝することができました☆

私、いっつも「ヨシ」を言うまで時間があるんですよね~
マテしてる間に、持って行くものバッグに入れたりしてるので・・・
結構長いでしょ!?
ササミパワーは、本当偉大です!!

soraマミ-さんへ

ありがとうございます♪
みなさんのおかげで、優勝することができました☆

切ない声出しますよね~
あの声出されるので、準備が早くなりましたよ~
ハッピー「マテ」だけはできるんですけどね~
他に問題が・・・(^_^;)

ティアラママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
みなさんの応援のおかげで、優勝することができました☆

ティアラちゃんもササミ大好きなんですね~
うちも帰宅したら、ササミだけ食べててフード残ってる時もあります。
私、いろんな料理とかできないのでササミだけのトッピングでがんばっていこうと思います!!

しがないおじさんさんへ

毎日投票してくださったんですね!!
感激です☆
本当にありがとうございました(*^_^*)
おかげで優勝することができました♪
とっても嬉しいですね(^^)/

あいさんへ

ありがとうございます!!
みなさんの応援のおかげで、優勝することができました☆

ハッピーは毎朝、ササミをもらえることがわかってるので、お利口さんにしてくれます♪
ササミパワーは我が家では絶大です!!
ただ、飼い主はササミに負けてる気がして複雑な思いもあるのですが・・・
ササミには絶大な信頼をおいています(^^)/

hinさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
みなさんの応援のおかげで優勝することができました☆

爆笑していただき、私も嬉しいです(^^)/
ササミパワーは絶大なので、本当に感謝してるのです。
我が家の冷凍庫からササミがなくなる日はないのですよ~
絶対にストックしています(^_^)v

みいたん7さんへ

ありがとうございます!!
みなさんの応援のおかげで、優勝することができました☆
成長記録も読んで下さって、嬉しいです♪
鉄棒も滑り台もできるんですよ~(笑)

ぜひぜひハッピーにササミ1口あげてください(^^)/
あの声を出されるので、私も急いで準備しています(^_^;)
おかげで家を出るのが、早くなったかも!?

こもしばさんへ

ありがとうございます!!
毎日の応援、本当にありがとうございました(^^)/
みなさんの応援のおかげで、優勝することができました☆
ブログを続ける力になりますね♪

ハッピー、朝だけはお利口さんに待っててくれるんですよね。
ササミパワーが偉大なおかげですね(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

