スポンサーサイト


絶対に渡さない!!

「ペットの成長記録トーナメント」


なんとビックリ!!  決勝に進むことができました~


みなさんの応援のおかげです


本当にありがとうございました


本日、決勝戦が開催されています。


応援よろしくお願いします


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ハッピーは、あんまりおもちゃで遊ぶことがないのですが、


苺のおもちゃがお気に入り


これを投げて取ってくる遊びをするのですが、取ってきた後はいつもこんな感じ~


【注】効果音が出るのでボリューム注意!! ワンワンは言わないので、愛犬ちゃんも安心して見れますよ

[広告 ] VPS



投げたら喜んで取ってくるのに、その後はカミカミしちゃうの~


しかも俊敏な動きで逃げてるでしょ


カミカミに飽きたら、「投げて!!」って言って持ってくるんだけどね~


この遊びが帰宅後の私とハッピーのコミュニケーションかな






いつも応援ありがとうございます。
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

今日も投票してきましたー!
優勝目指してがんばれー!!

このイチゴのおもちゃ、もんたとおそろいかも。
中から、出てきません?
黄色いアイツ。

No title

あはは・・・
音楽なった瞬間笑ったー!
アタタタ、、、傷口痛いー!
俊敏な動きで逃げるハッピーちゃんかわゆす♪
トーナメント頑張ってください!
今から投票してきます(^^♪

No title

トーナメント、投票しました☆
優勝できると良いね!!

いちごのヘタを持って逃げてる姿、かわゆいわぁ~。
カミカミに飽きたら持ってくるの、ウチも一緒です♪

No title

音楽がぴったりすぎ~ヽ(^。^)ノ
ハッピーちゃんの
しゅん!って逃げる様子が早くて
おばちゃん目が付いていきません(笑)

おー!!とうとう決勝ですね♪
今投票してきました(*^_^*)
応援してます☆

No title

投票してきました~(*^^)v
優勝の報告、待ってます!!

ハッピーちゃんのカミカミは優しいわ~(*^_^*)
うちのはすごく激しくて、私が手を出すとガウガウ
唸って噛もうとするのよ(>_<)
飼い主に似て性格が激しいのかな(^_^;)
あきねぇねさんは優しいんだね!

No title

うちのビビり犬、迫力ある効果音にワンワン言ってました(;^ω^)。
ハッピーちゃん素早い動きでサッと逃げるのがかわいいですね。
渡さないわよ!っていってる~。

トーナメント頑張ってくださいね!
応援してます☆

もんたママさんへ

投票ありがとうございました。
おかげで優勝することができました♪

このおもちゃ、同じですか?
でも、中身は出てきませんね~
黄色いやつって何ですか?
気になります!!

momo さんへ

投票ありがとうございました。
おかげで優勝することができました♪

傷口大丈夫ですか~?
笑うのは禁止なんですね!!
笑ったら傷みますもんね~
音楽はコレしか思い付きませんでした(^_^)v

ASKさんへ

投票ありがとうございました。
おかげで優勝することができました♪

凜ちゃんも飽きたら持ってくるんですね~
最初はこんなに俊敏に逃げるのに・・・
この逃げ方されたら、絶対捕まえられないんですよ~(>_<)

miyu さんへ

投票ありがとうございました。
おかげで優勝することができました♪

ハッピーの動き、速いでしょ~
私もついていけません(笑)
この逃げ方されると、絶対捕まえられませんよ~(>_<)

音楽はコレしか、思い付きませんでした(^^)/

ピーチさんへ

投票ありがとうございました。
おかげで優勝の報告をすることができましたよ~(^^)/

ももちゃん、激しいの!?
ハッピーも性格は激しいけど、こうやって逃げて楽しんでるのかな!?
決して優しい子じゃありませんよ~(私も・・・)

ぽんずさんへ

応援ありがとうございます。
おかげで優勝することができました♪

あんずちゃん、ワンワン言っちゃった~?
ごめんないさいね(>_<)
ジョーズがくるって思ったのかしら?(笑)

ハッピーって、本当素早い動きするんですよ~
こうなったら、絶対捕まえられません(>_<)

No title

中身の正体をブログに書きました。
記事、リンクさせていただきました~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

