

神童現る!!

福岡県北九州地方に、すっごい赤ちゃんがいるらしいです


早速、その赤ちゃんの様子をご覧ください


1362275385083 1


1362275380740 2


環境問題を語り・・・


1362275385083 3


1362275380740 4


スポーツにも興味を持ち・・・


1362275385083 5

1362275380740 6


日本の将来まで考えています



こんな賢い子、今まで見たことがありません



日本の将来を担う子になるでしょ~





一方、この子のお姉さんは賢さには無縁



壇蜜を超えるセクシーさで、この世の中を渡っていくつもりのようです



【注】下の画像「R15指定」です!! (15歳以下のお子ちゃまには刺激が強すぎます


anigif_20130305113247.gif



今日もねぇねの「茶番劇場」にお付き合いいただき、ありがとうございました




【お知らせ】
「ペットの成長記録トーナメント」に参加しています
応援よろしくお願いします

4回戦突破し、準々決勝が始まりました!!
みなさんのおかげです。応援ありがとうございます!!





いつも応援ありがとうございます。
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメント

No title

こんにちは(・∀・)
きゃーベビたん超可愛いです!!!
新聞もって
何考えてるんだろう( ̄▽ ̄)☆
今からこんなに頭がよくて・・
将来違う意味で不安ですねv-10v-22
ウチのマロ吉も、
ハッピーちゃんと全く同じヘソ天で寝ますが!
ウチと何か違うと思ったら
女のコでしたねv-238

No title

ひゃぁ~こんなに賢い子が
身近にいたなんてヽ(^。^)ノ
新聞真剣に読んでる?姿がめっさかわゆいです(^^)
それに対抗してる
はっぴーちゃんも又かわゆい。
壇蜜超えてるセクシーさだわ(^^)

No title

こんばんは、
おぉ~ 
末は学者か弁護士、政治家か。
そして、
お姉さまは、
女王様かセクシー女優に~

No title

(^m^)
すごーい!
ホントに、しっかり新聞見てる~
しかも、どれどれ?ってお顔で(笑

No title

可愛いですね~(#^.^#)
ちゃんと新聞読んでる~!!
足をバタバタさせてるのが目に浮かびます(*^_^*)
うちの娘が赤ちゃんの頃は、ちょっと目を離したすきに、
新聞広告をムシャムシャ食べてました(^_^;)
そうたくんも、気を付けてね!!
ハッピーちゃんはセクシーね~(^_-)-☆
↓昨日の梅とのショットはとっても素敵でした!!

No title

しっかりと新聞を握りしめた可愛いお手手と
表情がサイコーです^^

マロミ~さんへ

コメントありがとうございます♪
新聞を真剣に読んでるみたいでしょ~?
本当、何考えてるんでしょうね?

ハッピー、なでなでしてあげるとすぐにこの状態になりますよ(^o^)
セクシーさ、ありますかね~?

miyu さんへ

こんな賢い子が福岡にいたんですよ!!(笑)
真剣に読んでるみたいに見えるでしょ!?

ハッピー、壇蜜超えました~?
清純アイドルからセクシータレントに路線変更しますか!?

しがないおじさんさんへ

2人とも、将来の夢が広がりますね~
福岡から総理大臣が出ちゃうかも!?
ハッピーはセクシー女優でハリウッド進出かしら!?

ゆっち さんへ

しっかり新聞読んでるみたいに見えるでしょ~?
真剣に!!
将来は何になるのかな~?

ピーチさんへ

もう少ししたら、色々食べ出すのかな~?
歯も生えてきたし。
今は新聞読んでるけど、次回の記事では「食べました」って記事になるかもしれませんね(^_^;)

こもしばさんへ

とっても可愛い写真ですよね♪
可愛い写真が撮れると、妹が送ってきてくれるんですよ~
私もお気に入りの写真です(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

