スポンサーサイト


New Shopでのお買い物♪

昨日もお洋服の記事でしたが、今日もお洋服のお話ですよ~


今回、お買い物させていただいたのは「まめまめ工房」さん


こちらのお店でのお買い物は初めてです


page_20130302141453.jpg


今回はこの3着を購入
他にもほしいお洋服たくさんあったんだけどね~


ピンクのドット柄のは、ボタンが骨の形になってるの~


P1200008.jpg


では、やる気のないモデルさんお願いしま~す


P1190962.jpg


このワンピースとピンクのドット柄を重ね着してみますよ~


P1190968.jpg


P1190976.jpg


可愛い可愛い


P1190996.jpg



今回のお洋服、3枚とも大満足


暖かくなったら、このお洋服着てお出かけしたいな~




【お知らせ】
「ペットの成長記録トーナメント」に参加してみました
応援よろしくお願いします

1回戦突破し、2回戦が始まりました!!





いつも応援ありがとうございます。
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

3枚とも可愛いですね(*^_^*)
ハッピーちゃんによく似合ってる!!
サイズもピッタリですね!
どこにお出掛けするのかな~ヽ(^o^)丿

No title

あっ、このお店気になってたのー((o(´∀`)o))
かわいいお洋服いっぱいありますよね♪
重ね着いいかんじだわ~(人^。^*)
ハッピーちゃん、にあってるよー♡

ピーチさんへ

初めてのお店だったので、
「似合うかな?」って不安はありましたが
サイズもぴったりでデザインも可愛くて気に入れいりました♪
他のお洋服もほしいな~

みわりんさんへ

みわりんさんもチェック済みでしたか~!!
可愛いお洋服がたくさんあるんですよね☆
ほしいのがたくさんあって、大変でした(>_<)
とふぃこむちゃんに似合うお洋服もたくさんありますよね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

