スポンサーサイト


それでもケンカを売りますか?

ハッピーの毎日のお散歩は家の隣にある小さな公園。



散歩する時間は夕方だし、田舎なので人も少なく毎日貸切状態



そこで100球ボール投げをして遊んでいます



その公園の入り口付近に、庭で飼われているわんちゃんがいます



行くたびに吠えられてたので、最近ではハッピー自ら吠えに行くようになっちゃいました



その様子をご覧ください



【注】ワンワン言うので、愛犬が吠えだす可能性です



[広告 ] VPS




これ、毎日の光景です



こんなに必死で逃げるなら、離れたところ歩けばいいのに



必ずケンカを売りに行っちゃいます



もしかして、この吠え合いを楽しんでる



本当・・・謎の女です



【お知らせ】
「ペットの成長記録トーナメント」に参加してみました
応援よろしくお願いします






いつも応援ありがとうございます。
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ハッピーちゃん、おもしろーい!かわいい~♪
強気なのか弱気なのか、はてさてどっち?(笑)

この動画にこむぎは無反応だったけど、トフィーは
不安げな顔で私の太ももをお手々で突っついてきたので
抱っこして「この子がハッピーちゃんだよ~」と指差すと
不思議そうに動画に見入ってましたよ(*^。^*)

No title

あはははーー!!

ハッピーちゃん、最高だわ。
気持ちが微妙にわかるよー。

負けたくない気持ちと、ちょっと怖い気持ちなんだよね。
それにしても、逃げ足(?)の速い事、速い事。
ハッピーちゃん、足、速いねー。

No title

ハッピーちゃん、おもしろい!(^^)!
怖いけど気になるんだよね。
でも毎日吠えられてもめげずに挑んでいくなんてすごいわ~。
お互いそれが挨拶になっちゃったのかな(´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みわりんさんへ

不思議でしょ~?
弱いのか・・・強いのか・・・
今でも毎日、ケンカを売りに行ってます(汗)

トフィーちゃん、ハッピーの印象はどうだったのかしら?
予想では
「この女、うるさいな~」とかだよね(^_^;)
今度、可愛い動画アップした時に、トフィーちゃんに見せてください☆

tpmickey さんへ

気が強いから、負けたくない気持ちがあるんでしょうね~
あんなんだから、わん友できないんだよな・・・(涙)

ハッピー走るの速いですよ~
だからついていく私が必死(>_<)
いつか自分が転んでしまわないか、心配です・・・

ぽんずさんへ

今でも毎日、毎日ケンカを売りに行ってますよ~
これが挨拶なのかも!?
お互いに。
恐がりなのにね~(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

