スポンサーサイト


グ~~~タラな1日

今日、にぃには土曜日にも関わらず朝からお仕事。


なので、1日ハッピーとマッタリと過ごすことにしました


1日中ハッピーはこんな感じ


DSCF5389.jpg


グ~~~タラ



DSCF5395.jpg


グ~~~タラ



ハッピーが寝てる間、私は韓国ドラマ見放題


1日で8話分くらい見たかも~


1日グウタラしてたけど、お散歩にちゃ~んと行きましたよ


いつもの公園でハッピーと100球勝負した後は~


page_20130223171347.jpg


ひたすらクンクンしてました


今日は風は少し強かったけど、と~~~っても気持ちよくお散歩できました


1時間くらい外にいたかな


私はありがたいことに花粉症知らずだけど、花粉症の人には厳しい日だったも
しかも福岡ってPM2.5の問題とかもあるよね!?



まだまだグウタラ休日満喫中








いつも応援ありがとうございます
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

そんなたくさんお散歩したら、全然グータラじゃないです!
私のグータラなんて、昼寝につぐ昼寝です。
頭痛がするまで寝ます(笑)

ハッピーちゃん、いいママで幸せ者!

No title

ビデオ観ながらグータラって幸せだよね~♪
そのうえ愛するコv-286が側で幸せそうに寝ている姿見ながらね♪
なんて幸せなんでしょv-398
お散歩もしっかり1時間したんだ~(^^) 
ワタシも明日はそれに決まり~v-290

No title

ぐ~たらいいよね~(#^.^#)
私だったら お散歩も勘弁してもらうとこだけど
ちゃんと 行ってあげてあきねぇねさんは 偉いよ~!

でも私も昨日とりあえずは散歩行ったんだけど
20分くらい近くを1周して もう1周しようかな~って思って
家の前 通り過ぎようとしたら 拒否られた・・(笑)

ムック母さんへ

これはまだ「ぐうたら」には入らないのですね!!
勉強になります!!師匠!!
私も次回は頭痛がするまで寝ることに挑戦してみようと思います。
師匠を見習って、がんばります!!

おたあんさんへ

うんうん。
こんな休日って幸せですよね~(*^_^*)
何もせず、ひたすらゴロゴロしちゃいましたよ~
日曜日はぐうたら生活を満喫しましたか?

苺ままさんへ

こっちは結構暖かくなってきたので、ハッピーも散歩が楽しいみたい♪
苺ちゃん地方はまだまだ寒いから、お散歩拒否しちゃったのかな?
ハッピー、これから散歩時間が長くなりそうな予感です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

