スポンサーサイト


ハッピーと100球勝負!!

ここ最近のハッピーのブームはボール遊び


散歩に出ても、歩かずに延々とボール投げをしております


その様子を動画に撮ってみたので、ご覧下さい



ちなみにこの動画、滑り台の階段部分に置いて撮ってみました


[広告 ] VPS



これを延々と・・・延々と・・・・延々と・・・・・暗くなるまでやり続けます


多分100球は投げてるのでは


キャンプ中のプロ野球選手より投げてる気がします


ハッピーのおかげで私の左肩は、かなり鍛えられた気が・・・


このブームはいつまで続くのでしょう???
ハッピーのみぞ知る







いつも応援ありがとうございます。
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

No title

ハッピーちゃんボール遊びが好きなんですねぇ~
ランランとっても楽しそう☆
あきねぇねさん100球も付き合ってあげるなんて
優しい~♪

ブームはね・・・ずーっと続くと思いますよ(*^_^*)
うちのなつめ、現在4歳ですが
毎日毎日毎日飽きもせずボール遊びをしてます♪
どんだけ投げても、自分から辞める事はないので
飼い主へとへとになっちゃいます。

No title

あはは~i-194
BGMが最高に合ってるわ~i-278
プロ野球選手のキャンプもハッピーちゃんくらい俊敏に動かないとダメだよね!i-229

うちは外でのボール投げは続かないなぁ~i-181
いろんな所を匂って歩いたり3ワンで急に走りだしたりってくらいですね。
まず、ラン遊びに慣れてないし・・・i-235

No title

すごーい。はげしい・・・( ´艸`)
100球ですか。ちゃんと肩冷やさないと!ってレベルですねー。

うちのは、ボール投げてもあんまり興味ないみたいで、スルーされたりします。
モッテコイ遊びは10回で満足らしいです。

でも、ハッピーちゃんにはすごいいい運動になってそう!!アスリート犬ですね。

miyuさんへ

そっかぁ~
ブームは永遠に続くのね~
ってことは、私の肩はもつのか!?
今からブルペンに入って本格的に鍛えようと思います♪

soraマミ-さんへ

プロ野球選手顔負けの動きでしょ!?
ハッピー、スカウトされちゃうかも♪
ハッピーはボール投げ始める前に、においを色々嗅いでますよ~
におい嗅ぐのは、みんな好きなんですね(^^)/

もんたママさんへ

すっごい動くでしょ~
ハッピー、最近食欲旺盛になってきたので太らせないためにも、「走らせよう!!」って思ったんですよ。
でもね、そうなると痩せなきゃいけない私は1歩も動いてないの・・・(T_T)
肩だけマッチョになっていったりして!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

