

散歩への道 ~実践編~

ハッピーが完全にお散歩できるようになるまで、このシリーズ続きそうな予感です。

みなさま、お付き合いを

さて、昨日だいぶリードには慣れてきたハッピー。

帰宅後、早速リードを付けてみると・・・

DSCF2422.jpg

何事もない様子。

「これはいけるんじゃない

と期待したねえねは、まず家の中で歩かせてみることに。

手にぼうろを持って・・・

DSCF2423.jpg


「ハッピーこっちだよ~

DSCF2424.jpg

「お~歩いた


「この勢いで、外に出れば歩くんじゃないのか」

と調子にのったねえねは、ハッピーを抱っこして家の前の廊下に出てみました。

すると・・・

※初の動画です。暗すぎてよく見えませんが、暗闇で動く茶色のもこもこしたのがハッピーです。



[広告 ] VPS



「歩いた~!!」

感動です

歴史的瞬間です(←おおげさ

一応、一歩前進です。

今度は、明るいときや広いところで歩くか・・・

このシリーズまだまだ続きそうです。


初歩きを成功させたハッピーにワンクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑トイレシーツをかじって、ねえねに怒られた直後のハッピーです(笑)
コメント

ハッピーちゃん、がんばれ~~~\(^o^)/

あきねぇねさん、ハッピーちゃんは、やっぱり、いつ見てもかわいすぎますよぉ~~~。

愚息はハッピーちゃんがお手本で。
お散歩にも、いろんな山や谷があるんですね。
でも、こんなに愛情いっぱいのハッピーちゃんだから、
お散歩も大好きになる日はすぐそこですねv-22

愉しみにかばさんかあさんも、待たせて頂かせて下さいですv-344

No title

ハッピーちゃんすごい!!!素直でいいコv
すぐに歩けるようになりましたね♪よかったよかった^^
この調子で行けば外でのお散歩デビューもすぐだぁ☆
お散歩大好きになるんでしょうね(^ω^)

リンク貼らせていただきます^^
宜しくお願いします♪

かばさんかあさんへ

応援ありがとうございます。
ハッピーはお手本になるようなお利口さんではありません(汗)
お散歩も山あり谷ありだってわかりました。
それまでは、外に出ればみんな歩き出すって思ってたんですけど・・・。
軽快なお散歩目指して、がんばります!!

エリさんへ

外を少し歩くようにはなったのですが、軽快なお散歩まではまだまだです。
早くみなさんと同じようにお散歩ライフを楽しみたいです☆
リンクありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

