スポンサーサイト


「この犬、しゃべるんです!!」

コメントのお返事、遅くなってしまい申し訳ございません。


まとめてお返事を書かせていただきましたので、よかったらご覧ください。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今回の旅行で1番紹介したかったのは、このネタかもしれません


湯布院でたくさんのお土産を買ったのですが、もちろんこのお方にも買いました


P1190707.jpg


可愛い我が甥っ子「そうた」


そうたには、犬屋敷でコレ↓を買いました


P1190710.jpg


ただの犬のぬいぐるみと思ったでしょ


でも、この子にはこんな特技があるのです



[広告 ] VPS


※ワタクシ、撮影を意識して普段より1オクターブ高い声を出してます


ねぇ~おもしろいでしょ~?


お店の中で、ばぁばとケラケラ笑いながら何度も繰り返しちゃいました


で、そうたにしてみると・・・


怖がって、大泣き


箱をよく見ると「対象年齢6歳以上」って書いてた


でも、大人がめっちゃ楽しんで遊んでました


そうたには、まだまだ早かったかな~?と思ってたのですが、


数日後、妹からLINE動画が送られてきました



[広告 ] VPS



めっちゃ可愛い~


なんかしゃべってる~


1361148916898.jpg


早く「ねぇ~ねって、しゃべるようになってね

※絶対「おばさん」なんて言わせないぞ~



あれ?ハッピーは?


P1190716.jpg



お怒りでした


明日はハッピーの出番、増やしますよ~
ってネタがなかった






ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

なんともかわいい甥っ子ちゃん!
ハッピーちゃん、今日の主役は譲ってあげてー
親衛隊も待ちますから!

No title

わーーわーーーわーーー
甥っ子くん、すごくかわいいですね。
メロメロになっちゃいますね。

このお土産のワンコもかわゆー。

No title

わぁ~、そうちゃんかわいい~(≧∇≦*)
一生懸命なにかしゃべってますね♪
それにしても、見るたびに大きくなってお顔もしっかりしてきて
おばちゃんびっくりよ。
「ねぇね~♡」って呼んでくれる日が待ち遠しいですね♪
ちなみに、うちは兄の姪っ子と甥っ子はみわりんと呼んでくれますが
義弟宅の姪っ子にはおばちゃんと呼ばれてます(´;ω;`)

No title

そうた君きゃわゆいヽ(^。^)ノ
これはおばたんたまりませんね
(おばさんって言っちゃダメだったか~^m^)

おしゃべりするわんこもめっちゃ可愛いですね!
私も欲しくなっちゃったぁ。
なつめもね、動画を首を何度もかしげながら見てましたよー。不思議だったみたい(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おしゃべりワンコおもしろいですね~。
そうたくん会話してるのかなぁ、かわゆい(´▽`*)
お手てがぷにぷにだぁ~。かわいい~♡
おしゃべりする日が待ち遠しいですね♪

No title

そうた君、可愛いわ~☆
ほんとにワンちゃんとお話していますね。
「ねぇ~ね」と呼んでくれる日も近いですよ、楽しみですね。
最近のオモチャはすごいですね、私もこのワンちゃん欲しいです!

ムック母さんへ

うふふ・・・♪
可愛いでしょ~(^^)/
って、めっきりおばさんバカになってる今日この頃なのです。
ハッピー、たまには主役の座、譲らないとね♪

もんたママさんへ

そうなんです~
もう、メロメロ状態ですよ♪
しかもなぜか私にそっくりなの(*^_^*)
だから可愛さ倍増!!

このお土産わんこも可愛いでしょ~
もう1個買えばよかったな~って思ってるのです(^_^;)

みわりんさんへ

大きくなったでしょ~
もう歯も生えてるんですよ!!
私も帰る度に成長してるので、ビックリです。
もうすぐ「ねぇね」って言ってくれますね♪

「おばちゃん」って言った日には「お年玉をあげない!!」って妹には言ってるので、きっと「ねぇね」で教育してくれているはずです!!

miyuさんへ

そうそう、おばちゃんは禁止ですよ~
「ねぇね」で育てていく方針なのです!!
本当、可愛いでしょ~
もうメロメロなのです♪

このお土産わんこも可愛いでしょ~♪
うちにも買えばよかった~
また買いに、湯布院に行かなきゃ!!(笑)

ぽんずさんへ

そうた、わんこに向かって何か一生懸命言ってるでしょ~?
何言ってるんだろう???
その姿が可愛くて♪可愛くて♪
すぐにしゃべりだしますよね~(*^_^*)

hinさんへ

何かわんこに言ってますよね?
もう、すぐに「ねぇね」って呼んでくれる日がきそう♪
とっても楽しみです(*^_^*)
私も、このわんこ買えばよかったと後悔です。
また買いに行かなきゃ!!って思ってます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

