スポンサーサイト


【親子3代 女だらけの湯布院旅行】 湯布院散策編

さてさて、まだまだ続いております【親子3代 女だらけの湯布院旅行】


今までの様子はこちらから~


【親子3代 女だらけの湯布院旅行】 ランでモテモテ編


【親子3代 女だらけの湯布院旅行】 アジリティーに挑戦!!編


【親子3代 女だらけの湯布院旅行】 夕飯でウマウマざんまい編


【親子3代 女だらけの湯布院旅行】 朝からハイテンション編


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


湯布院ガーデンホテルを後にし、向かったのは湯布院の中心街。


駅前くらいから、車も増えて渋滞に


なんとか駐車して、湯の坪街道を歩きます。


ここって、いつ来ても・・・


P1190626.jpg


すごい人


ということで、ハッピーはほとんど抱っこすることになりました


↓この状態でずっと歩きます。
P1190516.jpg


ここに来ると必ず行くのは・・・

P1190527.jpg

ご存じ「犬屋敷」


ここで買ったものは、後日紹介しますね


がんばって歩いて~

P1190543.jpg


湯布院の名物(?) 人力車もありました


P1190577.jpg

P1190572.jpg


めっちゃ上から目線だし~!!
結局は乗りませんでしたけどね安くしてくれなかったから


途中で可愛いお友達にも会いました


P1190594.jpg


ここでも、モテモテのハッピー


この男の子、ハッピーと誕生日が10日くらいしか違わないの!!


でも6キロあるんだって。


飼い主さん、ずっと抱っこしてました


P1190603.jpg


カメラ目線もいただきました



湯布院の雑貨屋さんは抱っこなら犬OKというところが多かったですよ!!


食べ物を扱っているところでは、ばぁば1人で入って私たちは外で待ってました。


↓こんな感じで~
P1190624.jpg



たくさんのお土産を買って、大満足なばぁば。


湯の坪街道を後にし、ランチに向かいますよ~


湯布院でわんこOKなランチと言えば、あそこでしょ~


続きは、また明日




ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ハッピーちゃんモテモテ~♥
そして、6キロのトイプーちゃん、親近感がわきますね~笑
(kikiの方がさらにに大きいけど…)

抱っこしてOKのお店がいっぱいあるっていいですよね~♪
私も旅行したくなりました~^^

No title

ばぁばちゃんと旅行行かれたのね~(*^_^*)
親子だと気がねなく行けていいですよね♪

+kaho+さんへ

湯布院って、結構雑貨屋さんみたいなのも多いからわんこOK多くて嬉しかったです♪
他にもわんちゃん結構見かけたし。
ここでもモテモテでしょ~?(笑)

くまもんきなこママ さんへ

親子だと気兼ねなく行けて、本当にいいですよね♪
ばぁばとの旅行、また行こうと思います(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

