スポンサーサイト


ただいま~!!

旅行から無事、帰ってきましたよ~


今回は1泊ばぁばと旅行に行き、そのままばぁば宅まで帰ってお泊まりしたので


ハッピーにとって2泊自宅以外でのお泊まりになりました。


そして、夕方に帰宅


帰宅後のハッピーは


P1190745.jpg


爆睡しちゃってます



明日からかばぁばとの旅行記スタートする予定です


今回も長くなりそうな予感です





ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、
旅行記大好き、
期待して待ってます。

No title

お帰りなさ~い(*^_^*)
旅行記を楽しみにしています!!
今回の主役はハッピーちゃんかな?
それともばぁばさん(^_-)-☆??

しがないおじさん さんへ

私も旅行記って大好きなんです!!
長くなるかもしれませんが、ぜひ読んでいってくださいね☆

ピーチ さんへ

ばぁばって、何かやらかしそうな気配があるでしょ~?(笑)
どちらが主役になるか、こうご期待!!
ぜひ、読んでいってくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

