スポンサーサイト


平日夕方にトリミング~なワケ

ハッピーのトリミングって、だいたい週末に行ってました。


な~の~に~


なんと今回は平日の夕方にトリミングに行くことに~


いつもより少し早い時間に帰宅し、ハッピーの「お帰り祭」


早い帰宅に喜んでるか?


そして、いつものようにリードを付けてお散歩に~


なんて思ってたら、駐車場に向かい車に乗せられるハッピー。


ハッピー的に「???」だったでしょうね~


嫌な予感がしたのか、ハッピーは車の中で切なげな声で泣くの・・・


で、嫌な予感的中で、サロンに到着。


いつものカットをお願いして、私が向かったところはマッサージ。


たっぷり90分、マッサージを受けました
サロンとマッサージがほぼお向かいにある便利さ!!


マッサージ終了とカットの終了がほぼ一緒だったので、そのままお迎えに~


今回のカットはこんな感じです
はい。ここから親バカタイムスタートです!!

P1190204.jpg

P1190185.jpg



可愛い~可愛い~
なんだか同じような写真だけど・・・


今回も前と同じカットでお願いしました。


今回はカラーにお花の飾りを付けてもらってます


ハッピーも今までにない展開にお疲れの様子・・・


帰ってきて、この状態

P1190207.jpg


P1190209.jpg


P1190213.jpg


この寝姿もまた可愛い
まだ親バカタイム中ですよ~


で、今回なんで平日にトリミングに行ったかというと~


今週末、お出かけします!!

しかも、ばぁばと!!




ばぁばとのお泊まり旅行なんて、初めて~


一体、どんな旅行になることやら


ということで、連休中はブログお休みになると思います


みなさん、よい連休を~






ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

あら、かわゆ♪

でも、ハッピーちゃんお疲れモードになってしまったのね。突然の展開に、ココロがついて行かなかったのかしら??

そう。トリミング後の写真っていつもおんなじ感じになっちゃいます。

私のカメラテクのせいもあるかもですが・・・
どんなふうにとるのが一番かわいく映るかなー?
なーんて考えながら、結局おんなじような写真に。

頭頂部でも写してみようかしらっ!(ヤケ)

No title

トリミングで可愛くしてから旅行って行きたいですよね^^!
我が家も連休中は旅行です♪
なので先週末にトリミングしました。笑
今回はどこに行くんでしょうか~^^
楽しみにしてますね!

No title

トリミングお疲れ様~~~
うんうん可愛いょ
親バカ万歳\(^^@)/
旅行楽しんでね♪

No title

ハッピーちゃんスマイル顔だぁ
かわゆ♪かわゆぅ♪
トリミング後はちょっと疲れちゃったかな?

ばぁばさんとの旅行!!
楽しそうだなぁ~。
又旅行記楽しみにしてますね☆

No title

トリミング後のふんわりハッピーちゃん、
ふわふわお耳がお嬢様っぽくて可愛い~♡
そして寝てる姿も可愛い~♡

週末はお出かけなんですね!
今度はどこへ行かれるのでしょうか(^^)?
旅レポ楽しみにしています♪

No title

ハッピーちゃん、可愛いですね~(#^.^#)
そんなに可愛いハッピーちゃんを連れて旅行に行ったら、
みんなの注目の的ですね~(*^^)v
連休終わってからのレポを楽しみにしています!!

事後報告ですが、本日の私のブログ記事に
リンクさせていただきましたm(__)m

No title

あら~、予想外のトリミングだったのね( *´艸`)
ハッピーちゃん、おつかれさま~。
でも、とってもかわいくなったよー(*^。^*)

ばぁばさまとおでかけなんですね~。
楽しんできてくださいねー(*´∀`*)

ハッピーちゃん、可愛いわ~♪
トリミングの後は本人疲れてそうなんだけどバンバン写真撮りたくなりますね!

旅行楽しんできてください(^^)
旅レポも楽しみにしてます。

No title

わたし、今までのトリミングの中で一番好きですよ~♥可愛いーー!
同じく注文しても、ちょっとづつ違ってたりしますよね~笑

おメメの周りが短めで、美人が際立ってますッ♡
写真撮りまくっちゃいましょーー^^

もんたママさんへ

お返事遅くなってしまい、すみません(>_<)
確かにトリミング後の写真って、同じようになっちゃうんですよね~
しかも疲れてるから、絶対にやる気ないし・・・
私も今度頭頂部写してみようかしら?(笑)

エリさんへ

お返事遅くなってしまい、すみません(>_<)
エリさん一家も旅行だったんですね~
旅行記楽しみにしています♪
旅行中はたくさん写真撮るから、やっぱり可愛くして行きたいですよね!!
飼い主が考えることは、みんな一緒ですね(*^_^*)

Sママン♪さんへ

お返事遅くなってしまい、すみません(>_<)
トリミング後はみんな親バカですよね(笑)
旅行記もスタートしたので、ぜひ読んでください☆

miyu さんへ

お返事遅くなってしまい、すみません(>_<)
ばぁばとの旅行って波瀾万丈の予感がしませんか!?
旅行記スタートしたので、ぜひ読んでくださいね☆

あいさんへ

お返事遅くなってしまい、すみません(>_<)
旅行、いつもと同じところでみなさん飽きてしまってるかもしれませんが・・・
旅行記もスタートしたので、読んでくださいね☆

ピーチさんへ

お返事遅くなってしまい、すみません(>_<)
リンクありがとうございました♪
大々的に紹介していただき、恐縮です(^_^;)

旅行記もスタートしたので、ぜひ読んでくださいね☆

みわりんさんへ

お返事遅くなってしまい、すみません(>_<)
ハッピー予想外のトリミングで、かなりお疲れモードになっちゃった!!
旅行記もスタートしたので、ぜひ読んでくださいね☆

ぽんずさんへ

トリミングの後って、かなり疲れてるからわんこ的には写真撮影とかやめてほしいんでしょうね~(^_^;)
でも、飼い主的には可愛くなった姿をバシバシ撮りたいしね~
ついつい撮っちゃいますよね!!

旅行記もスタートしたので、ぜひ読んでくださいね☆

+kaho+さんへ

お返事遅くなって、すみません(>_<)
そう言っていただけると、とっても嬉しいです♪
同じ人に同じに注文したのですが、やっぱり少し変わりますよね?
今回のカットは私も気に入っています(*^_^*)
ずっと可愛くいればいいけど、すぐにボサ子ちゃんになっちゃいますよね~(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

