スポンサーサイト


今更ですが・・・節分の撮影も楽じゃない!!

ハッピーのレース、たくさんの方に楽しんでいただけたようで、とっても嬉しいです

次回はいつになるかわかりませんが、また楽しめる企画を開催したいと思います

その時には、みなさんぜひ参加してくださいね☆




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さて、ずっとハッピーのレースの模様をお伝えしていたので、今更になっちゃうのですが・・・


ハッピー家でも「節分」しましたよ


では、我が家での「節分」の様子をご覧ください。


P1190102.jpg

P1190118.jpg

P1190113.jpg

P1190123.jpg


P1190142.jpg


P1190155.jpg

P1190173.jpg

P1190171.jpg


まぁ、いつものことながら協力的な感じで撮影を終えました。


ちなみに去年の節分の様子はこちら →   (1年たっても全然成長してないのが分かります



そして、「恵方巻き」の方は・・・


料理苦手なねぇねの救世主 (←大げさ!?)


スシローの「ファミリー手巻セット」1260円!!
【セット内容】 ネタ9種・のり10枚・シャリ20種類のネタの中からお好きな9種を選んでください。
同じネタが複数になっても結構です。
まぐろ・寒ぶり・びんとろ・えび・こういか・ほたて貝柱・つぶ貝・サーモン・うなぎ・ねぎ焼豚・たまご・うに・いくら・たらマヨ・ねぎまぐろ・かに本身・甘えび・シーサラダ・納豆・ツナサラダ(HPより)



P1190175.jpg


P1190179.jpg


これを巻き巻きして、南南東の方を向いて食べましたよ


これ2人でちょうどいい多さでした。とってもおいしかった~
※ちなみにこの日のスシローすごい人の多さで、予約していったのに会計するだけで、すごい行列でした



こうして無事に(?)今年の節分を終えました





ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

モデルさんお疲れさま~(★^ω^)ニッコリ★
ウマウマたくさん貰ったかな?
ハッピーちゃんにも福が訪れるといいね!

No title

↓のハッピーグランプリ見応えあったわ~♪
頑張って走るハッピーちゃん可愛い(* ̄m ̄)
私は予選敗退だったけど、ほんと楽しいレースだったわ~
1着の方おめでとうございます♪

かわいい鬼さん♪
しかしハッピーちゃんは鬼のお面つけてもじっとしてるからエライなあ…
立派なモデルっぷりだよ~♪
最後のかわいい顔もバッチリ(o^-^o)

スシローの手巻セットいいね!
お値段もお手頃だし、自分で好きな具を巻くの楽しそう~!

うさハナさんへ

もちろんギャラは多く払いましたよ~(笑)
非協力的なのにギャラは人一倍もらうの。
これで福が訪れるといいな~

ぴーなさんへ

ハッピーグランプリ、楽しんでいただけてよかった(*^_^*)
連覇は難しかったですね~
でも、今度リベンジしてくださいね☆
出走お待ちしております(^^)/

ハッピー全然じっとしてないんですよ(>_<)
かなり抵抗して、お面が落ちてる写真も数枚・・・
運良く撮れた写真を載せてるんです。

スシローのセット、よかったですよ~
ただ人が多すぎ!!
会計だけで、あんなに並ぶなんて思ってもなかった!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

