スポンサーサイト


決勝レース 【ハッピーグランプリ】 出走!!

さぁ、長らくお待たせしました!!


いよいよ決勝レース【ハッピーグランプリ】を開催いたします!!


決勝レースに出走される皆さん、準備運動の方はバッチリでしょうか?



ハッピーも、レースに備えて調子を整えているようです。


パドックの様子をどうぞ


anigif_20130206140543.gif


ハッピー、かなり調子がいいようですね!!


では、いよいよ・・・


決勝レース【ハッピーグランプリ】の出走です!!



(注)音が出ます。音有り推奨。
   今回ビデオカメラでの撮影ではなく、カメラの動画機能で撮っているのでちょっと見にくいかもしれません




[広告 ] VPS



FC2動画画面はこちらから → 



見事1位になった方、おめでとうございます!!


24名の中の頂点に立たれました!!



ハッピーから「友チョコ」を送らせていただきますので、


右にある「メールフォーム」よりメールを送ってください。


その後、数回のメールのやりとりが必要となりますので、ご了承ください





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


【バレンタイン企画】~~ハッピーから友チョコをお届け♪~~


楽しんでいただけたでしょうか?


今回もたくさんの方に出走していただき、とっても嬉しかったです


長々とお送りしたプレゼント企画も以上で終了となります。


出走してくださったみなさん、動画を楽しんでくださったみなさん


本当にありがとうございました。


今回のレースは一切のヤラセなしで、ハッピーが選んでくれたものです。


当たった方も、はずれた方も次回また開催するときは、ぜひ参加してくださいね。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



P1190036.jpg





ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ハッピーちゃん、レース頑張ったね~
外れちゃったけど、レース楽しみました(^^)
当選した方、おめでとーーーー☆

No title

すごいすごい!!ハッピーちゃんお疲れ様~♪
惜しかったけど2位も結構うれしいよ。

No title

ハッピーちゃん お疲れ様!
はずれちゃったけど
わくわく どきどき 楽しませていただきました~
素敵な企画を どうも ありがとうございましたっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎回とっても楽しそう~^^
私は参加しませんでしたが
皆さんきっと楽しんでワクワクだったでしょうね(*≧∀≦*)
ハッピーちゃん、ご苦労さまでした~o(^▽^)o

No title

こんばんは。
楽しかったよ~!
外れて無念だけど(^^;)
ハッピーちゃんお疲れさま。

No title

わ~!ハッピーちゃんナイスフェイント!
1番落としたわね~(/ω\)でも最後は拾われて良かった!
ドキドキはらはらで楽しかったです!(^^)!
残念だったけど、ぜひまた参加したいです♪
楽しい企画ありがとうございました~!

No title

残念ながら3位~(>_<)
と言いつつ、まさかの上位入賞で
もう今年の運を使い果たした気分!!笑
とってもどきどきわくわくさせてもらいました♪
ハッピーちゃんお疲れ様~いい走りっぷりだったよ~(^O^)

No title

ホントに楽しかったーー。
ハッピーちゃん、すごいな~
ちゃんと、りっぱにお仕事こなしてるし。
お疲れ様でした。

これ、すっごく楽しかったから、また是非
やってね。
今度は、頑張るぞーーー!!

No title

ハッピーちゃん、お疲れ様でした^^
すっごく楽しかったですよ~♪

1着のかた、おめでとうございま~す!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハッピーちゃんお疲れ様でした~☆
ワクワクドキドキ
すっごく楽しめましたよ~♪

No title

ハッピーちゃん、あきねぇねさん、楽しませてくれてありがとー!!
んもーホントに可愛かったよ!
またワクドキ企画開催してね~☆

No title

今回もまた残念だったけど、十分に楽しませていただきましたよ~i-278
ハッピーちゃん!お疲れさま~~~i-100i-178

ゆっちさんへ

トライアルレースでゆっちさん1着かと思ったのですが、ハッピーのまさかのフェイントでしたね~
本当惜しかったです!!
次回、リベンジしてくださいね☆

ぷうのすけさんへ

めっちゃ惜しかったですね~
今度はぜひリベンジしちゃってください!!
次回の出走もお待ちしております(*^_^*)

のんママ さんへ

レースを楽しんでいただけたようで、嬉しいです♪
決勝には進出でしたが、結果は残念でしたね~
今度リベンジしてくださいね☆
次回の出走もお待ちしております(*^_^*)

keyママさんへ

レース楽しんでもらえたようで嬉しいです♪
次回はぜひ出走してくださいね☆
ビギナーズラックでいきなり優勝もあるかもしれませんよ!?

mikuro さんへ

楽しんでいただけたみたいで嬉しいです♪
結果は残念でしたが、次回はぜひリベンジしてくださいね☆
お待ちしております(*^_^*)

ぽんずさんへ

コース的には絶対ぽんずさんだと思ったんですけどね~
まさかのフェイントでしたね!!
本当に惜しかったです。
次はリベンジしてくださいね☆
次回の出走もお待ちしております(*^_^*)

あいさんへ

惜しかったですね~
表彰台には上がれたのですが・・・
次はリベンジしてくださいね☆
次回の出走もお待ちしております(*^_^*)

tpmickey さんへ

楽しんでいただけたようで、嬉しいです♪
みっきぃくんもハッピーの走り、見てくれたかな?
やってる方も楽しいので、ぜひまた開催したいと思います(*^_^*)
その時はぜひ出走してくださいね☆
体も鍛えておいてください!!

こもしばさんへ

連覇なりませんでしたね~(>_<)
やっぱり連覇は難しいのでしょうか?
これに懲りず、次もまた出走してくださいね☆
お待ちしております(*^_^*)

ティアラママさんへ

楽しんでいただけたようで、嬉しいです♪
次回はぜひリベンジしてくださいね☆
次のレースでの出走、お待ちしております(*^_^*)

ASK さんへ

楽しんでいただけたようで、嬉しいです♪
この企画、やってる方も楽しいので次も開催したいと思います(^^)/
その時はぜひ出走してくださいね☆

soraマミ-さんへ

結果は残念でしたが、レースを楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
次回はリベンジしなきゃ!!
次にレースが開催する時も、ぜひ出走してくださいね☆
お待ちしております(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

