スポンサーサイト


第3レース【友チョコカップ】出走!!

第1レース、第2レースと楽しんでいただけているでしょうか?


各レースはこちらからご確認ください


第1レース【ハッピーカップ】


第2レース【バレンタイン賞】




今回の撮影はビデオカメラではないので、若干画質が荒くなっています


見えにくい方は、直接FC2動画の画面からご覧になってみてください。
どっちも画質悪いかもしれませんが・・・


↓下のリンクは直接FC2動画画面に飛びます。

第1レース【ハッピーカップ】


第2レース【バレンタイン賞】


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


お待たせしました!!


いよいよトライアルレース、最後の1組です。


上位3名の方が決勝進出となります。


もう1度ルールのおさらいをしますが、紙コップの上に置いてある「おやつ」を


「食べた」順番に順位が確定します。


触っただけとか、落としてしまったらダメです。


ルールの詳しい説明は、こちらのページをご覧ください。 → 


では、


第3レース【友チョコカップ】の出走です!!



(注)音が出ます。音有り推奨。
   今回ビデオカメラでの撮影ではなく、カメラの動画機能で撮っているのでちょっと見にくいかもしれません




[広告 ] VPS


FC2動画画面はこちらから → 



上位3名の皆様、おめでとうございます


決勝戦【ハッピーグランプリ】への出場権獲得です!!


決勝戦まで、今しばらくお待ちください






ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
コメント

No title

動画みることが出来ました~。
そしてクリビツー。
決勝戦進出なんてーーー!!
ハッピーちゃん、ほんとにありがとぉぉ!!
決勝戦も楽しみにしているよ☆

No title

キャー残念^^
でも見ててワクワクしちゃうね♪

No title

めっちゃ見入ってしまいました(*^_^*)
結果は残念でしたが
とーっても楽しませてもらいました♪
ハッピーちゃん出走お疲れ様☆

決勝進出できなかったけど
決勝戦の走りも楽しみにしてまぁす(*^_^*)

No title

残念ながら予選落ちしちゃったけどいーのいーの♪
今回もめいっぱい楽しませてもらったから(*^ω^*)b
あきねぇねさん、ハッピーちゃん(にぃにさんも♪)
おつかれさまでした~ヽ(・∀・)ノ

No title

うぉ~ 迫力満点ですね。
残った皆さんファイトです~

No title

あははっ(*^m^)
今回はレースに参戦してないんだけど
ハッピーちゃんの動画は
めちゃくちゃ楽しめちゃうっ(笑)
食べ終わってねぇねさんのところに戻るところも
役者だよねーっ(*≧∀≦)b

No title

またまた、わくわくドキドキでしたよ(*^_^*)
残念でした~(>_<)
でも、毎回楽しませてもらってます!

No title

レースには参加していませんが、今回も楽しく拝見しています。
決勝戦も楽しみです~♪
ちゃんとお仕事を終えて、あきねぇねさんの所へ戻って行く姿がほんとカワイイ!!

ASKさんへ

動画見ることができて、よかったです~
しかも見事決勝進出ですね!!
決勝戦に向けて、体整えておいてくださいね☆

Sママン♪さんへ

残念でした~(>_<)
今回のレース、競馬好きのSママン♪さんのご期待にそえたかしら?
次回、開催する時もぜひ出走してくださいね☆

miyu さんへ

残念でしたね(>_<)
動画、楽しんでいただけましたか?
今回は残念な結果でしたが、次回レースを開催する時も、ぜひ出走してくださいね☆

みわりんさんへ

残念な結果でしたね・・・
ハッピーの最初の予想ではみわりんさんだったのに(^_^;)
でも、動画を楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
次回、開催するときも、ぜひ出走してくださいね☆
それまで走り込んで、体を鍛えておいてください!!

しがないおじさんさんへ

ありがとうございます(^^)/
今回は残念な結果でしたが、次回レースを開催する時は、ぜひ出走してくださいね☆

ティクレアさんへ

動画、楽しんでいただけたみたいで嬉しいです♪
次回、開催するときは、ぜひティクレアさんも出走してくださいね☆
お待ちしております(^^)/

くまもんきなこママさんへ

今回は残念でした(T_T)
でも、動画を楽しんでいただけたみたいで嬉しいです♪
次回レース開催時にも、ぜひ出走してくださいね☆

hinさんへ

動画を楽しんでいただけてるみたいで、私も嬉しいです(*^_^*)
ハッピー、何で戻ってきたのかわからないんですよ~
なんか、ちゃんと「訓練された犬」みたいに見えるでしょ~?
全然そんなことないのに・・・

次回開催する時は、ぜひ出走してくださいね☆
お待ちしています(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

