スポンサーサイト


第1レース【ハッピーカップ】出走!!

大変、長らくお待たせいたしました


やっとレースの開催&動画の編集を終えましたので、どんどんアップしていきます


出走された24名の皆様、どうぞレースを楽しんでください


では、


第1レース【ハッピーカップ】の出走です!!


(注)音が出ます。音有り推奨。
   今回ビデオカメラでの撮影ではなく、カメラの動画機能で撮っているのでちょっと見にくいかもしれません



[広告 ] VPS




上位3名の皆様、おめでとうございます


決勝戦【ハッピーグランプリ】への出場権獲得です!!


決勝戦まで、今しばらくお待ちください





ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

わ~いヽ(^o^)丿
決勝戦に進出ですって~!!
嬉しいです。
ハッピーちゃん、ありがとう(*^^)v
決勝戦に向けて、身体をほぐしておかなくちゃね!!

それはそうと、ハッピーちゃんが完食?した後に
ちゃんと戻っていったのに驚きました!!
なんでちゃんと戻れたの~??
とってもおりこうさんですね~(#^.^#)

No title

あはっ!
見てて楽しい~i-233
すごいねぇ~i-228
パソコン操作はブログ掲載とネットショッピングのみの私には考えられない技だわ~i-229

うわーん!ざんねーん(´∩ω∩`*)
上位3名の方おめでとうございまーす!
相変わらずハッピーちゃんは見事な走りっぷり♪(&食べっぷりw)
次のレースも楽しみだなぁ(*^^*)

No title

動画を表示してる画面のハッピーちゃんが、
左側のカップのおやつを食べてるシーンで
停止してるから、やったね~(*^^)vと思い
再生したら右端から食べてた(ーー;)
私ビリでしたわー。ざんね~ん。
でもほんと楽しいレースで今回もドキドキでした♪
ありがとうございました(^^♪

No title

ものすご~く楽しみにしていたのにまさかのPC不調で動画見れず。。。
んんん。
と~ちゃんが帰ってきたらソッコー直してもらうぞぞぞ!

No title

おお!!!
のんママやったぁ

No title

うう〜 動画が 見つかりませんって エラーがっ。
Sママンさんの コメントを 拝見すると
わたくし 進出したのかしらっ??

ピーチさんへ

決勝進出おめでとうございます!!
決勝に備えて、体を作っておいてくださいね☆

ハッピーが戻ってきたのは、「奇跡」です!!
私たちもビックリしました。
お利口さんに見える、動画になってますよね~(笑)
実際はこんなにお利口さんじゃないのですが・・・(^_^;)

soraマミーさんへ

楽しんでいただけて、嬉しいです♪
はずれても楽しい企画にしたかったので。
またレースが開催される時は、ぜひ出走してくださいね☆

ぴーなさんへ

連覇の夢、叶いませんでしたね~(>_<)
やっぱり連覇は難しいのでしょうか?
次にレースが開催される時も、また出走してくださいね☆
それまでに、体を十分鍛えておいてくださいね(^^)/

momoさんへ

確かに表示している画面だと、ピンクから食べてるように見えますね!!
あれは最後の映像だったんだ・・・(汗)

楽しんでいただけたようで、嬉しいです♪
次回レース開催時にも、また出走してくださいね☆

ASKさんへ

動画見ていただけたようで、よかったです♪
見事な走りで1着おめでとうございます!!
決勝戦もこの調子でがんばってください☆

Sママン♪さんへ

見事決勝進出ですね!!
決勝戦もお楽しみに(^^)/

のんママさんへ

動画、なんで映らないんでしょうね?
ぜひぜひご本人で見ていただいて、レースを楽しんでほしいです♪
決勝戦もお楽しみに(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

