

ハッピーのご近所ワン友達


【バレンタイン企画】~~ハッピーから友チョコをお届け♪~~


に出走される24名の皆様。


枠順を発表していますので、こちらからご確認をお願いします→ 枠順発表


本日、レースを開催しようと準備を進めていたのですがコンディションが悪く、


開催することができませんでした


って言ってもハッピーのコンディションが悪いわけではありません


ハッピーはすこぶる元気でございますので、ご安心を


レースを開催するには、


①無風である。(紙コップが飛んでいくので)


②誰もいない。(特に子ども&わんこにはハッピー過敏に反応しちゃうので)


の条件が満たされてないといけません。



今日はお天気もよく、気温もあがったので公園に遊びにきている


子どもやお年寄りが・・・


風も結構あったし。


ということで、本日のレースは順延となりました。


お待たせしてしまい、申し訳ありません。


休日の早朝を狙う予定です!!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


お知らせだけで終わっては、アレなんで~


ハッピーに最近できたご近所のワン友達を紹介しちゃいます


まずは、8ヶ月男子のこてつ君

P1180985.jpg

イケメンのゴールデンレトリバーです

まだまだやんちゃ盛りの男の子。

お散歩も、とっても勢いがありますよ~



そして、今年ご近所のお宅にやってきた


1歳8ヶ月女子の凜ちゃん


P1180979.jpg

とってもおとなしくて、可愛い柴犬ちゃん


ハッピー、凜ちゃんには吠えないの
ハッピーが吠えないわんこって初めてかも!?


で、今日は凜ちゃんと一緒にお散歩に行くことに。


P1180980.jpg


さすがに、仲良く並んで歩く姿は見れませんでした


ハッピーが前を歩いて、凜ちゃんが後ろを歩くと


ハッピーは凜ちゃんと一定距離を保ちたいもんで、必死に歩くの


おかげで今日は長い距離を歩くことができました
今度は仲良く並んで歩こうね~


このワンちゃんたち、ハッピーと仲良しってわけじゃないんですよ~


飼い主達が仲良くお話しするようになっただけ


仲良しわんこへの道のりはまだまだです
早く並んで歩けるようになりたいね!!



このままだと、ハッピーの登場がないので動画を1つご紹介。


公園で誰もいない時はこんな特訓をしています


[広告 ] VPS



最後のハッピーの「ドヤ顔」





明日はレース開催したいと思います!!


お楽しみに~






ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





コメント

No title

そうだよね。
レースには、色んな条件が必要だもんね。
そっかぁ。順延かぁ。
どきどきするよ~
準備運動して、そのときを待とう!!

ご近所さんに可愛いワンちゃんがいっぱい
いるんだね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハッピーちゃんのドヤ顔も可愛いわぁ(●^o^●)
ご近所にワンちゃん友達がいていいなぁ!
ももはすぐに吠えちゃうから、私はひたすら謝りながらの孤独な散歩です(-_-;)
レースは開催されたかな~?
動画を観るのが楽しみですヽ(^o^)丿

tpmickey さんへ

お待たせしちゃって、すみません(>_<)
レース開催したので、動画を楽しみに待っててくださいね☆

ご近所に可愛いお友達が増えました♪
ハッピーも仲良くなってくれるといいんだけど・・・(^_^;)

ピーチさんへ

ハッピーも吠えまくるので、私もひたすら謝ってます(T_T)
この2わんちゃんの飼い主さんは、ハッピーが吠えることにも慣れてくれてるみたいで、とっても寛大です。
このわんちゃんたちも寛大で、ハッピーに対しては吠えないんですよ~
本当、吠えるのはハッピーだけ・・・(涙)

レース開催したので、楽しんでくださいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

