スポンサーサイト


お待たせしました!! 【枠順発表】

【バレンタイン企画】~~ハッピーから友チョコをお届け♪~~


に出走される24名の皆様。


大変お待たせしました


枠順決めを行いましたので、本日発表させていただきます



では、枠順決めの様子をご覧ください


最初に24名の皆様のお名前を書かせていただきました。


DSCF5272.jpg


それをハッピーが見守る中、折っていきます。


anigif_20130201111859.gif


ハッピー、見守ってると思ってたけど、ちょっと怪しい動きを始めました


DSCF5284.jpg


で、予想通り~


DSCF5293.jpg


盗むよね~ (この盗む光景、結構毎日見られる光景です


ちなみに、この盗まれた紙は・・・


DSCF5299.jpg

「みわりんさん」でした~ (これがレースにどう影響するのか!?)


ハッピーから奪い返し、気を取り直して枠順決めを進めます


折った紙を「HAPPY CAN」に入れて~  →「HAPPY CAN」の記事は こちら☆


DSCF5310.jpg

DSCF5311.jpg


シャッフルしたところで、抽選開始!!


第1レースの1枠から順番で引いていきます。


DSCF5316.jpg


24枚引いて、決定!!


DSCF5323.jpg


では、枠順の発表です!!


【注】音が出ます。音有り推奨。


[広告 ] VPS




各レースの上位3名の方が決勝に進出となります。


決勝戦「ハッピーグランプリ」は9名の方で戦いになります!!


みなさん、レース当日まで体調を万全にしておいてくださいね☆







ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
応援のにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチをお願いします

スポンサーサイト
コメント

No title

わわっ。どっきどっきします。
第2レース、2枠ですね。
並み居る強豪を押しのけて、勝てるか!!
しかも、はっぴーちゃんが盗んだ
かの「みわりん」さんも同じ組だー。

がんばらなくっちゃ!!

No title

うふふ。
ハッピーちゃんしっかりお手伝いしてくれてるぅ~!
かわゆいわぁ。
しかしあきねぇねさん、すごく手が込んでますね!
枠順決まっただけで、もはやワクドキが止まりませ~ん。

ハッピーちゃん、よろしくね~☆

No title

はい、“かの”みわりんです(笑)
もんたママさん、お互いがんばりましょーねo(^▽^)o

ハッピーちゃん、本番もその調子でよろしくね~♡
レース楽しみにしてまーすヽ(・∀・)ノ

No title

おぉ~
何かハイテクっぽいですね。
ドキドキワクワク
楽しみです。

No title

あはは(≧▽≦)
ハッピーちゃん盗んじゃった(笑)
おっちゃめさんですね♪
ってか仲良しさんと戦わなきゃならないわっ!!
楽しみ~!

No title

おっ いよいよ ですね〜
第一レースの 1枠… トップバッターだわっ
( もう 当たった気で いる )
わくわく 楽しみに してますね!

No title

おぉ~、わくわくします~^^
ハッピーちゃんガンバッテね♪

No title

2レース内枠ね
楽しい~~~
いよいよ明日だね♪
もし来れたら連絡してね^^

No title

うわぁ~ドキドキワクワクします(^^)

みわりんさん盗まれてるし(笑)

ハッピーちゃん♪本番は私のところにきてね!

No title

わわわ~~レースがもうすぐ始まるのね~
子育(仔犬)が忙しくてパソコンを開けない日
が続いてました~~(>_<)

最初見た時、わっ!みわりんさん当選!
って早とちりした私です(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

