スポンサーサイト


最近、我が家の流行りモノ

我が家に大ブームがやってきました!!


それが、こちら


P1180426.jpg


「紙兎ロペ」


このアニメに出てくる「ロペ」と「アキラ先輩」の会話がおもしろすぎなの


最近の我が家では、テレビ見るより「ロペ」のDVDを見てる時間が長いです。


何度見てもおもしろいのが、「ロペ」の不思議さ


ちなみにブログ更新しながらも、見てますよ


ホームページ見つけたので、興味ある方は見て下さいね


動画も見れますよ~   →  紙兎ロペHP




このままだとハッピーが出てこないので、今日の散歩の様子をご紹介。


お散歩に出るときは喜んで勢いよく飛び出すお嬢。


しかし、途中で家に帰りたいモード発信!!


抱っこして公園に到着しても・・・


anigif_20130119172143.gif


公園の入り口から1歩も入ってこず、帰り道を眺めるだけ・・・


結局、帰ろうとすると・・・


P1180422.jpg


超ダッシュ


私も一緒に走りましたよ


家に帰り着くと・・・


P1180428.jpg


ほとんど歩いてないのに、私のお膝で爆睡中です
今もこの状態






ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです
応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

ロぺ動画見ました~超おもろい。知らなかった♪
要チェックだわ、会話の間がいいよね。
happyちゃんお家でお昼寝したかったのかしら?爆睡ね。かわいいっ(つ∀<。)キャハッ♪膝の上じゃ何もできないね。

No title

紙兎ロペって知らなかったよ。
動画見たけど結構おもしろいね。
ってか、あきねぇねさん、こういうのどうやって
見つけるの?

ハッピーちゃん、お散歩に行ってくれないの?
新たな都市伝説の始まりか!!

No title

アニメやマンガは色々見てますが紙兎ロペは、知りませんでした~!
面白そうですね、後でゆっくり動画見よう~。
早くお家へ帰りたくなったのは、眠かったからなの?
今日もハッピーちゃんにピッタリの可愛いお洋服ですね☆
日本のお洋服はいいなぁ~。

あ、これ!!
めざましテレビの中でも流れてない?
先輩のキャラ好き〜♡
じわじわとツボをついてくるかんじがハマるよね(*^^*)
でもDVDがあるとは知らなかった〜!

ハッピーちゃん、お散歩自体は嬉しいはずだよね〜
やっぱり寒いから嫌なのかなぁ?
不思議だね〜( ?´_ゝ`)

メールありがとー!!
送るから待ってて下さいね〜♡

ぷうのすけさんへ

「ロペ」おもしろいでしょ~
DVDも本当、おもしろいんですよ!!
マジでおすすめです(^^)/

お膝の上に寝られたら、何にもできないですよね。
もうトイレも我慢ですよ。
可愛いから我慢しちゃいます♪
↑親バカ万歳!!

tpmickey さんへ

「ロペ」おもしろいでしょ~?
これね、「めざましテレビ」で放送されてるのを見て、おもしろかったので速攻レンタルDVDを探しに行ったんですよ~(にぃにが)
DVDもおもしろいですよ~(^o^)

ハッピー、なんで帰りたがるんでしょうね~?
行くときはめっちゃ喜んで出るのに・・・
マジで都市伝説です(>_<)

hinさんへ

「ロペ」おすすめですよ~
レンタルも3本あるので、ぜひぜひ見てください☆

ハッピー、何で行きたくないんだろう?
出るときは喜ぶのにね~
このお洋服は「ぴーな」さんの手作りなんです♪
こんなの作れるって、すごいですよね!!

ぴーなさんへ

そうそう!!
めざましテレビであってるんだよ~
これ見てはまって、早速DVD探しに行ったの~
DVDも超おもしろいよ!!

ハッピー、何で帰りたがるか謎(T_T)
出るときは、すっごい喜ぶのにね~
本当不思議ちゃんです。

沖縄のお土産、楽しみにしています♪
ありがとうございます(^o^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

