スポンサーサイト


ハゲたのかと思った~(>_<)

今回は新しいサロンに挑戦したので、ちょっと感想を~


店内はきれいだし、トリマーさんもとっても感じが良い方


トリミング終了後には


見ての通りリボンのプレゼント
このリボン、キティーちゃんの柄で、とっても可愛いのこの前、私たちが250円で買ったのより、とっても豪華


そして、1つ105円で販売しているおやつの中から1つをプレゼントしてくれました。


とっても感じのいいサロンだったので、こっちにしようかな~?って思ってます


ただね~、このサロン1人でされているので、予約は取りにくいかな?って感じがしました。
今回は運良く希望の時間帯に取れたけどね


そして、帰ってからはカットのチェック


全体的に希望通りのカットにちゃ~~んとなってました
最近は結構細かくカットの注文しちゃってます


ただ、1カ所気になる点が!!


anigif_20130116113149.gif



ハゲてる~!?


「目の周りをスッキリさせて下さい。」とは言ったけど、これは剃りすぎでしょ~?


って超焦りましたが・・・


よく見ると・・・


P1180413.jpg


ん?毛はある。


ってことは、退色したってこと!?


そっか~、剃られてしまったと思って焦ったよ


でも、退色もちょっと寂しいな~


確かに首の後ろも少しずつ色が変わってきてるし・・・




でも、ハッピーはハッピー


P1180415.jpg


そうだね~


まだまだアイドルとして、がんばっていこうね





ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです!

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ハッピーちゃんも、今年もみんなのアイドルとして頑張ってください♡

No title

ハッピーちゃん、脱色してても可愛いです(*^_^*)
うちのももは身体が全体的に白っぽくなってきたような気がします!

ハッピーちゃんのトリマーさん、男の人ですよね?
私は女の人しか見たことがなかったので、
ちょっとビックリしちゃいました(^_^;)
でも、さすがプロ!! 
とっても可愛く仕上がって良かったですねヽ(^o^)丿

No title

遠くから見たら、ほんとハゲちゃってるのかと思ったーー(ご・・ごめん)
でもでも、お鼻のところハートの形で
とってもラブリー♪ 
今日はコメントありがとう~♪とっても嬉しかったです
いつの日はカフェOPENさせた時は、是非のケーキを作る・・(^m^)なんつって!

No title

こんばんは。
確かにパッと見たらハゲてるっぽいね(@@)
そっかぁ、ハッピーちゃんもいよいよ退色しだしたのね。
ココアもね、パピーの頃は美しい漆黒(←自分で言うな!(笑))だったけど、
尻尾とかが前より薄くなてきてる気がします。
まぁトイプーの宿命だからしょうがないけど。
なんか寂しいよね(^^;)

ハゲたのかと思った~(>_<)

ユズもトリミングに行くと、ハッピーちゃんと同じ処が薄く
写真を撮るとストロボの光で良く解ってしまいます。
初めは何?と思いましたが、毛が生えるに従い目立たなくなるので、
あまり気にしない方が良いかと!
退色してもアイドルはアイドルだよね。ハッピーちゃん!

No title

ホント はげちゃってるのかと びっくり しちゃいますね!
プーちゃんって 退色してくんですよね。
のんさま も 多少 小さい頃と 色が 変わったかなぁ。
ミケンに ちょっと 黒っぽい毛が まじってきたりな 程度ですけどね。
まんまる お目目の アイドルな笑顔を これからも 期待してるよ〜

No title

やっぱり脱色しちゃうんだ~
うちの子も徐々になっていくのね~^^;
ハッピーちゃんパンツデビューしましたね♪
似合ってるよ~(*^_^*)

No title

ハッピーちゃん!可愛いよ~i-233i-87
永遠のアイドルでイケるよ!!i-278

サロンが替わると要望が伝わるまでに時間がかかるかもネ!

うちも、送迎をしてくれるサロンに替えようかと思ってた時期があったけど、3ワンだと待ち時間も長くなるだろうし慣れてるトリマーさんの方がいいかなって思ってずっと同じお店ですi-38
近くなんだけど信号が3ヶ所あるから車で3往復。。。
うちもそろそろ行かなくちゃ!
母に貰ったお年玉で・・・i-235

みどりちゃんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
ハッピーは、どんなアイドルで今年は活動していったらいいかしら?

ピーチ さんへ

ハッピーね~、最初のトリミングも男性だったんです。
いっときその男性だったのですが、そのお兄さんやめちゃって、女性になったんですけどね~
今回のサロンも男性1人でされてるサロンだったんですよ。

結構、要望も細かく聞いてくれて可愛く仕上がったので、よかったです(*^_^*)

ゆっちさんへ

やっぱりハゲてるように見えるでしょ~?
私も最初はビックリしました!!
マジで剃られたのかと思って・・・
伸びてきたら、あんまり目立たなくなるかな?

カフェのオープン、楽しみにしていますよ~♪

mikuro さんへ

やっぱりハゲてるように見えるでしょ~?
本当にビックリしましたよ~(>_<)
ココアちゃんも退色してきてるのね。
本当、ちょっと寂しいですね・・・(T_T)

ユズパパさんへ

ユズちゃんも同じような感じになるんですね。
そっか~毛が伸びてきたら目立たなくなるんですね。
今はトリミング直後だから目立っちゃうのかも・・・
最初見たときは、本当にビックリしましたが。
あまり気にしないようにしますね♪

のんママさんへ

最初は本当にビックリしちゃいました~
やっぱりトイプーの宿命なんでしょうね。
ちょっと寂しいけど・・・
のんさまも色が変わってきたんですね。
ハッピー、退色してもアイドルとしてがんばってもらいます!!

くまもんきなこママさんへ

やっぱりトイプーの宿命なんですかね~?
ちょっと寂しい感じがします。

パンツデビューしたんですよ!!
これからこれに似合う服がほしいな~って思ってます♪

soraマミーさんへ

確かにサロン変えるのって、勇気がいりますよね。
今回、要望を伝えるまでに結構時間かかったかも・・・
向こうも細かく聞いてくるので、私も細かく答えてたし。
可愛く仕上がったので、大満足です。

3プーちゃんいると、確かに時間かかりますよね~
慣れたところがいいかもしれませんね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

