スポンサーサイト


ハッピー初のパンツスタイル

みなさんご存じトイプー界のおしゃれ番長


「おてんばねねの成長日記」のねねちゃんが以前、


ステキなパンツスタイルを紹介していました → その時の記事
※ゆっちさん、勝手にリンク貼っちゃいました事後報告


その記事を見てから、ずっと


「ハッピーにもパンツが欲しい!!」って


ずっと言い続けてました。


そしたら、にぃにがネットで探してくれてポチってくれました


それが、こちら~


DSCF5240.jpg


裾を折り返したら、ピンクの柄が入ってます


早速着てみましたよ~


P1180194.jpg


最初はオチリ部分が気になってたみたいだけど、すぐに慣れましたよ


P1180177.jpg


オチリ部分はみんな萌えポイントよね~


せっかくお洋服を着たので、にぃにに朝散歩に行ってもらいました


P1180197.jpg


朝日を浴びながら元気いっぱいに走るお嬢。


anigif_20130112182100.gif


やっぱりこの写真も撮ってました (にぃには必ず撮ります)


P1180212.jpg


今度はこおパンツに似合う、インナーを探さなきゃ!!


P1180191.jpg



ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ハッピー初のパンツスタイル

あきねぇねさん!御無沙汰です。
良い年を迎えた様で(ブログで拝見しました)
ハッピーちゃんもパンツルックが可愛いです。
流行の先端を行くトイプー界の押切もえ風です。
ねぇねさん得意の合成でアンアンの表紙と
合成して観ては・・?

今回のパンツルックの中へトレーナーなどを
着せてからオーバーオール風のパンツを着た方が
数段、可愛いのでは?
(裸エプロンの様で気になりました。失礼!!)

No title

女の子にもパンツって、絶対可愛いですよね♪
私もハッピーに初パンツを着せたときは、嬉しい
かったなぁ~~(^^)
ハッピーちゃん、裾の折り返しのピンクが女のこ
らしくて、とっても似合ってるよ~
バッチグー!!
って、ふ、古かったですねぇ(^^;)

No title

ハッピーちゃん可愛い♡重ね着も楽しめそうだしいろいろ使えますね~。おしりがホント萌え萌え~♡
私もパンツ欲しくなっちゃいました(≧▽≦)
ワンコ服もかわいいのいっぱいだからどんどん増えちゃいます。でも、可愛ければなんでもいいですよね~(´▽`*)

No title

ほんとだ~ ハッピーちゃんのパンツ姿
初めて見た~\(^o^)/
凄く似合ってるよ~
にぃに様センスいいじゃん~
ボーイッシュな感じかと思いきや
折り返しにピンクが使ってあって
女の子らしさも出てるし~

インナーの上にこのパンツもいいし
このパンツの上にトレーナーって感じでもいいし
これから またいろんな着こなしが楽しめるね!
にぃに様 いっぱいポチってあげて~\(^o^)/

No title

ハッピーちゃんのパンツ姿
確かに初めてかも!!
とーっても似合ってる(*^_^*)
これから重ね着も沢山楽しめますね☆
我が家も買っちゃおうかなぁ~♪

私もあのおしりが大好き☆
たまりませんよねぇ~(^^)

No title

ハッピーちゃん、パンツはお初だったんだね。
折り返しの花柄いいね♪
サイズもぴったりすっごく似合ってるよ~
インナーに合わせたところも是非UPしてね。
タートルとか絶対可愛いと思うわ

No title

こんばんは♪
パンツ姿もかわゆす。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。ハッピーちゃん、おしゃれ女子だね~。

No title

ハッピーちゃん すっっごく 似合ってますね!
折り返しの 赤い柄が かわいい〜
おシリが 萌えポイントって 分かりますっ。
つい かわいい おシリを 激写したくって
おシリばかり 追いかけ回しちゃいます〜 あはは

ユズパパさんへ

コメントありがとうございます。
お正月はのんびり過ごしました。

ちゃんとお出かけする時は、もちろん重ね着しますよ♪
さすがに裸エプロンでお出かけは・・・(^_^;)
今回は休日の朝の近所だけだったので、写真撮影した後にこのまま散歩に行っただけです。

今、可愛いインナーとかトレーナー探してるので、お楽しみに♪

ハッピー母さんへ

今までスカートばっかり買っちゃってたんですけど、パンツも本当可愛いですよね♪
思い切ってよかったです。
今度から、いろんなお洋服との重ね着楽しもうと思います(*^_^*)

ぽんずさんへ

パンツって色々重ね着が楽しめそうですよね♪
早速、今日はセーターと合わせてみました。
今度お披露目しますね☆

わんこ服って可愛いのが多いから、本当にどんどん増えちゃいますよね~

苺ままさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ハッピー初めてのパンツも、いい感じにはきこなしてくれてます。
こんなお洋服って、重ね着の楽しみができますよね~
これに合ったお洋服、またポチってもらわなきゃ(^^)/

miyu さんへ

こんな1着があれば、これから重ね着楽しめますよね~♪
またまた服が欲しくなっちゃう♪

あのオチリ、まじでたまりませんね~
何枚も写真撮っちゃいました!!
オチリばっかり(笑)

ゆっちさんへ

そうなんです~
パンツお初なんですよ(*^_^*)
にぃにが可愛いのを選んでくれました♪
今度はタートルと合わせて着てみたいです☆
パンツ、くせになっちゃいそう~

ぷうのすけさんへ

おしゃれ女子の仲間入りできるかしら?
これに合わせて可愛い重ね着しないとね~♪
楽しくなっていきそう(*^_^*)

のんママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
うちもオチリばっかり激写しちゃってました!!
本当、萌えポイントですよね~
これから重ね着が楽しめそうな1着になりました♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

