

あの!!美人ブロガーさんからの贈り物♪

先日、帰宅すると郵便ポストに大きな封筒が・・・


P1170979.jpg

ハッピーも興味津々です


送り主は・・・


みなさんご存じ「ましゅー、時々コロリ。」


美人ブロガーコロリさんと、マザコン王子のマシューくんからですよ!!


早速開けてみます!!

P1170981.jpg

anigif9.gif

P1170995.jpg
すごいドヤ顔

ハッピー大正解


中には・・・


P1180014.jpg

こんなにたくさんのハッピーのおやつが!!


メッセージカードにはお年玉付き年賀はがきじゃないから、おやつをつけてくれたんだって


私、年賀状のくじ全然当たらないし、切手シートよりおやつの方が数倍いいじゃな~い!!


こりゃ、新年早々なんて嬉しい出来事


早速ハッピーにあげることにしました


anigifa.gif

あまりにもおいしそうに食べるので、写真何枚も撮っちゃいました

page_20130111113803.jpg


ハッピー、大満足の様子。


そしたら、いつの間にか・・・(ここからは4コマ漫画風に)


P1180070.jpg

P1180072.jpg

P1180076.jpg
※「しゃれとんしゃ~」=博多弁で「おしゃれ~」

P1180104.jpg

P1180073.jpg

この後、もちろん没収です


コロリさん、マシューくん


素敵な贈り物ありがとうございました




それにしてもハッピー、初詣でお願いしたこといきなり叶っちゃったね
↓コレ
P1170921.jpg




ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメント

No title

わぁーご紹介ありがとう♪
でもマザコン王子って!合ってるけど!w

ハッピーちゃん食べてくれてよかったです♪
今年はこの調子でいっぱいおやつ貰うこと間違いなし!

No title

こんばんは。
ハッピーちゃんスゴイわ!
もうお願い事が叶っちゃったのね。
うれしい贈り物だね~(^^)
鹿肉五膳はココアの大好物だよ。( ←いらぬ情報)

No title

沢山のウマウマ
こりゃ嬉しいねぇ♪
アハハ ハッピーちゃんばれちゃったね^^

コロリさんへ

本当にたくさん、ありがとうございました♪
マシューくんと言えば、「おかま」か「マザコン」で悩んだんですけどね~(笑)
マザコンの方にしちゃいました(^_^;)

この新年早々、大量のおやつが届いたので今年はおやつに困らない予感(^_^)v

mikuroさんへ

初詣に行って、すぐに願いが叶っちゃった!!
すごいでしょ~?
飼い主の6億円の夢は叶ってないんだけど・・・(T_T)
ココアちゃんも、やっぱり肉食系!?(笑)

Sママン♪さんへ

ハッピーにとっては宝の山ですよね~
本当に嬉しい贈り物でした♪
ハッピーって悪いことすると、すぐにベッドに逃走するので、すぐにばれちゃうんです(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

