スポンサーサイト


【湯布院クリスマス旅行】 ~飛行犬ハッピー登場!!~

まだまだ続いています【湯布院クリスマス旅行】


2012年最後の日ですが、旅行記してます


みなさん忙しくてパソコン開けられる状態じゃないかもしれないので、後々読んでくださいね



【湯布院クリスマス旅行】 ~波乱の往路編~ はこちら→ 


【湯布院クリスマス旅行】 ~お外で元気にラン・ラン・ラン♪~ はこちら→  


【湯布院クリスマス旅行】 ~室内ドッグラン&お部屋でマッタリ~ はこちら→ 


【湯布院クリスマス旅行】 ~夕食編~ はこちら→ 


【湯布院クリスマス旅行】 ~ハッピーもウマウマ♪~ はこちら → 



カフェでウマウマを食べた後は、外のドッグランに移動。


ひろ~~~~いランを貸し切り


ハッピーも猛ダッシュで走りましたよ


anigif6.gif


にぃに飛行犬撮影に挑戦


anigif5.gif


P1170316.jpg

もう1枚!!

P1170259.jpg


いい写真が撮れてるでしょ~!!


広いランだし、貸し切りだったのでこれだけダッシュしてくれたんだと思います


ちなみに、私もハッピーの前をダッシュしていますが・・・


念願の飛行犬ハッピーが見れて、満足満足


今回の旅行は天気もイマイチだったし、何より寒かったので


ランで遊んだ後は帰路につきました。


これにて【湯布院クリスマス旅行】終了で~す




長々と【湯布院クリスマス旅行】の記事を読んでくださり、ありがとうございました。


今年の締めの挨拶は、次記事でしたいと思います




ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

今年もお世話になりましたm(__)m
良い年をお迎えください!
来年も仲良くしてくださいね!

No title

飛行犬ハッピーちゃん、すごーい!
美しいジャンプね!
なんだか2013年へ向けての栄光の架け橋って感じです☆
希望をありがとう!!
ハッピー家のみなさま、良いお正月をお迎えくださいね☆

No title

すごーい!飛んでます。なかなかダッシュしてる写真撮るの難しいのでスゴイです!躍動感ありますね。
ブログを始めて、初めてコメントいただいたのがあきねぇねさんでとても嬉しかったです。ありがとうございました。来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年を☆

No title

飛んでる、飛んでる!
この写真、あきねぇねさんが撮ったの?
すっごい上手に撮れてますよね!
びっくり!
ハッピーちゃん、高いジャンプしてるね!

来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

