スポンサーサイト


【湯布院クリスマス旅行】 ~夕食編~

まだまだ続いています【湯布院クリスマス旅行】


果たして年内に終わるのか!?


みなさん年の瀬の話題をしてるのに、いまだに「クリスマス」ネタ


このブログ、大丈夫かな~?


【湯布院クリスマス旅行】 ~波乱の往路編~ はこちら→ 


【湯布院クリスマス旅行】 ~お外で元気にラン・ラン・ラン♪~ はこちら→  


【湯布院クリスマス旅行】 ~室内ドッグラン&お部屋でマッタリ~ はこちら→ 



さて、今回も食べましたよ~飲みましたよ~


お待ちかねの夕食です


夕食会場は人間しか入れないので、どのお部屋もわんこはお留守番。


だからこの時間帯、どのお部屋からも結構ワンワン聞こえてました



夕食の様子も前回の記事とかなり同じになりそうなので、これも丸投げ → 前回の夕食紹介


まずは毎度おなじみの~


DSCF5073.jpg


ちなみに「飲み放題」注文したので、必死に飲みました


最初にとったのは、こんな感じ


DSCF5071.jpg


この後は、にぃにが「カニ」や「しゃぶしゃぶ」をどんどん取ってきてくれたので、


私は食べるだけ~


かなりの量、食べたと思います (ダイエットは来年からだからね!!)


お酒もたくさん飲んで~


帰りには・・・


DSCF5077.jpg


こんな酔っぱらい写真撮ってました


夕食会場からの帰りに知ったのですが、ここのラン(外も室内も)


ナイター営業されてました


でも、走ってるわんこ1匹もいませんでした


ハッピーもお部屋でご飯タイム


DSCF5082.jpg


たくさん食べてましたよ


明日は2日目に突入で~す




ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

わーーい!!
待ってました。夕食編!!

やっぱりね、飲み放題にいきましたか~
だろうな~

ってか、ビール美味そう。
飲み放題だもん、じゃんじゃん飲まなきゃね!!

いいの、いいの。酔っ払ったってさぁ。
酔っ払ったあきねぇねさんも可愛いよ。

ハッピーちゃんの、オシッコ。
順調だね(●^o^●)いい調子!!

No title

酔っぱらってるあきねぇねさん、可愛い…♥
楽しい旅行、酔ってもきっとルンルンなんでしょうね~☆

今年は、あきねぇねさんとたくさん交流できて本当に楽しかったです♪
頂き物も本当にありがとうございました☆
マイペースなブログですが、来年もkiki共々宜しくお願いしまーす*^^*

よいお年をお迎えくださいね~♥
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

