スポンサーサイト


【湯布院クリスマス旅行】 ~お外で元気にラン・ラン・ラン♪~

さ~て、無事に目的地の「湯布院ガーデンホテル」に到着しました


ここはお泊まりは2回目です。





ちなみに初めて泊まった時、偶然テレビの取材を受けました


こちらの動画を見て頂けたら、「湯布院ガーデンホテル」がよくわかりますよ



[広告 ] VPS



前回の湯布院旅行の時には、ランだけ遊びにきましたよ~  → その時の記事



今回もチェックイン後すぐに、ランに行きましたよ



P1170031.jpg


ランに入って直後、ストーカーをするお嬢


P1170035.jpg


まだ雪も残ってました


ハッピーにとっては、初めて見る雪ですよ~


P1170044.jpg

雪にもっとビビるかと思ってたけど、意外にすんなり受け入れるお嬢。

P1170053.jpg

お顔、こんなになっちゃいました~

P1170073.jpg

寒くても元気いっぱい


anigif_20121226191808.gif


飼い主の方が寒くてダウン


室内ドッグランに移動しました~


室内ドッグラン&お部屋での様子はまた明日






ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

ひゃ~。。寒そう~~{{ (>_<) }}
でも、ハッピーちゃんは元気いっぱいですねー♪
雪がお顔についてる姿かわいい~(*´ω`)
続きも楽しみにしてまーす♡

No title

ハッピーちゃん、足冷たくても
へっちゃらで遊んでる~(>_<)
お顔に雪もついてる~ぷるぷる
ハッピーちゃん元気いいね!

No title

あきねぇねさん
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます☆
素敵な一年になりますようにe-51

ハッピーちゃん初めての雪楽しめたようで
よかったですね☆つづきも楽しみにしています!!

No title

ハッピーちゃん、雪初体験できましたね~♥
全然大丈夫そう!!
やっぱり、好奇心があると寒くても平気なのかしらi-237
とっても楽しそうなお顔見れてよかったです~*^^*

No title

雪が残ってたんだ~

でも、ハッピーちゃん、雪なんてなんのその、ってかんじだね。
元気いっぱい走ってるぅ。
とっても楽しそう。

雪をつけたお顔が可愛いーー!!

みわりんさんへ

寒かったんですよ~(>_<)
ハッピーは元気いっぱい走り回ってくれてよかったです♪
飼い主の方が早々にダウンしちゃったけど・・・
雪の中でも楽しんでくれてよかった(*^_^*)

くまもんきなこママさんへ

ハッピー、寒がりだと思ってたんですけど、
寒さにもまけず元気に遊んでくれてよかったです♪
うちは、にぃにが極度の寒がりなので早々に移動ですよ~
本当に寒かったの(>_<)

ティアラママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ティアラちゃんの元気良さには負けるけど、寒い中でも遊んでくれました。
北海道では、こんな雪なんて降ったうちに入りませんよね~(^_^;)
でも、私たちにとってはめっちゃ寒かったの(T_T)

+kaho+さんへ

ほんのちょっとの雪でしたが、ハッピー初の雪体験でしたよ(*^_^*)
北海道に比べたら、降ったうちに入らない程度の雪ですけどね~(^_^;)
雪の中でも元気に走ってくれて、よかったです♪

tpmickeyさんへ

雪、少し残ってたんですよ~
ハッピーが雪にビビる姿を予想してたんですけど、意外にも平気で遊んでました~(*^_^*)
顔にまで雪をつけて♪
続きも楽しんでくださいね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

