スポンサーサイト


無事、歳をとることができました。

マヤ文明の予言で「地球滅亡の日」とされていた2012年12月21日。


ワタクシ、無事に歳をとることができました


昨晩は夕飯の準備は全部にぃにがしてくれて、ケーキも買ってきてくれました


DSCF5065.jpg


このケーキ、ほとんど1人で食べてしまいそうな予感


ダイエットは「来年から」でいいかな~?



そして、このお酒も


DSCF5070.jpg


このお酒、めっちゃくちゃおいしいの~


グビグビ飲んじゃって、いつの間にか酔っぱらいに~


でも体調が完璧ではなかったので、昨日はほどほどでやめました


そして連休初日の今日は「何もしない日」に決定


お出かけも控えてるし、風邪も完璧に治したいので家でマッタリすることにしました。


うちのお嬢も・・・


DSCF5066.jpg


マッタリを満喫中


師走でみんな忙しい中「こんなにゆっくりしてていいのかしら?」って


思っちゃうけど、たまにはいいよね






ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

あきねぇねさん、お誕生日おめでとう!(^^)!
「ねぇね」といっても、私よりはかなり若いよね!
いくつになったかは聞かない方がいい(^_^;)?

「何もしない日」大賛成!!
ハッピーちゃんとマッタリして、
早く風邪を治しちゃってね(*^_^*)

No title

きゃー!!
あきねぇねさんお誕生日おめでとうございます!!

な、なんと、私も12/21生まれなんです!!
なんか嬉しい偶然ですー^^

今日の応援☆

No title

こんばんは、
お誕生日おめでとうございます。
いつも楽しませていただいてますよ。
また一年、
素敵な歳を重ねていってくださいね。

No title

HAPPY BIRTHDAY☆★
誕生日とクリスマスとお正月が一気に来るから、
この時期だいぶテンションあがりますねw
風邪治して、楽しい休日になることを祈ってますー♪

No title

お誕生日おめでとうございます!!
何もせず、おうちでまったりも良いと思いますよ!
今はゆっくり身体を休めてくださいね☆

そのケーキ、私だったら「味見してたら全部食べちゃった~」ってなりそうっっ

No title

あきねぇねさんっ
☆。*Happybirthday*。☆

美味しそうなケーキっ♪
がっつりと食べてスタミナつけてねっ(^_-)-☆
ハッピーちゃんっ☆
お祝いのchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
してあげてねっ!

No title

あきねぇねさん
お誕生日おめでとうございます!!(*^_^*)
何歳になったのかしらぁ??
私よりは確実に若いよね^m^

ケーキ沢山!!にぃにさん優しいなぁ~♪

さて、とうとう私のブログをお引越ししました。
新しいURLはこちらになります↓
http://natsume131.blog.fc2.com/

又新しいブログにも遊びに来て下さいね♪

No title

お誕生日おめでとうございます☆
ゆっくり過ごして風邪を治して下さいね。
にぃにさん優しい!誕生日はすべてお任せしてぜいたくに過ごすのもいいですね~(^_^)

No title

あきねぇねさん、お誕生日おめでとうございます(^O^)☆

お休みの日はお出かけもしたいけど
年末だし掃除もしないといけないし…
とにもかくにも風邪を治さないことには始まりませんもんね!

明日?明後日?
楽しいお出かけができるといいですね♪

No title

お誕生日おめでとうございます♪
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。
お食事&ケーキの用意と素敵なにぃにさんでうらやましい!
冬至にゆず酒で温まりましたね。
お出かけレポートも楽しみにしています。

No title

あきねぇねさん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキもお酒も美味しそうです。
にぃにさん、素敵な方ですね、ゆっくり休んでくださいね。
余談ですが、こちらでは「地球滅亡の日」のおかげで学校がお休みになって驚きです。

No title

あきねぇねさん、お誕生日おめでとう~
師走の気忙しい中だけど
お誕生日くらいはのんびりゆっくり過ごさなきゃね♪ケーキ美味しそう。
いろんな種類ってのがいいね。
にぃにさんナイスチョイス!

ピーチさんへ

ありがとうございます♪
いくつになったかは~マル秘ということで(^_^;)
何もせずに、のんびりするのもいいですよね~
早く風邪治さなきゃ!!

きむみぽさんへ

きむみぽさんも12月21日が誕生日なんですか~!!
ビックリ!!
すごい偶然ですね♪
嬉しいです(*^_^*)

きむみぽさんも、お誕生日おめでとうございます♪

しがないおじさんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
いつも訪問してくださって、嬉しいです♪
元気いっぱいの1年にしたいと思います☆

コロリさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよ~この時期、イベントが目白押しになるんですよね~
子どもの頃とか誕生日とクリスマス一緒にされてました(^_^;)
風邪治して、楽しまなくては!!

ASKさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
今はゆっくり休んで、早いとこ風邪治そうと思います!!
ケーキ、ほぼ1人で食べちゃってます(^_^;)

ティクレアさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
食欲だけはあるので、ケーキもモリモリ食べちゃってます(^_^;)
スタミナ付けすぎかも!?

ハッピー、いつもchuchuしてくれますよ♪

miyuさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
決して、「若い」とは言えない年齢になっていってますけど・・・(^_^;)

新しいブログ、遊びに行きますね♪
リンクも貼らせてください☆

ぽんずさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
夕飯の準備しなくていいってのは、助かりますね~♪
ゆっくりして風邪を治そうと思います!!

あいさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
しなきゃいけないことはたくさんあるんですけど、体の調子が悪いと全然できませんね(>_<)
早く治したいと思います!!
明日からお出かけ予定です☆
天気がちょっと心配なんですけど・・・

teamぷうママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ゆっくり休んで風邪早く治したいと思います!!
夕飯の準備しなくていいってのは、本当嬉しいですね♪
楽をさせてもらいました☆

hinさんへ

ありがとうございます!!
昨日、学校がお休みになったんですか!?
噂だけで休校!?
すごいですね~
初めて聞きました。

ゆっちさんへ

ありがとうございます!(*^_^*)
いろんな味のケーキがあるので、食べてて楽しいですね☆
私はいつもホールケーキを買っちゃうのですが、こんなのもいいですね♪
明日から大分に出没します☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

