スポンサーサイト


銀盤の女王 現る!?

昨日もたくさんのお見舞いメッセージありがとうございました


大量の薬を飲んで、風邪をやっつけたいと思います


明日から連休なのに、風邪なんか引いてられないよ


なので「風邪ネタ」は今日で封印したいと思います




さて今日から「全日本フィギアスケート選手権2012」が始まりますね


浅田真央ちゃんや髙橋大輔くんなど注目すべき選手が目白押しですよね


ここにも、トリプルアクセル(?)ができる子がいるんですよ~


どうぞご覧あれ
(注)音が出ます。



[広告 ] VPS

※固定カメラで撮影したので、途中画面から消えちゃってます


ん?飛んでない


まぁ、そこはご愛敬で


まだまだ全日本への道のりは遠いかしら・・・

※ちなみに、ねぇねはスケート滑れません


やっと1週間終わりましたね


みなさん、ステキな週末を~




ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

わ~、ハッピーちゃんトリプルどころかめっちゃまわってますやん!(^^)!何にそんなに一生懸命なのかな♪かわいいですね。
お体大切に、良い連休を(^_^)

No title

これは、最高得点が出そうだわ~i-278i-87

No title

凄い凄い!!!
ハッピーちゃんそんな技もってたのね^^

No title

あきねぇねさんが作る動画はいつもおもしろい~笑
ハッピーちゃん上手に周ってますね^^
私もスケート楽しみです♪
ハッピーちゃん次はどんな技披露するのかな?
楽しみにしてますよ~~

ぽんずさんへ

めっちゃ回ってるでしょ~(笑)
これね~レタス欲しさに回ってるんだよ(*^_^*)
おいしいおやつでもないのに、必死で回ってます(笑)

soraマミーさんへ

この回転は浅田真央ちゃんを超えれるかしら?(笑)
高得点、期待しています(*^_^*)

Sママン♪さんへ

ハッピー、意外な特技でしょ?
お外ではワンワンで迷惑かけちゃうんだけど、こんなのは意外にできるんです(笑)
今度、お見せしたいわ~

エリさんへ

動画おもしろいと言ってもらえて嬉しいです♪
ハッピー、結構回るでしょ~
これね、レタスほしさに回ってるんですよ(笑)
ハッピー、今度はどんな新技身につけようかしら?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

