スポンサーサイト


ちゃんちゃんこ姉妹 再び!?

昨日は私へのお見舞いのメッセージありがとうございました


とっても嬉しかったです


まだ鼻声ですが、だいぶ良くなってきた感じがします


本当にありがとうございました



日曜日からずっと鼻をかんでる私を見て、にぃにが買ってきてくれました


DSCF5057.jpg


やわらか~いティッシュ


ずっと鼻をかんでたら、鼻の周りの皮がむけちゃってヒリヒリしちゃいますよね


だから、このティッシュは助かります!!にぃに、ありがと~


そして民間療法のコチラ!!


DSCF5058.jpg


過去に1ヶ月咳が止まらない時に、「もぐさ」を食べてよくなった経験があるので、


今回も食べています。


医学的根拠はありませんが興味ある方は試してみてください


急に寒くなったハッピー地方。


私の風邪の原因もこの寒暖差かも


我が家での寒さ対策は・・・


P1160951.jpg


仲良く「ちゃんちゃんこ姿」で毎日を過ごしています





ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あきねぇねさん、その後体調はどう?
だいぶよくなったかな。
鼻水とか咳って、最後まで長引くんだよね。
ちゃんとあったかくして早く治してね。

って、何?何?
その、ちゃんちゃんこ姿ーーー!!
仲良く並んでめっちゃ可愛いじゃないのさ~
ハッピーちゃん最高だね。
ちょこんと座ってるぅぅ。か、か、かわゆい。

No title

かわいいです〜
とても似合ってます♡

私も鼻炎で、年中辛いです…
鼻かみ続けると痛いですよね(;_;)

No title

回復傾向にあるようで良かったです。
にぃにさん、お優しいですね~。

もぐさ・・・お灸するんやーと思ったら、
ナント!食べる~!?
初めて聞きましたよ。

No title

あきねぇねさん体調大丈夫ですか?
風邪は気をつけていてもひいちゃいますよね。。
お大事にしてくださいね♡
ちゃんちゃんこ姉妹の後姿可愛いですね♪
身体をあたたかくしてゆっくり休んで早く良くなりますように。

tpmickeyさんへ

風邪ってなかなか治りませんね~
ずっとグズグズしてる感じです(T_T)
早く治した~い!!
温かいコメントありがとうございます♪

ちゃんちゃんこ姿いいでしょ~♪
これってかなり温かいので、部屋着にはもってこいですよ~(^o^)

yurikaさんへ

年中、鼻炎ってのはつらいですね(>_<)
私も今はティッシュが手放せない状態です。
ハッピー、ちゃんちゃんこみたな庶民の洋服、似合うでしょ~?

こもしばさんへ

「もぐさ」食べるなんて聞いたことないでしょ~
私も最初は疑ってたのですが、本当に咳が止まったんですよ!!
だから、我が家ではもぐさブームきてるんですよ!!
極々狭い範囲で・・・(^_^;)

ティアラママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
北海道に比べたら暖かいと思うのですが、急に寒くなってきたので体がついていけなかったみたい・・・
ゆっくり休んで治しますね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

