スポンサーサイト


体調不良のため・・・

日曜日「HUWAN」からの帰り道


急に喉がイガイガ、鼻水ジュルジュルになってしまい・・・


とうとう・・・


風邪を引いてしまいました~


風邪を引かないように、かなり気をつけてたつもりなのに


喉の痛み、鼻水、倦怠感に襲われております


週末はお出かけ予定なので、早く治さなければ・・・



ということで、今日は簡単更新で~ (って本当はネタがない


以前、ばぁばの家に行った時いつものように2人で楽しんでいる姿があったので、


パチリと撮ってみました (ボサ子時代)

anigif2_20121218114918.gif


anigif_20121218114913.gif


見よ!!この必死な形相!!

P1160659.jpg


ばぁば、こんな風にハッピーにおやつをあげるのが大好き


ちなみに、おやつを持ってないじぃじにハッピーは近寄りません


だからじぃじも、おやつあげちゃいます


今日は中身がないよ~の記事でした。


あと、補足なのですが~


以前紹介した


DSCF5046.jpg


「小倉駅のかしわうどん」


マンガ「美味しんぼ」にも登場してるみたいなので、全巻お持ちの方は探してみてください




ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

最近は本当に寒いですもんね。
外は寒くて室内は暖かくて・・・温度差にやられちゃいそうです^^;
来週のお出かけまでに治りますように^^

ハッピーちゃんが着てる白いパーカー、
さわやかで可愛いです♪

No title

大丈夫ですか??
ひょっとして私、、、うつしちゃったかな?!
(列島横断遠隔飛沫なんてー、ナイか。)
お身体冷やさぬよう温かくして過ごしてくださいね!
そしてハッピーちゃんに癒してもらってください!!
・・・かしわうどん、美味しそう~☆

No title

ぅひゃー、ついにひいちゃいましたか~(@_@;)
こじらせないように、あったかくしてしっかり休養
栄養睡眠をとって安静にしてね~。
週末のおでかけ行けますように(^人^)

No title

最近こちら地方、ぐっと寒くなったり
ぽかぽか陽気だったりで寒暖差激しいですもんね。
早く良くなりますように(^^)

ばぁばさん、ハッピーちゃんが可愛くて仕方ないわー
って感じが伝わってくるぅ~(*^_^*)
ハッピーちゃんはボサ子でもなんでそんなに可愛いの??
うちのボサ子とは違うわ。。。何かが。。。

No title

風邪ですか。
ハッピーちゃんも心配してるでしょう。
楽しい週末のためにも早く治さないとですね。
お大事にして下さい。

No title

あきねぇねさんっ
風邪ですかーっ(´ω`;)
無理をせずにちゃんと薬を飲んで
お体をご自愛くださいね☆

No title

ありゃっ 大丈夫かな??
冷え込みも 乾燥も 本格的に なってきましたものね…
ゆっくり 体を 休めてくださいね。
お大事に〜

No title

訪問が滞ってた間にハッピーちゃんはトリミングに行って可愛くなり、
素敵なお洋服を着てドッグカフェにお出かけをして…
あきねぇねさんは風邪を引かれてしまったんですね(>_<)
週末のお出かけまでによくなりますように…☆

No title

だだだ、だいじょうぶでしょうか~><
最近、本当にどんどん寒くなってきましたもんね。。

ゆっくり休んでお大事にしてくださいね~☆

No title

毎日、寒いですよね。こちらも最近、寒いです。
お大事にしてくださいね。
かしわうどん、美味しそうですね。
今、「美味しんぼ」を読んでいたところですので、探してみます。

エリさんへ

急に本格的に寒くなりましたもんね~
温度差でやられちゃいました(>_<)

このパーカー、ぴーなさんの手作りなんですよ~
可愛いでしょ♪

ASKさんへ

マジで!?
うつされたのかな!?(笑)
温かくして、おとなしくしておきます~
ハッピーは私のことなどお構いなしに、パワフルです!!
癒されるどころか、遊ばされてます(T_T)

みわりんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
よく食べて、ゆっくり寝ておきますzzz
週末までには治さなければ・・・

miyuさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
最近、寒暖差激しいですよね~
一瞬でやられちゃいました(>_<)

ばぁば、ハッピーにおやつあげるの楽しいんでしょうね~
いつも仲良しです♪
ハッピーのボサ子は結構ひどいですよ・・・
写真うつり悪いし。

こもしばさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ハッピーから心配してる感じはないのですが・・・
むしろ「遊んで!!」のおねだりが激しいような(^_^;)
週末に向けて、絶対治さないといけないので、がんばります!!

ティクレアさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
薬飲んで、おとなしくしておきます。
よく食べて、よく寝てるのですぐに治ると信じています!!

のんママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ゆっくり休んで、おとなしくしておきます。
急にやられちゃって、自分自身ショックなんですよ~(T_T)
早く治さなければ!!

あいさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
そうなの~いろんな出来事があって一気に書いてたの~
そしたら急にネタもなくなっちゃって(^_^;)
これからいっとき風邪ネタかも!?
風邪早く治るように、がんばります!!

+kaho+さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
北海道に比べたら寒くないはずなんですけどね~
寒暖の差でやられちゃったのかも(T_T)
早くよくなるように、がんばります!!

hinさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
寒くなってきたからですね~
急にやられちゃいました(T_T)
早くよくなるように、がんばります!!

「美味しんぼ」でかしわうどん見つけたら、教えてくださいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

