スポンサーサイト


嬉しい出会い&試練のドッグカフェ

昨日の記事に書いた通り、新しいお洋服を着てお出かけした場所は~


ドッグカフェ「HUWAN」


以前、ばぁばと行った場所です。 → その時の記事


着いた時、お店の中はすごい人&わんこ。


ハッピー、こういう場所に慣れてないからワンワン大合唱だったよ


もう恥ずかしいったらありゃしない


そこに「ハッピーちゃんですか?」って声をかけてくださった、素敵な女性が


「看板犬SAKURANBOさっくん♪ SMILEさいさい♪」のS"ママン♪ さん


ハッピーに優しく声をかけてくれてるのに、ハッピーったら吠えっぱなしだし


私は念願のS&Sちゃんに会えて大感激


P1160817.jpg

とってもおとなしくて、お利口さんなの


そしてS"ママン♪さんに紹介していただいた


「COCO HOUSE~トイプードルCoCoのHappy Life~」のCoCoママさん


お二人から、こんなに素敵な名刺をいただきました


DSCF5054.jpg


私はこんなオサレ~な名刺を持ってるはずもなく・・・


発した言葉は


「どうにかして、ブログにたどり着いてください。」


なんて、おかしな事を言ってしまった~


でもCoCoママさん、早速たどり着いてくださって、ありがとうございます


みなさんは、その後「犬吉猫吉」の撮影会に行かれるということで、ここでお別れ・・・


短い時間でしたが、お会いすることができてとっても嬉しかったです
(私がもっと早く行っていれば・・・



さて、うちのお嬢はまだ場に慣れず「ワンワン大合唱中」


飼い主として本当に肩身が狭かったです


でも、オーナーさんや他のお客さんもハッピーに対して色々アドバイスをしてくださり


時間が経つと・・・


P1160822.jpg


ちょっとずつ、テーブルの下から出てきました。
(それまではずっとテーブルの下でワンワン言ってたの


まぁ出てきても、にぃにの足の間におさまってるんですけど

P1160838.jpg


お友達に求婚されたり~ ってここは飼い主の妄想だけど

P1160835.jpg


少しはお利口さんになったので、外のランで遊ぶことにしました。


ここは屋根があるので、雨の日でもです


P1160876.jpg

P1160881.jpg

数分経つと、やっぱり・・・

P1160897.jpg

P1160900.jpg

P1160911.jpg


いつものパターンに


まぁ、飼い主たちも寒くなってきたしね~


お店に戻りをいただいて、帰りました。



ハッピーまだまだ、このような場所での訓練が必要です


何度か行って、わんちゃんや飼い主さんたちに慣れる子になってほしいな~





ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

ハッピーちゃん、慣れない場所で
色んなワン達がいて怖かったんでしょうね。
クリフも近づかれるとビビッちゃって腰が引けちゃって隅に隠れちゃいます^^;

でも周りのアドバイスだったり暖かい言葉もらえると嬉しいですよね!
知らん振りされると逆に気まずいし申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃって。
良いドッグカフェですね~♪
そのおかげでハッピーちゃんも少しずつリラックスできたのかな^^?

ハッピーちゃん、お洋服とっても似合ってますね!
やっぱりハッピーちゃんはスカートがすごく似合いますね(´∀`)

No title

ハッピーちゃん、可愛いお洋服作ってもらったんですね(*^_^*)
似合ってるよ~♪

「どうにかして・・・・」は笑っちゃいました!
もし、私もそんな場面に出くわしたら言って
しまうと思うわ~~^^;


No title

こんばんは~♪CoCoママです(^^)

まぁ~早速!掲載して頂きありがとうございました
<(_ _*)>
帰り間際でバタバタしていて…
お話もできないまま早々にお別れして残念でした(;-_-) =3
また是非!是非!お会いしたいです♪
次回お会いできる日を楽しみにしています(o・・o)/~

No title

ホント今度は絶対ゆっくりお話したいよねぇ
ハッピーちゃん少しずつだけど
成長できてるじゃん!!!
頑張れ~~~

エリさんへ

ハッピー、最初は本当にびびってたと思います。
かなりの人数いたし・・・
吠えても、オーナーさんとか優しく声をかけてくださるので、本当安心しました。
今後も行って、慣れさせたいです。

ハッピーのお洋服可愛いでしょ~?
ピッタリなのを作っていただいて、感謝です!!

くまもんきなこママさんへ

初対面の方に本当変なことを言ってしまったと、その後、後悔しちゃいました(T_T)
てんぱってたし・・・

ハッピーのお洋服、可愛いでしょ~?
こんな可愛いのを作っていただいて、本当感謝しています☆

CoCoママさんへ

日曜日はありがとうございました(*^_^*)
いきなりおかしな言葉を発してしまい、失礼いたしました(^_^;)
少ししかお話できませんでしたが、お会いできて嬉しかったです♪
今度はゆっくりお話したいですね☆

Sママン♪さんへ

日曜日はありがとうございました(*^_^*)
今度はぜひゆっくりお話したいですね♪
ハッピー少しだけお利口さんになったけど、次回行った時は、またワンワンかも~(>_<)
うるさいですが、よろしくおねがいします(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

