

トリミング ~飼い主の事情~

前回のトリミングから1ヶ月以上過ぎ、ボサ子MAXのうちのお嬢。


せっかく可愛い服を着ても・・・


P1160573.jpg


なんだか可愛くない・・・


本当なら、先週末くらいにトリミングに行かないといけないんだけど、


そこには飼い主の事情がございまして・・・


それはね・・・


DSCF5040.jpg


「ONE PIECE FILM Z 」を見に行かなきゃ~


ということで、申し訳ないのですがハッピーにはトリミングをがんばってもらいます


トリミング後は無料で預かってくれるし


注目すべきは・・・


DSCF50401

DSCF5041.jpg


公開初日に行って、手に入れる予定です


ハッピーも麦わらの一味に会ったことあるんだよ~


P1090688_20121214111205.jpg
page1_20121214111210.jpg
page2_20121214111213.jpg


家にはチョッパーもいるし (チョッパー帽子もあるんだよ!!)

P1010749_20121214111203.jpg


ワンピースグッズたくさん買って帰るから~


ハッピーはトリミングがんばってね


P1010738_20121214111147.jpg





ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメント

No title

ハッピーちゃん、トリミング前でもとっても可愛いよ❤
映画の間にトリミングをしてもらうっていいアイディアですね

マミリーさんへ

お返事遅くなって、すみません(>_<)
映画の間に預けるって、いいアイディアでしょ~
でも、公開までの間はかなりボサボサでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

