スポンサーサイト


「半額」って言葉に弱いのよね・・・

さて、前回の続きです。


妹宅で過ごした後は、ばぁばとお散歩に行きましたよ


ばぁば情報によると、近所にドッグサロンがオープンしたらしいです


ばぁばは前に1人で偵察に行ったらしいので、今回はハッピーも一緒に行ってみることにしました。


店内は


DSCF4997.jpg

DSCF4996.jpg


お洋服がたくさんありました


そして壁を見ると「全品50%オフ」


しかも明日まで!!


「そりゃ~買わなきゃでしょ~


ということで、ばぁばと必死に洋服を見ました


そこで買ったお洋服がこちら~


DSCF5014.jpg


これ全部半額!!


そして実はもう1着・・・


以前から欲しかった物を思い切って買っちゃいました~


DSCF5017.jpg


ハッピーの晴れ着


お正月も近いし、この姿でばぁばに挨拶に行ったり初詣に行ったりしたいな~と思って


でも、晴れ着は・・・


DSCF4998.jpg


「割引対象外」だったの・・・


長くなってしまうので、ハッピーが着ている姿は後日紹介しますね



このお店での出来事です。


DSCF4995.jpg

DSCF4994_20121211115100.jpg

(注)トナカイの角がかわってるのは、同じことを2回したからです

DSCF4999.jpg

DSCF5000.jpg


ばぁば、ブログネタでしてるわけではないのです。 (ブログ知らないし・・・)


天然でこんなことをする人なのです・・・






ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

半額って いい響きですよね♪
しかも お洋服が たくさんあって楽しく迷えそう♪♪
ハッピーちゃんが着ている姿、楽しみです(´∪`*)

No title

わぁ~!かわいいお洋服がいっぱい!
しかも半額なんて、たくさん買ってしまいますよね。
晴れ着も素敵です。
ハッピーちゃんの晴れ着姿、楽しみにしています。

No title

セールとか半額とかオフって言葉に弱いのは女性だけなのかもネ!i-229
私も血が騒ぐタイプですi-235
我が家は3ワンもいるのにお洋服を買う楽しみがなくて残念。。。i-241

No title

これどこ?
半額って素敵な言葉ねぇ♪
日曜日HUWAN行くょ~~~

No title

うんうん、わかるわ~。
私も『半額』って見聞きしただけで即飛びついちゃうものー(ノ´∀`*)
かわいいお洋服をお買い得にゲットできてよかったですね~。
ハッピーちゃんの晴れ着姿たのしみだわぁ((o(´∀`)o))ワクワク

No title

可愛い洋服GET出来て良かったですね♪( ´▽`)
ハッピーちゃんが着ている所が早く見た~い♪

No title

半額に何%OFF
私も大好き~♪(^^)
思わず足を止めちゃいますよね☆
又可愛いお洋服が増えちゃって、ハッピーちゃんは衣装持ちだなぁ(*^_^*)
お着物姿のハッピーちゃんも楽しみにしてます!!

No title

洋服の数と種類が多いですね。
それも半額というのは、魅力的です。
我が家も3匹分になると大変なので、バーゲンが楽しみです。
晴れ着はなかなか高くて手を出せませんが、ハッピーちゃんは良かったですね。

No title

なんですとーーー?
半額だなんて!絶対買う!買う!
しかもどれもとっても可愛い~
ナイスチョイスだわ

No title

ハッピーちゃん可愛い洋服いっぱい持ってますね~(^_^)晴れ着まであるなんて季節感あって楽しみですね。早く着てる姿見てみたいです♪わんこ服も季節ごとに色々あるからどんどん増えちゃいますよね~。それもまた楽しみで(^_^)

No title

どのお洋服もかわいい~!!
しかも半額だなんて…絶対買い!でしょ~♪
晴れ着を着てるハッピーちゃんも早く見たいな(o^-^o)

うちのばーばも100均のトナカイのカチューシャを「これぴぃちゃん達にどうかな?」って真剣に見てたよ~(^^;;
人間用だからサイズ合わないのに(^^;;
あきねぇねさんのばぁば様もおちゃめさんだわ♪

No title

そうだよね。
みんな、半額って言葉に絶対に弱いよね。
なんか買わなきゃ損!!ってかんじでさ。

でも、すっごく可愛いお洋服がゲット出来たね。
今回は、ばぁばが買ってくれたお洋服もちゃんと
見れたし。
さすが、ばぁば!ハッピーちゃんに似合ってるぅ。

No title

半額、セール、OFF・・・良い響きですよね~。
ハッピーちゃん着こなし上手だから、購入し甲斐もあるし^^

ハッピーちゃんのファッションショー、楽しみにしてます♪

No title

どれもハッピーちゃんに似合いそうなお洋服ですね!
ナイスチョイスです^^
着物もかわいい~!
ハッピーちゃんは浴衣もちゃんちゃんこも持ってるし、
これで着物もゲットしたら完璧ですね^^!
お披露目楽しみにしてますね。

りんご&ゆうぴょんぞうさんへ

半額なうえに、種類もたくさんあったので必死で見て回りました。
ばぁばもかなり本気モードでしたよ(笑)
ハッピーの着てる姿も見てくださいね☆

hin さんへ

半額ってついつい買っちゃいますよね~
買わなきゃ損!!って思っちゃう。
ばぁばも同じように思ったみたい(*^_^*)
晴れ着姿、お楽しみに~♪

soraマミーさんへ

女性は特にこんなフレーズに弱いですよね~
ついつい、いろんな物買っちゃって・・・
今回もたくさん買っちゃいました(^_^;)
空ちゃんたちは全然お洋服着ないのですか?

Sママン♪さんへ

家からかなり近いところにできたんですよ~
サロンにも1回出してみようかな?って検討中です。
HUWAN行けたら行きたいですね~

みわりんさんへ

みわりんさんも楽天で今回かなりお買い物されてましたもんね~
私はまだまだ、みわりんさんの足元にも及びませんわ(笑)
女の人って、半額とかに絶対飛びつきますよね~
今回はばぁばもいたからなおさらです(^_^;)

菊さんへ

安くて可愛いお洋服買えたのでラッキーでした☆
ハッピーが着てる姿も見てくださいね(^o^)

miyu さんへ

女の人って半額とかオフに弱いですよね~
すぐに飛びついちゃいます!!
今回ばぁばも飛びついちゃったもんで・・・(^_^;)
ハッピーの冬服が結構増えてきました。
去年買ったのは全部着れなくなってたから、ついつい買い込んでしまいました。

ももぱぱさんへ

小さいお店なのに置いている服の数は多かったですね~
オープニングセールで全品半額の時に行けてラッキーでした(^_^)v
3わんちゃんの衣装代、結構かかるでしょうね~
もうすぐバーゲン時期だから、可愛いお洋服たくさん手に入れたいですね!!

ゆっちさんへ

ゆっちさんとねねちゃんがこのお店に行ったら、最低でも10着は買うのでは!?
種類も多くて、見るのも楽しかったですよ~
半額って聞くと、気合い入れて探しますよね!?

ぽんずさんへ

晴れ着悩んだんだけど、やっぱり欲しくてね~
浴衣はばぁばが作ったのがあるのよ(^o^)
さすがに晴れ着は作れないって言われたから、買っちゃった♪
季節ごとに可愛い服が出るもんで、ついついお財布の紐がゆるんじゃいます(^_^;)

ぴーなさんへ

この服が半額ってお買い得でしょ~!!
ばぁば情報さすがです(^_^)v

たぶん、うちのばぁばはハッピーを人間の子だと勘違いしてるのかも!?
「しゃべりなさい!!」とか言うしね~
だから、この行動もある意味納得(笑)

tpmickeyさんへ

そうなんですよ~
半額の時って「買わなきゃ損!!」って思って、必死になって買っちゃいますよね~
今回も必死に洋服探しちゃいました。

ばぁばはハッピーのサイズ、すぐにわかるんです!!
だから慌てて選んでもサイズ違いは1着もありませんでしたよ~

こもしばさんへ

半額とかオフとか、本当大好きな響きですよね~
そんなフレーズを聞いたら、血が騒いじゃいます!!
今回も2人で血が騒いだもんだから、必死に洋服探ししちゃいました。
ハッピーのファッションショーも見てくださいね☆

エリ さんへ

安くて可愛いお洋服ゲットできて、ラッキーでした♪
確かにハッピー和柄物持ってますよね~
さすがにばぁば、着物までは作れなかったみたい。
思い切って買っちゃった(^_^;)
着物姿、お楽しみに♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

