スポンサーサイト


ペッシャンコ

首輪装着&じいじとの仲良くなったお祝いコメント(大げさ?)ありがとうございました。

今も首輪を付けていることは忘れているみたいです。

今度はリード特訓を始めたいと思います

アドバイス、よろしくお願いします。



前回紹介した、いつからか何のために我が家にあるのかわからない謎のボール

DSCF2108.jpg

これを見ると、なぜか興奮しだし追いかけて噛んでガジガジしています。

この頃は、ちゃんとした球体ですが・・・

とうとう・・・

DSCF2369.jpg

DSCF2370.jpg

DSCF2371.jpg

もはやボールではありません

確か100均で買った気が・・・(だったらまぁ、いいか)

何かおすすめのおもちゃがあれば、教えてください


村山富市顔のハッピーにワンクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ボールは好きだよね~
うちがはまったのは、たまごちゃん♪
(たまごの形でゴム製のモノ)
音が鳴って、あちこち跳ねるから面白いみたいw
5代目までいたよ。
あとは、そのうち歯が抜けるからカミカミ出来るおもちゃ
が良いと思うよ^^
もうすぐ4ヶ月?
パピーちゃんは可愛いいなw
ハッピーちゃん見てると
もう1頭迎えたくなっちゃったよぉ~

No title

おもちゃと言えば、今現在かなりの数のおもちゃが...
あります~(笑)
パピーの頃はロープ系のものやら、音のするぬいぐるみ
とか、、、色々あったと思います。
我家はすぐ飽きるし、数がいるんですよね~
ハッピーちゃん見てると、可愛いのでパピーの頃が
懐かしい。。

コングのオモチャ

ハッピーちゃん、中々ヤンチャになって来ましたね。
オモチャも気を付けなくてはダメな物があります。
知らない間に噛んで食べてしまう物は避けましょう。
(当然ですが・・・)
僕のお勧めはコングのオモチャです。
http://www.tetra-jp.com/ca/kong/kong/
パピー用は今の時期に良いと思います。
中にベースと製品を塗ると舐めて遊んでいます。
価格も安価で壊れません。
お試し下さい。

No title

これから歯が痒くなってきますね^^
↑のみなさんがおっしゃってるように、噛み応えのある固めのおもちゃとか
音の鳴るゴム性のおもちゃがいいと思います^^
サンジョルディの「たまごちゃん」は特にお気に入りでした♪

こたゆずママ&nina さんへ

たまごちゃん人気みたいですね~
いろんな方のブログに登場してますもんね。
私もたまごちゃん探してみます!!
もう1頭迎えちゃいますか!?

ハッピー母さんへ

おもちゃ、たくさんあるんですね~
私もこれからどんどん増えていきそうです。
音にすごく反応するので、音の出るおもちゃとかよさそうですね!!

ユズパパさんへ

コングのパピー用、つい最近買いました!!
中にぼうろとか詰めたら、一生懸命取り出そうとしています。ハッピーは投げて出します。
一人遊びにはいいですよね☆

エリさんへ

やっぱりたまごちゃんは人気ですね!!
噛み応えのあるおもちゃ・・・なるほど。
探してみますね。
音が出るおもちゃは、楽しんで追いかけてます☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

