スポンサーサイト


念願の【piina】のお洋服♪

ちょっと紹介が遅くなってしまったのですが、先日我が家に嬉しいお届け物が


DSCF4984.jpg

中には、こんなに可愛いカードも

DSCF4986.jpg


そうです念願の【piina】のお洋服が届きました

P1160626.jpg


可愛いタグも付いてます


P1160629.jpg


では、非協力的なモデルさんお願いします
しかも、トリミング前でかなりボサ子

P1160572_20121208163808.jpg


P1160584_20121208163809.jpg


なんだか写真だと協力的に見えますが、おやつにロックオンしてるだけです


P1160590.jpg


後ろ姿もバッチリ


P1160604.jpg


どうですか?このアイドル的ポーズ


P1160613.jpg


ハンドメイドショップpiinaはこちら→ 


可愛いぴぃちゃんとなっちゃんに会えるブログはこちら→ 


ぴーなさん、ステキなお洋服ありがとうございました


新作も楽しみにしています





ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハッピーちゃんっ☆
かわいいパーカーワンピを買ってもらったんだぁ~♪
めっちゃ似合ってるねっ!
スカートのフレアも歩くたびにヒラヒラするんだろうなぁ~(#^.^#)
ハッピーちゃんは
前足揃えてちゃんとモデルさんしてるじゃないっ!
ご褒美をいっぱいもらえたかな~!?

あきねぇねさんっ☆
お母様に
編みよりも棒編みのほうがラクですよ~と
お伝えくださいっ(^^)

No title

わぁ~~かわいいいいいい!!!!
ステキに紹介してくれてありがとう~♪
ハッピーちゃん想像以上に似合うよ~(≧∇≦)
アイドル的ポーズもかわいすぎてキュンキュン~★
うちの2わんとは比べものにならないほど
モデルさんに協力的でうらやましい(笑)
たくさん着てくれたら嬉しいでーす(o^-^o)
今回はありがとうございました♪またよろしくね♪

No title

こんにちは☆
コメントありがとうございました( ^ω^ )
ハッピーちゃん可愛いですね〜\(//∇//)\
お洋服とっても似合ってます☆
後ろ姿がまたいい〜(*^^*)
私も服買うの楽しみにしてるんです♡

No title

うっふ
ねねも購入したよん♩
あったかくて可愛くて、じゃんじゃん着せたい
ワンピだよね。
ハッピーちゃん、モデルっぷりが決まってる〜

No title

あら~ハッピーちゃん可愛いの着てる~~
とっても着やすそうですね♪
後ろのポーズも決まってる!
タグも可愛い~(*^_^*)
ショップ覗いてみますね~♡

No title

お洋服、とっても可愛い^^♪
ハッピーちゃんすごく似合ってますよ~~!
ちょっといいとこのお嬢さんってかんじです(笑)

こんなかわいい洋服を自分でデザインして作れちゃうなんてすごいですよね。
尊敬!これ着ていろんなところお出かけしたいですね^^♪

No title

かわいい~
とってもよく似合ってますね。
デザインが素敵。
でも、モデルさんはもっとス・テ・キ♡

No title

すっごく、可愛いですv-10
色も模様もデザインもステキ~i-237i-178
我が家も裸族じゃなかったら着せたいんだけどねぇ~i-240
お洋服はずっと眠ってます。

No title

可愛いーー!!

やっぱり、ぴーなちゃんのお洋服いいよね~
これからの季節、あったかそうでいいわぁ。

スカートのふりふりも素敵。
女の子は、こういう楽しみがあるもんね。

でも、ハッピーちゃんのモデルは、ばっちり!!
本当によく似合ってるよん(●^o^●)
さすが、アイドルだね!!

ティクレアさんへ

ハッピー、モデルしてるように見えますね(笑)
本当はおやつにガン見で催促ばかりしてるんですけどね・・・(汗)

このお洋服可愛いですよね(*^_^*)
私も気に入っています♪

※ばぁばに、編み物の本買って送りつけてみようかな?

ぴーなさんへ

今回は本当に可愛いお洋服、ありがとうございました(*^_^*)
似合ってるって言っていただけて、嬉しいです♪
写真だとちゃんとモデルしてるようだけど、おやつの催促でめっちゃうるさかったの・・・(>_<)
モデルに協力的とは、なかなか言えません・・・
本当にありがとうございました☆

キコ さんへ

コメントありがとうございます♪
ハッピーが来てから、わんこ服ばっかり買っちゃってます・・・
自分の服は買わずに。
きっと、キコさんもそうなっちゃうのでは!?
また遊びにきてくださいね~

ゆっちさんへ

おしゃれ番長「ねねちゃん」とおそろいなの!?
嬉しい(*^_^*)
本当に可愛いお洋服ですよね☆
お出かけが楽しくなりそう♪

くまもんきなこママさんへ

【piina】のお洋服、本当に可愛いんですよ~
とっても丁寧な作りしてるし。
ぜひぜひshopチェックしてくださいね☆
新作も楽しみ(*^_^*)

エリさんへ

静止画だといいとこのお嬢さんに見えますね(笑)
動いたらお転婆がバレてしまうので、ダメですね~

こんな可愛いお洋服をデザインして作るなんて・・・どんな脳みそと手の持ち主!?って思っていまいますね~
本当にすごいです!!超尊敬!!

ポンママさんへ

デザイン、本当に可愛いですよね~
私が着たいくらいです!!
モデルさん、静止画だとお利口さんに見えますが・・・実際はおやつの催促でうるさかったのです(>_<)
まだまだモデル業への道のりは長そうです・・・

soraマミーさんへ

本当、この洋服デザインも色もいいですよね~
かなり気に入っています♪
新作も楽しみなの~
うちもお洋服はお出かけの時だけです。
家ではちゃんちゃんこで十分です(笑)

tpmickey さんへ

みっきぃくんにも、この写真見せてくれましたか?(笑)
ぜひみっきぃくんの感想も聞きたいです!!

ぴーなさんのお洋服、いつも可愛いですよね♪
このフリフリ感がたまらな~い。
人間用で私も着たいくらいです。
って、年齢的に無理かな!?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

