スポンサーサイト


最終レース 【ハッピーグランプリ】出走!!

いよいよ最終レース 【ハッピーグランプリ】出走の日がやってきました!!


第1レース 【ハッピーカップ】はこちらから → 


第2レース 【ハッピーダービー】はこちらから → 


みなさんレースを楽しんでいただけているようで、大変嬉しいです


たくさんのコメント毎日喜んで読ませていただいています。


レース開催中は1人1人にコメントのお返事ができておらず、大変申し訳ございません。


みなさんのブログへ訪問させていただき、応援ポチをさせていただいています。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さて、第2レース【ハッピーダービー】で落犬してしまったプー太郎。


DSCF3361_20121128111107.jpg

最終レースへの騎乗は無理なようです。


そこに心強い友が!!

DSCF3360.jpg


宮島出身の「ペンペン」が最終レース、騎乗することになりました


P1160281.jpg


そして最終レースは、このような物を投入。


P1160271.jpg


ハッピーが大好きなおもちゃをコースに置きました。


いよいよ最後のレース。


ハッピーも気合いが入っているようです。


P1160347.jpg



では 最終レース【ハッピーグランプリ】のスタートです


天気:晴れ

馬場:良

芝 :30メートル


(注)音が出ます。音あり推奨。


[広告 ] VPS




1位になった方、おめでとうございます


鍵コメorメールフォームより、連絡先をお知らせください。




長々とお送りしたプレゼント企画も以上で終了となります。


出走してくださったみなさん、動画を楽しんでくださったみなさん


本当にありがとうございました。


今回のレースは一切のヤラセなしで、ハッピーが選んでくれたものです。


当たった方も、はずれた方も次回また開催するときは、ぜひ参加してくださいね。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




最後までがんばって走ったハッピーにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

わ~残念(><)!
自分のレースだと本当ドキドキしちゃいましたよ^^!
あと皆さんが言っているように、動画が最高でした!!

ペンペンはちゃんと落下しないで最後までジョッキー勤めてましたね(笑)
ハッピーちゃんもペンペンも可愛かったです^^
また次回のプレゼントに賭けます~笑

No title

きゃあ!!
本当にドキドキして、手に汗を握って見たよ~

くぅーーー!!
でも、残念!!くやしいーー!!

当たった方、おめでとう(*^_^*)

でも、ハッピーちゃんが頑張ってるとこ、
すっごく可愛くて楽しかったよ。
ハッピーちゃん、お疲れ様~

No title

ハッピーちゃんっ☆
3度のレース
お疲れさまぁ~┏○ペコ
ラストのレースではおもちゃの誘惑もあったけど
ちゃんと最後まで勝負して無事にゴールっ!
あきねぇねさんも
動画の編集は大変だったでしょーっ!?
ホントに楽しませてもらいましたっ
ありがと~っ(人'▽`)☆

No title

ハッピーちゃんお疲れ様です♪
私の出番はもう終わっちゃってるけど
最後までとっても楽しませてもらいました!
おもちゃ作戦も成功ですね(* ̄m ̄)

No title

やっほーいヾ(嬉´u`)ノゎ------------ぃ♪゙
よくやったハッピーちゃん!!でかしたぞ!!
 最近ツキまくって~。何だかこわいゎ~。
☆・゚:*マジ|嬉・´ω`・嬉|デス*:゚・☆
  ありがとう!!

No title

ハッピーちゃんおつかれさま~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
残念ながら1位にはなれなかったけど、めっちゃ楽しませてもらったので
それだけで充分よ~。
こもしばさん、うさハナさん、おめでとうございまーす♪

No title

めっちゃ楽しかったよ~!
ハッピーちゃんお疲れ様(^^)
ペンペン、落犬しなくてよかったね(笑)

No title

わ~~楽しぃ(^0^)☆~
ハッピーちゃんが走ってきた様子が、画像で
みれる企画は楽しぃですね!!
2位になれたのは、嬉しいなぁ~当選じゃないけど
十分満足です。ハッピーちゃん、お疲れ様でした♪
↓可愛い、オレンジの水玉ワンピ。似合ってるよ~♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハッピーちゃん、最後までお疲れ様でした~♪
いい走りを見せてくれて本当に楽しかったよ~(o^-^o)
おもちゃが気になっちゃうハッピーちゃんかわいいわ~♪
ペンペンも頑張ったね!(笑)

今日届いたプレゼント本当に豪華でビックリ♪
ぴぃちゃんなっちゃんも早く食べたい~!!ってウズウズしてたよ(* ̄m ̄)
ハッピーちゃんの「アレ」も入っててテンション上がりました~★
また近々ブログで紹介させてね~
本当に楽しい企画をありがと~(o^-^o) ♪

No title

ざんね~~ん(>_<)

パンパ~カパ~ンの音で、息子が何事かと
覗きにきて(競馬好き)、感心しておりました(笑い)
とっても楽しい企画でしたね~(*^_^*)

落犬したプー太郎お大事にね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

