スポンサーサイト


【ブログ1周年記念】 湯布院土産をプレゼント♪  ルール説明

さぁ、いよいよレース日が近づいてきました


出走される25名のみなさん、準備運動はバッチリでしょうか?





さて、各レースのルールを説明したいと思います。


本当は小倉競馬場を貸し切って行いたかったのですが、


きっとJRAから許可がおりないと思い断念しました。


なので、近所の芝生がある公園で行いたいと思います。


まず・・・

スライド1


紙コップに名前を書き、その上にハッピーの好きなおやつを置きます。


スライド2
※実際はこの犬より可愛いハッピーが走りますよ

↓こちら、イメージ図

anigif_20121122101301.gif


そして1番におやつを食べた方が1着となるわけで


わかりましたか?



なにせ外での挑戦!! (無理だった場合は室内になるかも!?)


今週末にレース開催の予定ですが、ハッピー地方この3連休天気がイマイチ・・・。


晴れた日に開催し、その後動画の編集となりますので結果は来週になる予定です


お楽しみに~



この連休ブログのアップはお休みするかも?です

みなさん素敵な連休をお過ごしくださいね





ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

レースの開催、心待ちにしております(≧▽≦)
ハッピーちゃんよろしく!(笑)

No title

いよいよですね!((o(´∀`)o))ワクワク
ハッピーちゃん、肉離れ起こさないよう
準備体操しっかりね~ヽ(・∀・)ノ
早くハッピーちゃんの華麗な疾走が
見たいわんo(^▽^)o

No title

あきねぇねさん、お祝いコメントありがとう~i-179i-178
ダイエットは、私の永遠のテーマですi-235

ハッピーちゃん!
頑張ってねぇ~i-100i-203
みんな期待してるよ~i-278

No title

うふふ
レースが待ち遠しいわ(^^)
ハッピーちゃん、頑張って走ってねーー

No title

うわぁすごい楽しみですヾ(*´▽`*)ノ
ハッピーちゃん頑張って~♪
期待してますw

No title

うわーー!!
いよいよレースが始まるんだね。

なんかドキドキしてきたよ。
頑張ってくれ、ハッピーちゃん!!

そうだ!準備運動しないとね。
あたりまえ体操じゃ、だめだよね~

No title

むふふふ~~
レースはじまりますね~(^^♪
楽しみしてますよ~ん♡

No title

な、なに~??
この楽しそうなレース?
わくわくする~(>_<)
たった一人で3レース!
ハッピーちゃん 頑張ってね~^m^
馬券買わなきゃ~^m^

No title

レース楽しみ~♪
ハッピーちゃん頑張ってね~!!!
出来ればわたしのところへ走ってね~(笑)

No title

ワクワク♪
レース、いよいよですねぇ
ハッピーちゃんの華麗な走り楽しみにしてま~す
(*^_^*)♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【ブログ1周年記念】】

さぁ、いよいよレース日が近づいてきました出走される25名のみなさん、準備運動はバッチリでしょうか?
