

検証!! ハッピーは固いところが好きなのか?

昨日のハートのベッドの記事でのコメント、たくさんいただきありがとうございます


大多数のわんちゃんはフワフワが好きですよね~


本当にこのベッド、フワフワで気持ちいいんですよ~


コメントの中で「固いところが好きなんですね」「平らなところが好きなんですね」と書いてくださってました。


確かに・・・「そうかも!?」と思い、過去写真を探してみました。 ← ヒマ人!?


まず、お迎えした日の写真を見てみると~


P1050662_20121121155608.jpg

拡大してみると~

P1050666_20121121155644.jpg

顔、痛くないのかな?



他にも・・・


page2_20121121155811.jpg

トイレを枕にしてたり~

page_20121121155822.jpg

床に寝そべってたり~

page5.jpg

苺のベッド、完全無視してたり~

20120714_171058.jpg

おまけに、こんなアイドルらしからぬ格好で寝てます
(ファンの方、逃げにでね!!)


以上の写真を吟味したところ・・・


検証結果!!

ハッピーは固いところが好き!! 

フワフワは好きではない!!



という結論に達しました。


何でなんだろう~?


ハートのベッドを使う日はないかもね
私の座布団にしちゃおうかな?


でもね~でもね~


ハッピーが1番好きな場所は他にあるのよ


それは私の膝の上


ハッピーが寝るために、私の太ももはせっせとセルライトを溜めて太く肉厚にしておいたの


P1080792.jpg
※さすがに醜い太ももだったので、思いっきりモザイクかけたけど、まだ醜い!?


私のセルライトの上が1番気持ちいいみたい
でも、セルライトは私の1番の悩み脚やせした~い!!





ランキングに参加しています。
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメント

No title

ハッピーちゃんの一番すきなところは
ママの膝の上か〜^^
そうだよねえそうだよね〜!!
どの子もみんな大好きですよね〜♪

No title

うふふっ検証されたんですね♪
ワンコによって全然違いますよね~
莉久なんて贅沢犬で
ふわふわなところでしか寝ません(;´-∀-`)ゞ
夏の暑い日だけはフローリングで
しょうがなく寝てましたがww

でもやっぱり膝の上が好きっていうのは
みんな共通かな♪

No title

ハッピーちゃん、寝姿おもしろすぎー(( ´∀`))
でも、いまどきのアイドルは可愛いだけじゃなくて
笑いも取れないと売れないから、ハッピーちゃんは
その両方を兼ね備えてる最強のアイドルね(^ω^)b

そ、そうか!
あきねぇねさんのセルライトは母の愛の証しだったのね
( ;∀;) カンドーシタ

p.s.足の甲、大丈夫ですか~?
涙ペロペロで慰めてくれるハッピーちゃんも可愛いけど
タンス落として(?)泣いちゃうあきねぇねさんも
相当かわゆす(*´ω`)

No title

私もセルライトを蓄えていますよ~i-229

夢はフワフワ派ですね!海は特にこだわりなし!
空は顎が置ければどこでもOK!
でも、基本フワフワ大好きですよi-278
ハッピーちゃんの床で行き倒れって感じのポーズがウケる~i-237
イグアナみたいだね!i-235
とっても可愛いですi-178

No title

アハハ
やっぱりママのお膝が一番だよね
うちなんて2ワンお膝の取り合いだょ~~~

No title

ハッピーちゃん、完全に固いところ好きですね^^!
うちの犬と正反対なので笑っちゃいましたw
お腹寒いだろうに(笑)

一番はお母さんのヒザが一番落ち着くんですよね^^
これは飼い主にとって嬉しいことですよね~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【検証!! ハッピーは固】

昨日のハートのベッドの記事でのコメント、たくさんいただきありがとうございます大多数のわんちゃんはフ
