スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使い方、間違ってない!?

去年のクリスマスにばぁばがハッピーにくれたプレゼント


ハートのベッド


DSCF2751.jpg
※1年前の写真、必死で探しました


このベッド、手触りもよくてフワフワでとっても気持ちいいんです


これはばぁばの家に行った時に使う用ってことで、ずっと実家に置いてたのですが・・・


ハッピーが実家でゆっくりすることなんて、まずない!!


だって~


1345705187299.jpg
※過去写真使用


常にこんな感じで、ばぁばからおやつをもらってます


で、せっかく買ったベッドなのに全然使ってなかったので持って帰りました。


寒くなってきたし、リビングに置いておけばハッピーここで寝るかな~?って思って。


なのに~


1352022719984.jpg


なぜベッドの上で寝ない!!


ハッピー、これって抱き枕じゃないんだよ


そういえば、寒い日でも・・・


1352029382064_20121120110659.jpg


床で寝てるし・・・


1352029368443.jpg

こんなに気持ちよさそうに・・・


寒くないの!?




今までも・・・


1350817201140.jpg


カーテンすれすれの狭い場所で寝てるし。



このベッドが活躍する日はくるのか!?




ランキングに参加しています。
応援のポチをお願いします
↓最近、部屋着として使用中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

アハハ
ベッドってその子によって
好き嫌いあったりするょ~~~
うちなんて1度も使ってもらえないベッドあるし(´;ω;`)

No title

見るからにふわふわ暖かそうなあベッドだわ
ハッピーちゃん固い所で寝るのが好きなのね。
ねねは、絶対寝ないのよ
ワンコによって、色々だね~(しみじみ)

No title

フローリングの上で寝るのって夏(暑い時)ならではの光景だと思ってたけど、、
それに、カーテンの近く・・つまり窓際って、日が当たってない限り寒いよね。
ハッピーちゃん暑がりなのかしらん?
せっかくそんなあったかそうなベッドがあるのにもったいないわよね~。
とふぃこむならきっと奪い合いだわ(笑)

No title

こんにちは~
ハッピーちゃんお気に召さなかったのかぁ?
平なところで寝るのが好きとか?w
莉久ならそんな可愛くてふかふかベットが
あったら即効寝ると思います(笑)

No title

ハッピーちゃんはかたいところが好きなのかなぁ?
ふわふわ好きなティアラは即寝ると思います・・(笑)

No title

わ~ハッピーちゃん、寒くないの!?
やっぱ、若いからかしら...(^^;)
我家のハッピーは、寒がりで地べたには絶対
寝ません。。必ず、ふかふかの上でないと。。
朝も震えてます~
ハッピーちゃん、もう少し寒くなったらベッド使い
始めるかもね~

No title

もふもふ 気持ちよさそうな ベッドですね〜
まだ ちょっと 暑いのかしらっ。
いつか 使ってくれると いいですね!
絶対 かわいくって お似合いだよ〜
のんさま も 私が これ!と 思った ベッドには
なかなか 寝てくれませんでした。
ようやく 今の お気に入りに たどりついたけど
はじめっから ユビさして「 これが いい! 」って
教えてくれれば いいのになぁ… って 思いましたよ〜

No title

ハッピーちゃん寒がりじゃないんだね~
窓際はかなり冷えてるはず。
もしかしたら、パッピーちゃん地方は
温かいのかな?

No title

ぷぷぷ^^
ハッピーちゃんは硬いところがお好き!?
ぐらもそうかな〜と思ってましたが
ベッドを出したらベッドで寝ますねぇ。。。

No title

あはは~i-278
落ち着く場所ってそれぞれに違うからネ!i-236
抱き枕使用は笑える~i-237

No title

おばあちゃんはハッピーちゃんがかわいくて仕方がないんですね。
ベットといいお洋服といい、ハッピーちゃんのためなら何でもしちゃうわって感じですね(笑)
とっても優しいおばあちゃんなのは、記事からも
よくわかりますよ。
ハッピーちゃん、ベット使ってあげてね~

Sママン♪さんへ

ベッドも好き嫌いあるんですね~
あんなに可愛くてフワフワなのに・・・
一度も使うことなさそうな気がしてきました(涙)

ゆっちさんへ

ねねちゃんはフワフワ派なんですね~
ってほとんどの子がそうなんだろうけど・・・
なんで固いところが好きなのかな?
このベッド、すっごいフワフワなんですよ~

みわりんさんへ

寒い時でも床に寝るんですよ~
飼い主はホットカーペットの上で毛布にくるまってると言うのに・・・
暑がりなのかな~?
フワフワベッド、とふぃこむちゃんに奪い合いされる方が、ベッド的に嬉しいかも。

くーかさんへ

みんなフワフワベッドで寝ますよね~?
やっぱり固いところが好きなのかな?
莉久ちゃんもフワフワで寝ますよね。
このベッド使わないと、ばぁばが泣いちゃいます(>_<)

ティアラママ さんへ

ティアラちゃんもやっぱりフワフワ好きですよね~
ほとんどの子が好きでしょ?
やっぱりハッピーって変わってるのかな!?
固いところが好きみたいだし・・・

ハッピー母さんへ

ハッピーって暑がりなのかしら?
飼い主がホットカーペットの上で毛布にくるまってる時でも床で寝ちゃってるし・・・
朝も全然平気にしてますよ~
これからもっと寒くなると使うかな?

のんママ さんへ

のんさまもベッドの好き嫌いがあるんですね~
本当、最初から教えてくれたらいいけど・・・
ハッピー、実は畳とかが好きなのかもね(笑)
今度ゴザでも敷いてあげたら寝るかも?

くまもんきなこママ さんへ

九州だけど、やっぱり冬は寒いですよ~(>_<)
私がホットカーペットの上で毛布にくるまってる時でも、床に寝てますzzz
暑がりなのかもしれませんね~

きむみぽさんへ

ぐらちゃんもベッドで寝ますよね~?
やっぱりハッピーは固いところが好きなのかな!?
全然ベッド使ってくれません(>_<)

soraマミーさんへ

3わんちゃんもそれぞれ違います?
ハッピーは固いところが落ち着くのかな?
抱き枕にしてた時は、私も思わず笑っちゃいました(^o^)

ポンママさんへ

そうなんです~
ばぁばはハッピーにメロメロで・・・
イヤイヤ言いながら、お洋服とか作ってくれるんですよ~
ハッピーがばぁばの年金、食いつぶしてるかも!?(笑)
このベッドも使わないと、ばぁば泣いちゃいますよ~(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。