スポンサーサイト


ばぁばの展示会

今度レースに出走される25名の皆さん!!


ご自身が出られるレースと枠順確認していただけたでしょうか?


レース当日に備えて、準備体操をよろしくお願いします。


特にアキレス腱を切ることなどないように、アキレス腱はよ~く伸ばしておいてくださいね



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


え~最初に言っておきますが、今日の記事は「犬ブログ」ではございません


「ハンドメイドブログ」になっちゃってます



先週の日曜日の出来事になりますが、こちらに行ってきました


DSCF4814.jpg


たくさんの手作りの商品が展示してたり、販売してたりします。


そこにうちのばぁばも糸手まりを展示しました


page_20121119114257.jpg

DSCF4838.jpg


手まり教室の皆さんの作品が展示してあります。 (全部ばぁばが作ったわけではありません


ばぁばの作品はこちら↓

DSCF4834_20121119114629.jpg

DSCF4835.jpg

DSCF4836.jpg


ばぁばと作品の記念撮影

DSCF4833.jpg
↑この吊している作品もばぁば作です。


ちなみにこの日のために作ったチロルチョコ → その時の記事

一瞬でなくなりました (って言うか、足りないくらいでした

ということで、来年は2箱注文しようと思います。



会場はたくさんのブースがあったのですが、人もとても多くて~


あまりゆっくり見て回ることができませんでした


でも、唯一買って帰ったものがこちら!!


DSCF4842.jpg


可愛いプードルの置物


これ、と~っても小さいんですよ (比較対象を置いての写真撮影忘れた!!)


今、玄関に飾ってます


さて、うちのお嬢は~

DSCF4866.jpg


ごめんね~


次回はハッピーが主役だからね!!



ランキングに参加しています。
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

素敵ですねぇ~^^
こういう作品を作れる方尊敬しちゃいます!!

No title

こんばんは。
手まりかわいい(*^^*)
私はこういうのてんでダメなので尊敬しちゃいます。
ハッピーちゃんチョコ、大好評でよかったですね♪

レース、強敵ばかりでドキドキですわ(≧▽≦)
めっちゃ楽しみ~!

No title

色とりどりの手毬可愛いね。
私作れないから、尊敬しちゃう♪
レース、いよいよだわ!
アキレスケン切らないようにしなくっちゃ

No title

手毬可愛いですねぇ。
根気のいる作業なんでしょう?
お母様 手先を使う事がお好きなんでしょうね!
作品展が終わったので
いよいよ ハッピーちゃんのお洋服をお願いするのかな? うふっ

No title

以前ばあばちゃん、セーターほどいてハッピーちゃんの
お洋服にリメイクしてましたよね(^_^)
手先が器用なんですね♪

No title

ば!ばあばさん!!すごすぎますね!!
私からも”尊敬”の一言に尽きます☆
長年の積み重ねからこうゆう手仕事ができるようになるのでしょうか~。
すごすぎ…

この手作り市も魅力いっぱいですねッ♡

No title

私の母も何やらよく作っては
お友達にプレゼントしています(*^_^*)
でも、これほどの本格的なものではありませんが・・・(^_^;)
ちなみに母は九州女です(^_-)-☆

No title

どの手まりも可愛い~!!
きっととっても細かい作業なんですよね~
ばぁば様本当に手先が器用で素晴らしい♪
そしてハッピーちゃんのチョコ、一瞬でなくなるなんてさすが~(o^-^o)

レースもうすぐかな?
ハッピーカップ、強敵揃いで肩身が狭いよ~(笑)
でも準備運動バッチリして当日に備えるわ!
楽しみ♪

きむみぽさんへ

ありがとうございます。
母は細かく色々作るのに、私は全くダメなんですよ~
本当に不器用で・・・
こんなところは全然似なかったみたいです(T_T)

mikuro さんへ

親子なのに、私は全くこんなのできないんですよね~
不器用さは父に似たのかしら!?
チョコとっても人気で、よかったです(^_^)v

確かに強敵揃いですね~
準備運動しっかりお願いしますね☆

ゆっちさんへ

私も全く作れないんですよね~
ばぁばは作るの、本当に楽しみたいです。

レースに備えて、アキレス腱伸ばしておいてくださいね☆
ケガのないよ~に(^o^)

Fue ママさんへ

きっと根気がいる作業でしょうね~
作るのは好きみたいですよ♪
そしてみんなから「すご~い」って言われたら、また調子に乗るし(笑)

展示会終わったから、洋裁教室に通ってほしいんですけどね~
年内はまだ色々忙しいみたいです。

くまもんきなこママさんへ

そうです、以前はリメイクしてました。
こんな作業は好きみたいですよ。
亡くなった祖母も色々作ってたみたいだし・・・
私はぜ~んぜんできないんですけどね(>_<)

+kaho+さんへ

いやいや~kahoさんの作品の方がすごいでしょ!
すっごく細かく作られてるし♪

kahoさんみたいに、手作りされてる方にはこの「手作り市場」ものすごくおもしろいと思いますよ~
いろんなジャンルの作品があるから。
見るだけでも楽しいです♪

ピーチさんへ

お母様、どんな作品作られてるんでしょう?
とっても気になります♪
人にプレゼントしたら喜ばれますよね~(*^_^*)
母も人にあげてます。
お母様、九州なんですね~
九州のどちらでしょう?

ぴーなさんへ

ぴーなさんも十分、手先が器用じゃないですか~
ばぁばはこんなに作るのに、私は針ももてませんよ(>_<)
本当に不器用で・・・
全然似ませんでした(T_T)

レース、強敵が並んでるでしょ~?
準備運動しっかりして、当日に備えてくださいね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

