スポンサーサイト


【ブログ1周年記念】湯布院土産をプレゼント♪  ~抽選に向けて~

【ブログ1周年記念】 湯布院土産をプレゼント♪ 


昨日の夜12時をもちまして、締め切りとさせていただきました。


本当にたくさんのご応募ありがとうございました


あまりにもたくさんの応募に、ワタクシ自身ビックリしております


たくさんの方々に、このブログを見ていただき応援していただけてるんだな~って実感いたしました。


本当にありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします



P1150007_20121113151249.jpg



さて気になる抽選方法ですが、今回色々考えまして~


にぃにの大好きな「競馬テイスト」満載で行っていきたいと思います


競馬大好きな人は大興奮 


知らない方には「何のこっちゃ?」ってなるかもしれませんが~


まぁ楽しみにしていてください



ということで・・・


「出走メンバーのご紹介!!」


dioママさん・★すももママ★さん・momoさん・乃愛さん・みわりんさん

あいさん・うさハナさん・シルクねねさん・tpmickeyさん・こもしばさん

ёちょこたんёさん・mikuroさん・ティアラママさん・ゆっちさん・Fueママさん

ぷうのすけさん・くまもんきなこママさん・ピーチさん・苺ままさん・エリさん

くーかさん・soraマミーさん・ハッピー母さん・ぴーなさん・ティクレアさん



以上25名の方が出走いたします。


もし名前のない方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください



次回、レース名と枠順を発表いたします
※って抽選だけで、どれだけ引っ張るんだ・・・


P1130949_20121113152602.jpg





ランキングに参加しています。
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

すごい!
とっても読み応えのある旅行レポでした(・∀・)!!
宿、観光、食べ物など湯布院旅行の見所がとっても良く分かりました^^
あきねぇねさん、すごいなぁ~♪

競馬形式??
どんなのか全く分かりませんが、
レース楽しみにしてま~す(笑)

No title

とり天おいしそうでしたね~~ゴックン
ハッピーちゃんも食べたそうでしたね(ムリムリ)
旅行記読ませていただいてますます行きたく
なりましたよ~(*^_^*)
ワタシ、憧れの湯布院なんですよ~(*^_^*)
いつかは行ってみたいなぁって♡

競馬はわかんないから、どんな抽選なのかな?
ムフフフ~楽しみにしてまぁす♪

No title

おおー
レース参加の私(*^^*)
鼻息荒くなっちゃうわ(^O^☆♪
競馬形式って面白いね

エリさんへ

旅行記、楽しんでもらえてよかったです(*^_^*)
こっちも旅行を思い出せるから、書いててとっても楽しいです♪

競馬わからない人にはちんぷんかんぷんになるかもしれませんが、お楽しみに♪

くまもんきなこママさんへ

旅行記楽しんでいただけたようで、嬉しいです♪
ハッピー肉食女子だから、鶏のいいにおいで食べたかったんでしょうね~(*^_^*)
クッキーで我慢してもらったけど・・・

抽選遅くなって、すみません(>_<)
お楽しみに~♪

ゆっちさんへ

ゆっちさんが走るのか!?
それとも、ねねちゃんが走るのか!?
って、競馬方式楽しみにしていてくださいね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

