スポンサーサイト


【秋の湯布院旅行】  ~湯の坪街道散策編~

【ブログ1周年記念】 湯布院土産をプレゼント♪ 実施中です


ご応募はこちらのコメント欄からお願いします  → 応募はこちら



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


【秋の湯布院旅行】 ~コスモス園に寄り道編~こちらから♪


【秋の湯布院旅行】 ~湯布院到着編~ はこちらから♪


【秋の湯布院旅行】 ~お宿紹介編~ はこちらから♪


【秋の湯布院旅行】 ~お食事編~ はこちらから♪


【秋の湯布院旅行】 ~感動!!湯布院の朝霧編~ はこちらから♪


【秋の湯布院旅行】 ~朝食&お宿出発編~ はこちらから♪


【秋の湯布院旅行】 ~ドッグランで偶然の再会編~ はこちらから♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


長々と続いておりました【秋の湯布院旅行】もいよいよ最終回です


ということで、本日の夜12時をもちましてプレゼント企画の応募を締め切りとさせていただきます。


「まだ応募していない!!」という方は、本日中に応募してくださいね





「湯布院ガーデンホテル」のドッグランを出た後は、これまた有名な「湯の坪街道」に行きました。


さすが人気観光地「湯布院」 土曜日の湯の坪街道は・・・


P1150910.jpg

すごい人混み


まず目にしたのは・・・


P1150844.jpg

昭和チックな建物。

P1150848_20121112111734.jpg

そして、あると必ずやっちゃうコレ!!

P1150856.jpg


P1150866.jpg

本人、超迷惑顔


途中、可愛いプーちゃん親子にも会いましたよ

P1150867.jpg


そして、やって来ました「犬屋敷」


P1150923.jpg


ここで、なんと冬物のお洋服が全商品1000円!!


「これは買わなきゃ~」ということで3着購入


さっそくお店の外で着替えちゃいました


P1150887.jpg

後ろはこんな感じ~

P1150894.jpg


これで1000円って、お買い得でしょ


ちょっと小腹もすいてきたので、コレ↓を食べることにしました


P1150925.jpg


ここからは、ハッピーの葛藤を4コマ漫画風にご覧ください。


P1150939.jpg


P1150944.jpg


P1150945.jpg


P1150947.jpg


大分名物「とり天」も購入

P1150949.jpg


P1150950.jpg


P1150951.jpg


P1150954.jpg


P1150961.jpg

ハッピーがんばっていましたが、もらえず・・・


さすがにかわいそうなので、湯布院ガーデンホテルで買ったクッキーをあげました


その後もなぜか上から目線で歩きながら・・・


P1160103.jpg


P1160106.jpg


湯布院散策を満喫しました


ハッピー、やっぱり疲れていたのか帰りの車は爆睡でした



1泊2日の旅行を長い間、読んでいただきありがとうございました。


今回の旅行も充実した楽しい時間を過ごすことができました。


やっぱりわんことのお出かけって、楽しいですね


またハッピーとお出かけしたいです





ランキングに参加しています。
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント

No title

可愛いお洋服をお安くゲット!
良かったですねぇ~i-179
湯布院ガーデンホテルもお泊りに良さそうだからチェックしてたんですよ!
ドッグランもいいんでしょうi-184

ちなみに・・・
顔出しパネルは私も必ずしますi-229

湯布院の旅を満喫できてハッピーちゃんも幸せでしたね!

No title

ここのコロッケ美味しいよねぇ
私大好きでいっぱい食べ過ぎるのょ^^;
ハッピーちゃんお洋服よく似合ってるわぁ♪

No title

とり天って鶏のてんぷらかな?おいしそー!
はっぴーちゃんが頑張る気持ち分かるーw

お洋服1000円は安いですね!
ちゃんと可愛いし♪♪
他の2着は後日お披露目ですか?

No title

コロッケにとり天!おいしそうだねぇ♪
ハッピーちゃんもらえなくて残念(笑)
ってかその上から目線、アイドルって言うより女王様だね(^m^)
ワン連れ旅行ってホント楽しいよね。
私もはまりそう~!(≧▽≦)

No title

湯布院っ☆
昭和レトロな街並みが人気あるんだよね~
旅行中でも
ワンコグッズを見つけると
ついつい手がでちゃうよねーっ(*^。^*)
1000円でサロペットスカートをゲットっ♪
これはめっちゃお得っウンウン(゚▽゚*(。_。*)
ハッピーちゃん
お似合いだよ~んっ(o´▽`o)v

No title

私もこの週末2日連続で湯布院いったのー
金賞コロッケも食べたし、犬屋敷にもいったよ(笑
ハッピーちゃんおNEWのお洋服
暖かそうでとっても可愛いわ

No title

長々とブログ休止していましたが、やっと再開できました^^
早速コメもありがとうございます!!
あきねぇねさんもご旅行に行かれてたんですね~♪

やっぱりワンちゃんと一緒の旅行が楽しいですよ~笑
私、途中ホームシックならず…kikiシックに陥ってましたから~汗
ずっと一緒にいると離れた時に辛いものですね~^^;
やっと、いつもどおりの生活。
お仕事も頑張ります~♥

No title

今日で旅レポも最終回なんですね~(>_<)
うらやましい~!と思いながら見させていただきました^m^

旅先でお得で可愛いお洋服ゲットですね!
ふりふりだけどカジュアルな感じが
すっごく可愛いしハッピーちゃんに似合ってる♪
残りの2着も楽しみです♪

No title

湯布院の旅いいですね~
1泊2日とは思えないほどの濃い内容で
楽しませてもらいました~♪
いつか行ってみたいぁ・・

いいお洋服ゲットできてよかったですね!!
色味もすごく可愛いしハッピーちゃんに似合ってる♡

No title

ずっとコメント出来てなくてすいません~
でも全部こっそり読んでました(笑)

湯布院ワンコ連れでも
とっても楽しめるところなんですね~
コロッケが美味しそう♪
そりゃハッピーちゃんも欲しくなっちゃうよねw
まだ莉久は旅行したことないんですが…
来年こそは…と意気込んでます(笑)

soraマミーさんへ

湯布院ガーデンホテルって、結構お安くわんこと泊まれるからいいですよ~
でも、最近なかなか予約がとれないの(T_T)
お食事も超豪華だし、ランも広いし本当おすすめです☆

湯布院、ハッピーよりワタシの方が満喫したかも(^o^)
最後まで読んでくださり、ありがとうございました☆

Sママン♪さんへ

このコロッケ、おいしいですよね~(*^_^*)
食べてる人いっぱいいました!!
ハッピーの安くて可愛いお洋服ゲットできて、ラッキーでした☆

コロリさんへ

「とり天」って大分のソウルフードなんですよ!!
とりの天ぷらです。
唐揚げとはまた違うんですよ~
ぜひぜひ今度お試しあれ♪

お洋服、今度お披露目しますね(*^_^*)
まだ着せてないんだけど・・・(汗)

mikuro さんへ

ハッピー、ココアちゃんと同じように女王様キャラに転向!?
いや~まだまだココア様の足下にも及びませんわ・・・(笑)
わんこ連れ旅行はまっちゃうでしょ!?
ワタシも大好きです♪
mikuroさんもココアちゃんと、たくさん旅行してください☆

ティクレアさんへ

このお洋服が1000円って、感動ものでしょ~!?
2人で必死で洋服探してました。
あとの2着も今度、お披露目しますね☆

ゆっちさんへ

湯布院はいつ行っても人が多いですね~
金賞コロッケも犬屋敷も定番って感じですね☆
ゆっちさんは家から近いから、うらやましいな~
ワタシもまたすぐに行きたくなっちゃいます。

+kaho+さんへ

おかえりなさい(*^_^*)
長い間、家をあけていたから帰った時kikiちゃんの「お帰り祭り」がすごかったのでは!?
普段通りの生活に戻って、お仕事も再開ですね!!
ブログも楽しみにしています☆

あいさんへ

安いわんこ服を見つけて、めっちゃテンションがあがってました。
選ぶのに必死な飼い主たちでした・・・(汗)
安くて可愛いお洋服が手には入って、本当に嬉しかったです♪
残りの2着も今度お披露目しますね☆

ティアラママさんへ

最後まで読んでくださり、ありがとうございました☆
思いの外、長くなっちゃいました(>_<)

安くて可愛いお洋服、ゲットできて大満足です☆
ワタシもこのお洋服、かなり気に入っています♪

くーかさんへ

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
思わず長くなっちゃったんだけど・・・

莉久ちゃんはハッピーと違ってお利口さんだから、旅行もへっちゃらでしょ~
暖かくなって、ぜひぜひ莉久ちゃんと旅行してくださいね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

