スポンサーサイト


【秋の湯布院旅行】  ~朝食&お宿出発編~

【ブログ1周年記念】 湯布院土産をプレゼント♪ 実施中です


ご応募はこちらのコメント欄からお願いします  → 応募はこちら



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


【秋の湯布院旅行】 ~コスモス園に寄り道編~こちらから♪


【秋の湯布院旅行】 ~湯布院到着編~ はこちらから♪


【秋の湯布院旅行】 ~お宿紹介編~ はこちらから♪


【秋の湯布院旅行】 ~お食事編~ はこちらから♪


【秋の湯布院旅行】 ~感動!!湯布院の朝霧編~ はこちらから♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


まだまだ【秋の湯布院旅行】続きます。


みなさん、お付き合いお願いします


さて、朝霧を見てお宿に戻ってきたら、やっぱりあれでしょ~


「朝風呂」


またもや、展望露天風呂とお部屋のお風呂に入りました


ちなみに今回の旅行でトータル6回温泉に入っています。 (入りすぎ!?)


お風呂で体を温めた後は、お楽しみの朝食。


こちらもお食事処での食事になります。


朝から、このボリューム!!


DSCF4752.jpg


DSCF4751.jpg


DSCF4758.jpg


どれも、これも全部おいしいの


ここでいきなりですが、クイズ!!


DSCF4761.jpg


さぁ、この物体なんだと思います


シンキングタイムスタート!!


シンキングタイム終了!!  (早すぎ?)


正解は~


DSCF4763.jpg


「手作り豆腐」でした~


正解者いたかな


このお豆腐めっちゃおいしかった~ ただポン酢はかけにくかった


私たち、もちろん・・・


DSCF4769.jpg


完食です!!


食後にはデザート&コーヒーも出ますよ


DSCF4770.jpg


ちなみに・・・さっきまで霧で覆われてましたが、食事をしている間に


DSCF4765.jpg

すっかり霧はなくなってました。
(だから朝霧ってタイミング逃すと、すぐに見れなくなっちゃうわけね~)


お腹もいっぱいになり、いよいよ・・・


P1150557.jpg


素敵なお宿とお別れです


玄関では看板犬のクロちゃん&従業員のみなさんが送ってくれます。
クロちゃんの写真なかった

そして玄関で記念写真を撮ってくださり、1枚プレゼントしてくださいました。


P1150562.jpg


次回 ~ドッグランで偶然の再会編~  に続きます。



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

わぁ朝から色とりどりの美味しいものが♪
私なら朝から一杯いっちゃうなぁきっと^^;
明日はレトロで撮影会だょ~~~

No title

美味しそうな朝食i-277i-178
ついつい完食しちゃうよねぇ~i-278
家ではそんなに食べないのに・・・i-229

No title

ふーーー!!
ぜーーぜーー!!
今、一気に前の記事から全部くまなく読んできた。

すっごいな~
いいところに泊まったよね。
お部屋に、露天風呂がついてるのぉぉぉ~
もう、ぜいたく!!ちきしょうだね(?)

でもって、食事の豪華な事ったら、もう!!
言うことなし。

ハッピーちゃんも旅行に慣れたのか、ずっとお利口さん。

あ、朝霧、きれいだったーー(#^.^#)

No title

とっても美味しそうなお料理の数々!
とっても美味しそうですね~
旅行の楽しみでもありますよね

No title

まあ 豪華な朝食ですねえ~
不思議と 旅先だといくらでも食べられちゃうよね

朝霧って なかなか見られないんだあ
タイミング良く見られて ラッキーでしたね。

No title

お豆腐だったのね~
てっきり、トックリかと・・・(笑
大分在住だけども、泊ってみたい旅館だわ。
ハッピーちゃんも楽しめたね(^^)

No title

やだー、朝からお酒かと思っちゃった^^;

旅行先だとボリュームたっぷりでも食べれちゃいますよね。
雰囲気の良いお宿、お食事も豪華でいいな~。
いつか私も行ってみたいです。

No title

おはよ~!
各記事にコメ入れようと思ったけど、
めっちゃ時間かかりそうやから、
まとめてこちらに(≧▽≦)
夕食も豪華だけど朝食も豪華ねぇ~
ワンちゃんと泊まれるお宿でお料理がおいしいと絶対リピしようって思うよね(^^)

朝霧もステキね。
あんなん初めて見た。
実際に見たらもっとステキなんだろうね。

Sママン♪さんへ

朝からお酒注文しちゃいます!?(笑)
それくらい豪華な朝食ですよね~
撮影会の様子、楽しみにしています☆

soraマミーさんへ

そうそう、普段は食パン1枚ですよ~
こんなに食べるのって、旅行の時だけですよね。
だから帰って、体重計に乗るとビックリする数字出ちゃいますよね(T_T)

tpmickey さんへ

お忙しいのに、最初から全部読んでくださってありがとうございます♪
しかも長々と続いてるし・・・

いいお宿に泊まったでしょ~?(*^_^*)
2日間、満喫でしたよ♪
みっきぃくんも一緒だったら、いうことなしだったのに~
まだまだ続くので、時間がある時に読んでくださいね☆

 NON姉姉さんへ

旅行って、本当料理が楽しみですよね~
こんな料理、家では食べれないし・・・
ついつい完食ですよ。
体重、すごいことになってます(T_T)

Fue ママさんへ

普段の朝ご飯なんて、コーヒーでパンを流し込む感じなのに・・・
旅先では、こんな豪華な朝食も完食しちゃうんですよね~
本当、不思議。

朝霧、見れてラッキーでした♪
なかなか条件が合わないと見れないみたいなので。

ゆっち さんへ

朝からお酒飲んでると思いました?(笑)
さすがにそれは、やめておきました。
近くても泊まったらのんびりできますよね~
ぜひぜひ今度ねねちゃん&じじ・ばば様でお泊まりなんて、どうですか?(*^_^*)

こもしばさんへ

朝から日本酒いっちゃったかと思いました?(笑)
それはさすがに遠慮しておきました。

雰囲気のいいお宿で料理もおいしかったので、大満足です(*^_^*)
ぜひぜひ湯布院に足をのばしてください☆

mikuroさんへ

確かにわんこOKで料理もおいしかったら、また来たいですよね~
本当、豪華でおいしかったんですよ(*^_^*)

朝霧もめっちゃきれいでした。
実際はかなり寒いけど・・・
ココアちゃんの旅レポも楽しみにしています☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

