スポンサーサイト


【ブログ1周年記念】 湯布院土産をプレゼント♪

ただいま~   ってかなり遅いけど


1泊2日の湯布院旅行から無事帰宅しました。(土曜日にね)


土曜日は疲れてたし、日曜日はばぁばのところに行ったりで


ブログの再開が今日になりました


今日から長い長い旅行記が続く予定なのですが、その前にお知らせを


実は・・・


「Happy days」
10月27日で1周年を迎えました



何をしても三日坊主の私が1年間ブログを続けてこられたのも、


いつもブログを見て、コメントをくださるみなさんのおかげです。


本当にありがとうございます


これからも、このブログ「Happy days」は続けていこうと思いますので、


みなさんよろしくお願いします


さて、タイトルにもあるように私も初の企画に挑戦したいと思います


1周年を記念して、
3名の方に湯布院のお土産をプレゼントしたいと思います



他にプレゼント企画されている方は、超豪華な賞品を用意されてますが、


私はこの程度ですみません 初めてなので、許してね


賞品はこんな感じ~


DSCF4800.jpg

大分県民の方には、珍しくないものだと思いますが・・・


人間用のおやつ&わんこ用のおやつです


DSCF4794.jpg


ぼうろは味が違うので、何の味が届くのかはお楽しみに~


初の企画なので、うまくいくかはわかりませんが・・・


みなさんの応募お待ちしております


~応募要項~

①応募はこの記事のコメント欄のみからお願いします。 (色々わかれると把握できないので・・・)

②募集期間は当ブログで「湯布院温泉旅行記」が終わるまで。 (目安は今週いっぱいくらいかな?)

③応募条件はズバリ!!「これからも仲良くしていただける方♪」



たくさんの応募、お待ちしております
※応募がこなかった場合は、飼い主&ハッピーが全部食べてしまうことになるので、私たちの肥満阻止のためにも応募してくださいね

DSCF4645_20121105101422.jpg



ランキングに参加しています。
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

お!もしかして一番ノリ??

1周年おめでとう~
っていうか,まだ1周年なの??
そっちの方がビックリよ!
もっと長いと思ってた^^;
これからも是非是非仲良くしてくださいね~
と言うわけでプレ企画応募
させてくださ~い!

湯布院旅行満喫してきたようですね~
ながーい旅行記楽しみです!

No title

あらら? 2番乗り??
こういう時だけコメント早くてスミマセン^m^;

ブログ一周年おめでとうございます♪
これからも長~く、
ハッピーちゃんの様子を届けて下さいね^^
そしてこれからもどうぞよろしくデス。
プレ企画、私も参加させて下さーい★

湯布院旅行記、楽しみにしてます~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれっ?4番のり?笑
ブログ1周年おめでとうございます。
これからもかわいいハッピーちゃんの
ブログ楽しみにしてますよ。
湯布院旅行の記事も楽しみ~♪
プレ企画参加させてくださいね。

1周年おめでとうございます!(^O^)

はじめまして(o^-^o)乃愛と申します(^O^)blog1周年おめでとうございます!(o^-^o)
湯布院旅行おかえりなさい!
湯布院行きたいと思いつつ、家族が大病したりでなかなか旅行には行けないので、当たったら感激です!(>_<)
新参ものなのに応募してすみませんm(__)mまたblog楽しみに覗かせていただきます(^O^)

No title

あきねぇねさん、ハッピーちゃん、おかえりなさーい♪
それから、ブログ1周年おめでとう~(*^◯^*)
あらー、おいしそうなお菓子の数々!
これはあきねぇねさんとハッピーちゃんの肥満防止に
協力しなくちゃだわd(^_^o)
なーんて、うそうそ!ぜひとも応募させてくださ~い(*゚▽゚*)
これからもハッピーちゃんの可愛い姿、ずーっと
発信してくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんばんは☆
先日初コメもらってから勝手にお友達になったと
勘違いしているわたしです^_^;笑

ハッピーちゃんといろんなところに旅行行かれてて
いつも羨望の眼差しでブログを拝見しています…
今回の旅行記も楽しみにしています♪

と言うわけで?プレゼント企画参加させてもらっていいですか~?!
こういうの、初参加なのでどきどきですっ(^m^)

No title

おかえり~。湯布院のお土産があるの~。
わーい~。応募しちゃうよ~。
そして、1周年おめっと!!
以前頂いた、ハモのおやつ~。うちの仔、超ーはまってたよ~。ボーロもおいちそー。
ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡

No title

お久しぶりにコメしたので名前をなんて入れていたか分からなくなっちゃいました!(^∀^;)でも、ちゃんとブログは毎日見てますからね!!!
お帰りなさ~い!そして1周年おめでとうございます(`∀´)まさか、中1にお祝いされるなんてこのブログを始めた時は思ってなかったでしょうに…(笑)
でわ…企画参加お願いしま~す!!!

No title

しまった!!
きよし君に会いに行ってる間に遅れをとってしまった。

おかえりなさ~い。
旅行記、楽しみにしてるよ。

あと、ブログ1周年おめでとう!!
って、私もなんだけどさww

あ、もちろん、プレゼント企画参加します!!
マジ、私は、当たるよ!!
絶対に自信ある。
こういうの、最近当たってばかりいるのよ。
ほら、日頃の行いがいいからさ~

No title

こんばんは~。
ブログ開設1周年、おめでとうございます!
これからも可愛いハッピーちゃんの活躍、楽しみにしてますね^^

ご旅行はさぞ楽しかったでしょう♪
旅行記、一緒に観光している気分にさせてもらっちゃおう、っと^^

プレゼント企画、参加しまーす!

No title

( ノ゚Д゚)こんにちは~♡

私も応募させて~♡

No title

おかえり~!
出遅れたわ!!
よかった間に合って(笑)

まずはブログ開設1周年おめでとうございます。
これからもハッピーちゃんのブログ楽しみに拝見させていただきますね。

みんなスゴイわぁ。
私なんか3年も経つけど一度もこんな企画したことないわよ。
ってかいつ開設したかも忘れたし(爆)
応募するばっかりですね(^^;)すんまそん。
ってことで遠慮なく応募させていただきま~す♪

No title

ブログ開設1周年おめでとうございます!
これからも可愛いハッピーちゃんブログ楽しみに
していますね♪

今回のハッピーちゃん旅行記の方も
楽しみです~☆

プレゼント企画、私も応募させていただきます~♪

No title

お引っ越しで中々コメ残せずごめんね~
湯布院満喫だね
おはぎ、美味しいんだよーーー
食べたくなったわ~
遅くなったけどブログ1周年おめでとう~
これからも楽しみしてるね♪
プレゼント企画、応募させていただきま~す(^^)

No title

ブログ開設1周年 
  (*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥
これからも ハッピーちゃんのブログ楽しみにしています。

由布院 2年前に行きましたよ。
由布岳 金鱗湖 懐かしい!!!
良い所ですよねえ
もう一度 旅行気分が味わえそうです。にこっ

プレ企画 私も参加させて下さーい(*^-^*)

No title

お久しぶりです~♪
1周年おめでとうございます。
なかなかコメ残せずすみません。
これからも仲良くしてほしいな、ということで企画応募させてください。
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪

No title

ブログ開設1周年おめでとうございます!
ハッピーちゃんの可愛らしい姿、
楽しみに拝見させていただいてます。

はい!(手をあげてます)
プレゼント企画、応募させていただきます!

旅行は湯布院行かれたんですね(*^_^*)
私、湯布院行ってみたい場所のひとつなんですよ~。
旅行のブログ楽しみに拝見させていただきまぁす。

No title

ブログ開設一周年おめでとうございます(#^.^#)
いつもハッピーちゃんの可愛い姿を見るだけで
読み逃げばかりしているのに(^_^;)
プレゼント企画にはずーずーしく
応募させていたたきます(^_-)-☆
よろしくお願いしま~す(^.^)/~~~




No title

ふう~ 危ない~(^_^;)
危うく応募期間がすぎるとこだったわ~
もち 応募します!
ハッピーちゃん 私の連敗記録をなんとか止めて~(笑)

ブログ1周年おめでとう~!
実は私も 自分で気付かないうちに 
先月はじめに 1周年迎えてたわ(笑)

旅行記もまだまだ アップしてってね~!
続きも楽しみにしてます!

No title

ブログ1周年、おめでとうございま~す^^
なんか1年以上経ってるブログにかんじます♪
それにしてもあきねぇねさん、毎日更新されてて尊敬です(´Д`)!
私はめんどくさがりなので、最近カメラも触ってませんw

これからも可愛いハッピーちゃんのお嬢っぷりを発信してくださいね^^!
応募ですっ(^ω^)

No title

こんにちは~
コメント遅くなっちゃった(><)
私も図々しく応募します♪

ブログ一周年おめでとうございます!!
ハッピーちゃんと莉久は誕生日も
丁度2ヶ月違いでいつも親近感抱いて
ブログ読ませてもらってます♪
京都から当たれオーラ出しときますねww

No title

ブログ開局1周年おめでとうございます(^^♪
私も同時期に旅行してたんだけど・・・
応募しちゃいま~すi-278

No title

すっかり出遅れてしまいました...
まだ、大丈夫なのでしょうか!?
湯布院、大分前に行ったことがあります。
今度は、ハッピーを連れて行ってみたいな~
その時の為に、参考にさせてもらいます。

ブログ、1周年なのですね。おめでとうございます!!(^0^)
素敵なプレゼント企画、私も応募させてもらいます~♪
宜しくお願いします!!

No title

まだ間に合うでしょうか?!
わたしも応募させて下さい(*^^*)
ブログ1周年おめでとうございます♪
いつも読み逃げポチになってしまっていますが
とっても楽しく拝見していますよー(o^^o)
これからも可愛いハッピーちゃんを見せてくださいね~♪
そして、これからもよろしくお願いします!

No title

祝*ブログ開設1周年
おめでと~ですっ♪(o´∀`b)b♪

これからもハッピーちゃんとのキラキラな時間を
綴り続けてくださいねっ(^^)
プレゼント企画っ☆
応募しま~すっ(●´ω`●)ゞ

由布岳の朝霧っ
すごく神秘的で感動しちゃうね~っ
早起きは三文の徳とはよくいったもんだねーっウンウン(゚▽゚*(。_。*)
オネムのハッピーちゃんっ
かわいいよ~んっ(〃▽〃)ポッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

