スポンサーサイト


お出かけ予告

トリミングの記事、たくさんのコメントありがとうございます。


ハッピー今までトリミング中は「とてもいい子でした~」としか言われていなかったので、


ハッピーが暴れてケガをした可能性も低いと思われます。


ちなみに、以前ブログでも紹介したようにトリマーさんが8月に変わったんです。 → その時の記事


その頃から「どうしようか?」と悩んでいたので、今回のことで変える決心がつきました。


みなさん、たくさんのご意見ありがとうございました




さて、いきなりですが・・・


P1140790_20121101120642.jpg
※写真は使い回しです


そう!!明日から1泊2日でお出かけしてきます

P1140786.jpg


ハッピーやる気満々ですが、食べるのは飼い主たちです


P1140785.jpg


みなさんのブログには、スマホからお邪魔すると思います。


今回は天気がいいみたいですが、かなり寒そう


でも、寒さに負けず楽しんできますね





ランキングに参加しています。
応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

湯布院に出発ね^^
沢山美味しいもの食べて飲んで
遊んで♪
素敵な思い出つくってきてね~~~

行ってらっしゃい(^^ゞ

あきねぇねさんも旅行ですかア~
いいですね~
しっかり楽しんできてねエ・・・^^
行ってらっしゃい~(*^^*)/

No title

昨日の記事読んでびっくりしました(><)
莉久も前に行ってたサロンで
バリカン負けだらけで帰ってきたことがあって(T-T)
即怒りの電話をしたら「急いでしたからかも…」
なんて言われたのでもうサロン変えました。
それからは全然大丈夫でやっぱり腕の問題かなと思います~
ハッピーちゃんもサロン変えてもらって
安心できるといいですね~

旅行楽しんできてくださいね~
また旅行記楽しみにしてます♪

No title

どこ行くの~??土産話まってまーす!
気を付けて行ってらっしゃーい~。
 また、取材されたりして~ ルン(*'∪'*)ルン♪

No title

こんばんは。
トリミング中のケガ。
記事読んでビックリしました。
傷はなんともないですか?
旅行に行けるようで、よかったですね。
楽しんできてくださいね。

こんばんは~!
旅行ですか?いいな~(*^^*)
アップ楽しみにしてます♪
行ってらっしゃ~い!

No title

旅行行くんですね~~(*^_^*)
何処へ行くのかな?
アップが楽しみで~す♡
行ってらっしゃ~い。

No title

こんばんわ。
企画への ご参加 ありがとうございました〜 とっても 嬉しいです!
トリミング 大変でしたね。
ハッピーちゃんも びっくり しっちゃったでしょうねぇ。
大事に いたらなくて 良かった…
のんさま は 以前 病院で トリミングも お願いしてたんですが
バリカン傷が たびかさなって サロンを 変えました。
獣医さんの ウデは 確かなんだけど トリマーさんが どうも… ね。
やっぱり 心配に なっちゃうものね。
おでかけ たっぷり 楽しんでいらしてくださいね!
おいしいもの も いっぱい 待ってるよ〜 えへへ

韓日友好!

4789852S
あなたはK-POP派?J-POP派?
わたしは可愛ければそれでいいと思う
http://67y28w6d.k-j-pop.me/67y28w6d/

No title

旅行に行くの?
いいな~ いいな~
いっぱい楽しんで来てね!!
旅行のレポ、今から楽しみにしてるよ。

みっきぃの3歳の誕生日は、旅行中だから
スマホで見てね~(^^♪

No title

↓サロンでのケガ、大事に至らなくてよかったけど
度々だということがわかると、さすがに心配になりますよね。
いいサロンが見つかるといいですね。

今頃旅行の真っ最中ですね!
ディナーを前にワクワクしてる頃かしら?
楽しんできてくださいね~(=・ω・)ノ

No title

湯布院満喫してる頃かしら〜
今日の大分はこの秋一番の寒さだったらしいよ…>_<…
いっぱい楽しんでねー

No title

秋のおでかけいいですね~♪
今頃旅先でのんびりしてるかな??
食べまくってるかな??^m^
又旅行記楽しみにしてます☆

↓サロンで怪我なんて!!
しかも、他の子もけがをしているのは心配ですね。
良いお店が見つかりますように☆

No title

ん~嫌ですね。信頼してお願いしているのに、
不手際があると....
ハッピーちゃん、大きな傷にならなくて何よりでしたね。
そういうきっかけは、サロンを変える大きな理由になり
ますよね。(><)
今日はこちらは良いお天気でした。ハッピちゃんは
お出かけ何処に連れて行ってもらったのかな!?(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

