スポンサーサイト


トリミング中はウマウマ三昧

日曜日、ハッピートリミングデーでした


お昼頃、ハッピーをサロンに預け飼い主が向かった場所は・・・



 「地鶏の京都」 
※「きょうと」ではありません「みやこ」です。
↑リンクしてるので、気になった人はチェックしてくださいね☆



前々から看板見て、気にはなってたんですよね~


外観は人里離れた別荘みたいな感じ。


page_20121030093938.jpg


お料理は「炭火焼き定食」にしました。 (霧島地鶏使用)


DSCF4673.jpg


炭火で焼いていきます。


DSCF4676.jpg

焼き方のレクチャー付き

DSCF4670.jpg


そして、柚胡椒をつけて食べると・・


DSCF4681.jpg


「うまぁ~い!!!!!!」


地鶏独特の歯ごたえもあり、肉本来の甘みもあり・・・とにかくおいしい


夢中で食べちゃいました


ちなみに、私はプラス150円で地鶏の炊き込みご飯に変更。


DSCF4680.jpg
プラス100円でTKG(卵かけご飯)にも変更可。


にぃにはお昼から・・・


DSCF4682.jpg
※写真は2杯ですが、実際は3杯飲んでます


あまりにもおいしかったので、肉追加。


DSCF4686.jpg



真っ昼間から「これでもか!!」って言うくらい、食べて・・・飲んで・・・(って私は飲んでないよ!!)


満腹状態で、可愛くなったうちのお嬢様をお迎えに行きました


帰宅早々・・・


P1150010.jpg


おいしいもの食べてきたの、バレてました (体から炭火の臭いが


せっかくトリミングしたのに、↑の写真だけでは、アイドルとしての活動ができなくなるので


明日はちゃんとした写真を載せる予定デス・・・ 




ランキングに参加しています。
応援のポチをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

わぁ美味しそう♪
京都町にあるの?
うちのお米は犀川なのょ~~~

No title

地鶏の炭火焼・・美味しそう(^^)♪
うちは時々フードに焼いたお肉トッピングしちゃいます。

↓リメイクした白いお洋服とっても似合ってますよ☆
ハッピーお嬢さまですね!

No title

こんにちは~
ああ…おいしそう~!!!!!
昼ごはんさっき食べたのにまた食欲がww
京都ってかいてあったからちょっとびっくりしたけど
みやこって読むんですね~

ハッピーちゃんお怒りかな?w
次回の可愛い姿を楽しみにしてます♪

No title

きゃー、おいしそう~(≧∇≦*)
鶏肉大好き♡
柚子こしょうも大好き♡
こりゃ絶対ビールがすすむ君まちがいなし!
そして、ハッピーちゃんが荒れるのも無理ないわ。
次回はかわいいお顔での登場待ってるね~♪

No title

こりゃたまらん!
私も先日地鶏の炭火焼食べてから
もうトリコなのーー♪
+ビールだなんてうらやまひーーー
ハッピーちゃん、帰ったあきねぇねさんの
炭火のニホイすんすんしなかった?

No title

お肉おいしそ~♪
ハッピーちゃんとタイくん、トリミング同じ日だったんですね!
ハッピーちゃんも細ーい!

No title

わっ!地鶏....私、鶏大好きなんです。。
しかも柚子胡椒でいただくんですね、これは
初の試みです。私的には(笑)
食べたい~近くなら、飛んでいくのになぁ...
ちなみにビール、3杯。強いですね~
この時はあきねぇねさんは、お控えになったの
でしょうか(笑)
トリミング後のハッピーちゃん、楽しみにしています。
↓リメイク、ワンピ。可愛いですね♪
ばあばさんの、腕ますます上がって行っていますね(^^)
お誕生日のお祝いコメント、有難うございました。
嬉しかったです♪

わかる~

わかる~。うちとこ2ぴきなので
前の日からワクワクしちゃいます。
片づけも早く済むしさぁ、
でもなかなか帰ってこなければさびしんですけどね。

No title

地鶏美味しそう~(>_<)
しっかり焼かなくても ミディアムぽくても食べれるの?
そうとう新鮮だってことだよね~
私 そんな新鮮なの食べたことない~(^_^;)

ハッピーちゃんトリミング後の写真
楽しみにしてるよ~
あきねぇねさんとこも うち同様トリミング後の撮影
サボり気味との事だったけど
今回は ちゃんと撮ったようですね~(^_^)

No title

鶏が大好きなので美味しそうでジュル・・
炭火で焼いた鶏に柚胡椒 いい味しそうですね~
新鮮な鶏でないと出来ない食べ方ですね~
いい香りでバレちゃいましたねw
うちもよくあります(笑)

No title

わぁ~うまそぉ!!
私も行きたいぞぉ~お店情報メモっとこぉ(^^)
食欲の秋ですよねぇ~
私最近食べてばっかり(笑)

ハッピーちゃんのトリミング後の写真
楽しみにしてます♪

No title

よ、よだれが・・・・
炭火焼き美味しそう。
地鶏は味がしっかりしているんで
物凄く美味しいんですよね。
羨ましいです。

Sママン♪さんへ

みやこ町にありますよ~
犀川より近いので、ぜひぜひ行ってみてください☆
わんこはNGですが(>_<)

ティアラママ さんへ

地鶏めちゃくちゃおいしかったですよ~
うちは時々ささみをゆがいて、トッピングしています。
ハッピー黙っていればお嬢様に見えるかもしれませんが・・・
実際はかなりの暴れん坊です(>_<)

くーかさんへ

一瞬、京都かと思っちゃったでしょ!?
「みやこ町」なんですよ~
お腹すいてる時に、この写真見たら一発アウトでしょ~(^o^)
本当、めちゃくちゃおいしかったです♪
ハッピーも怒るはずだ(笑)

みわりんさんへ

めちゃくちゃおいしくて、にぃにのビール飲むペースすごかったですもん!!
ビールには最高に合うでしょうね~
私たちが飲んで食べてきたの、すぐにばれちゃったんですね~
怒られちゃった(笑)

ゆっち さんへ

耶馬溪のお店もおいしそうでしたよね~
しかも、わんこOKだし♪
昼からのビールって最高ですよね。
ワタシは飲まなかったけど、にぃにはほろ酔いになってました。
今度は耶馬溪のお店に行ってみたいな☆

キィ さんへ

お肉おいしかったですよ~(^o^)
タイくんも同じ日にトリミングに行ったんですね☆
ハッピーもだいぶ細くなりました♪

ハッピー母さんへ

こっちでは鶏肉に柚胡椒って結構使いますよ♪
鶏のたたきにも付けるし。
おいしいから、ぜひ試してみてください。

この日、私は運転だったので飲めなかったんですよ~
車じゃないといけないような場所だし・・・
絶対ビールが進むメニューだと思います!!

ばぁばのリメイク服、なかなか可愛いでしょ~?
楽しくなってきているみたいです☆

ももまいママンnokoさんへ

トリミング行く前は、
「こんなことができる。」「あれもしなきゃ~」とか色々考えるんですけど、2時間もすると寂しくなってきたりするんですよね~
この時も、食べたらすぐにお迎えに行っちゃいました。

苺ままさんへ

お店の人の説明によると、このお肉はお刺身用のお肉と同じなので、しっかり焼かなくても大丈夫みたいです。
焼きすぎると逆に固くなっちゃうみたいで・・・
このくらいの焼き方の方が、弾力があっておいしく食べられるそうです。
新鮮じゃないと、こんな風には食べれませんよね~

今回はトリミング後の写真撮りましたよ~
でも、苺ちゃんみたいにモデルしてくれないので・・・
いい写真はないのです(T_T)

Non姉姉さんへ

新鮮なお肉じゃないと、こんな焼き方では食べれませんよね~
このお肉、お刺身用と同じらしいです。
鶏のたたきもめっちゃおいしかったです♪
ハッピーには、すぐにバレてしまいました。
にぃにがほろ酔いになってたからね~

miyu さんへ

ぜひぜひ行ってみてください☆
「こんなところにあるの?」って思うような道を行きますが・・・
本当においしいので、おすすめです!!

私も「ダイエットしなきゃ」とか言いながら、食べてばっかりです。
こんなんじゃ、痩せるはずないし・・・(T_T)

ポンママさんへ

地鶏って本当においしいですよね。
お肉自体にちゃんと味があるっていうか・・・
感動するくらい、おいしかったです(*^_^*)
トリミングの度に行ってたりして!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

