スポンサーサイト


「いぬのきもち」の表紙になりました!!

じゃ~~~~~ん!!


1350371152877.jpg

背景が違うから、偽物なのがバレバレ


その通り これは偽物です。(みんなわかってるって


スマホのアプリ「いぬのきもちカメラ」で作りました


早速、これをばぁばにメールで送ったら・・・


「ふーん。すごいね~こんなのできるんだ・・・」って普通の返事




前回、↓この写真送った時は、すぐに電話かけてきたよね  → その時の記事

PF_Vogue_08072012114821783.jpg


さすがに、もう騙されない!?

それは、ちょっと寂しい・・・ ばぁば、もう少し騙されて



ついでなので、アプリでいろんな写真を加工してみました


PF_Drawing_26102012115729280.jpg


PF_Sketch_26102012133551174.jpg


このスケッチ風のって、可愛いですよね お気に入り


犬じゃないけど、一緒に作ってみました


1348743544506.jpg
最近、よく笑うようになってきました



やっと、週末ですね~
みなさん素敵な週末を
ハッピーはトリミングの予定です





ランキングに参加しています。
応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

こんなのあるのは知ってるけど
使ったことないなぁ
何てアプリなの?
日曜日雨みたいだねぇ
私勝山公園のべーかりーマルシェ行こうと
思ってたのに(´;ω;`)

さっそくおじゃましに来ちゃいました(*^^*)
コメントありがとうございます♪

私も沖縄が大好きで、でも暑いしなにより飛行機だし、2ワンを迎えてからは旅行をひかえてたんです。
だけどやっぱり大切な家族だからこそ一緒に行きたい!と思って計画しました。
最後まで飛行機の不安はありましたが、今回何もなく楽しめたことで今後も迷わず旅行ができると思います^^
安易には言えませんが、トイプーちゃんてわりと気圧の変化に強いらしく、若いうちに飛行機乗らせておけば10才くらいまで一緒に旅行できるよ~と沖縄のドッグサロンオーナーに言われました^^;

それでは。長文失礼しました♪
ベビちゃんとわんちゃんと一緒に沖縄旅行を楽しめる日が楽しみですね☆
また遊びに来ます(*^^*)
ちなみにこのアプリ、私もやっちゃいました(笑)

No title

こんにちは。
このアプリ、取りたくて何度も挑戦したんですが
対応してないって・・・
ちなみにドコモタブレット使ってます。
かわいくできてますね。
羨ましいなぁ。

No title

ぶーーーーっ!!
やっぱり私は、おばちゃんだ。
すっかり騙されたし!!

てか、その本のハッピーちゃん、モノホンの
モデルみたい。
すっごく可愛いし。
マジで雑誌に投稿してみなよ。
絶対に掲載されるよ~
あ、モチ!あきねぇねも一緒にね!!

No title

わ~私ホントにハッピーちゃんが「いぬのきもち」の表紙になったと思ってしまった\(◎o◎)/!
「いぬのきもち」一年間購読して止めてしまったこと
マジで後悔したよ(^_^;)
ハッピーちゃんもハッピー弟君もモデルで十分やっていけますね
次はドラマの出演依頼が来るかも!!!

No title

そうそう、1回騙しちゃうともう引っ掛かってくれないんですよねー!
私も過去に友達に同じようなことやりました。
本当の表紙になるには、どうしたらなれるんだろ?
やっぱ事務所入ってるデルモじゃないとダメかしらん。

No title

いぬのきもちアプリ
私もそれ試してみたよ~^m^
雑誌の表紙は憧れだよね~
ハッピーちゃん AKBのお洋服もとってもよく似合ってるよ~
やっぱ 青も似合うね~
てか 甥っ子ちゃんが犬になってる^m^

そのほかにも いろんなアプリがあるんだね~?
これは良かった~っていうお勧めのアプリあったら
今度教えて~\(^o^)/

Sママン♪さんへ

このアプリ、そのまんまの
「いぬのきもちカメラ」というやつです。
たしか、「いぬのきもち」で検索したら出たと思います。
日曜日のおでかけの記事、楽しみにしていますね♪

ゆりさんへ

訪問&コメントありがとうございました。
沖縄旅行、あこがれです!!
ハッピーも一緒に行けるように、今からお利口さんになるしつけ、がんばらなければ・・・って遅いかな!?
また遊びにきてくださいね☆

ポンママさんへ

未対応とかあるんですね~
ちなみに私はDoCoMoユーザーで、ギャラクシーS3を使ってます。
「いぬのきもち」で検索したら、出てきたのですが・・・
スマホで、こんなことばかりして遊んでます☆

tpmickey さんへ

騙されてくれて、ありがとうございます(笑)
本物かと思っちゃった!?
本当に表紙になったら、送りますよ♪

ベネッセに売り込むにはどうしたらいいのかな?
ベネッセの人、このブログ見てくれてたらな~
東京に撮影にも行っちゃうよ!?
って調子乗りすぎ(>_<)

マミリーさんへ

騙されてくれて、ありがとうございます(笑)
本当に表紙になったら、すごいですよね~
これ見て、ベネッセの人、依頼してくれないかな!?
って調子乗りすぎ(>_<)

キィさんへ

1回騙されると、ダメですね~
クールな反応でガッカリでした(>_<)
やっぱり、あの表紙の子たちはモデル犬なのかな?
ハッピーはお利口さんじゃないから、モデル事務所で門前払いされちゃうよ(T_T)

苺ままさんへ

苺ちゃんもやってみました!?
親ばかはやっちゃいますよね~(笑)
表紙って、あこがれだし!!

あとのアプリは「Photo Funia」ってので作りました。
これも、よくばぁばに送ってます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

